創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

お久しぶりです orz 何とか生きてます^p^

こんないつまでも更新してない日記を覗いてくれてる方、ありがとうございます!!
ツイッターではめちゃ元気なんですけどね(笑)

相変わらずP4とヴァンガと・・・最近RKRNにハマりました←


世間は進/撃/のなんたらだというのに・・・もう流行りについて行けません(真顔)

あと支部でP4の企画始めたので、興味のある方はここに返事を^^
もしくは私のついったーへ・・・あ、ツイを知りたいという方もこちらへノ


下記でバトンに挑戦してみました(`・∀・´)




ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 杜里リュカです^^
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 イエス。
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 おkヽ(*´∀`)ノ
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 んー、確か弟がPCで見てたのがきっかけだった・・・かな?
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 4,5、年? 多分だけど(´・ω・`)
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアムっす(`・ω・´)
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日っす! ニコ厨ですwww
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 んー、20時以降かな??
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 TRPGと実況かな(´∀`*)
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 もち(`・∀・´)
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 数えたら18ありました(震え声
Q12 コメントはしますか?
A12 しますよー(*´∀`*) 反応貰えたら御の字です♪
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないですねー
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 ない
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 ですねー(笑)
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 はーい(^-^)/
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 まとめ? は見ますよ(´∀`)
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 たまに・・・ニコよりは少ない(苦笑
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 誰? 無知で申し訳(´・ω・`)
Q20 カラオケは好きですか?
A20 普通? 好んではいかない(;^ω^)
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 あーい(*ΦωΦ)ノ
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 NO
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ナッシング( *`ω´)
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 以下
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 省略。
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 知ってますよ(´∀`)
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 んー特に浮かばないので・・・^^;
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないでーす(δεδ๑)
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 特になし。
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 やっぱりMMDとTRPGですかね(*´∀`*) マイリスが酷い(いい意味で
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 好きですよー♪ lat式あざとい
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 プレミアムだと消せるとというのを最近教えて貰いました←
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知らなかった・・・あったんですね←
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はぁいヽ(*´∀`)ノ 久々に楽しかったですバトン☆


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2013/06/20 00:40】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
お久しです! まさか日記のテンプレが閉鎖してるとは思わなくて(笑)

相変わらずヴァンガとP4に熱心ですo(・`д´・ 。) ガンバレ!!
twitterでは日々可笑しな事と残念な事しか言ってません←

フォロワーさんと日々デートも重ねてますよ(//∇//)

この年末は忙しくてメルマガも更新がままならず…申し訳ないです^^;

あ、Skypeもやってますのでそちらでも声をかけてくれたら嬉しいです♪

きっと年を明けてもこんな調子かな?w こんな奴ですが宜しくですm(_ _)m


バトン(詩文)は下記に載せてますので、良かったら見ていって下さい(*´∀`*)ノ

バトン

Q1 嘘を偽る少女
A1 その美しい身形すら幻だったのか…。
Q2 儚く散った夢の扉
A2 もう二度と開くことはない、あるいは──
Q3 冷たい棺に頬を寄せて
A3 そっと言の葉を呟いてみる 『   』 別れてから気付くなんて哀しすぎるね。
Q4 悲しみのアリアを囀る金糸雀
A4 何もかもが綺麗すぎて、僕はそっと鳥籠を離してみたんだ…僕は悪くない。
Q5 嘆きの夢を紡ぐのは
A5 目の前の君か、僕か、あるいはソコに横たわる彼だったかもね。
Q6 茨を掴む白い手は
A6 儚くて、容易く手折れそうで思わず掴んでいた。 「 ねえ、俺と遊ばない? 」
Q7 冷たく輝く懐中時計
A7 貴方の物が欲しかった。 常に傍にある無機物にすら嫉妬していたなんて滑稽ね。
Q8 遠すぎた天上世界
A8 繰り返し歩んだのに迎え入れてはくれなかった…こんな朽ちた世界でまだなにかあるのか?
Q9 傷つき過ぎた 小さな翅は
A9 もう何処へも行けない。 ボクの、ボクだけの物なんだから君は、ね?
Q10 夢へと彷徨う 白の影
A10 それは一体何なのか、嗚呼そうか、あの時手掛けた君の笑顔が目に焼き付く…。
Q11 月明かりに浮かぶ死神
A11 やっと来てくれたんだ…嬉しくなって手を伸ばした。 「さあ、何処へでも連れて行ってよ」
Q12 異世界へ招く白ウサギ
A12 可愛い可愛いウサギさん。 ワタシを素敵な場所へ案内してね…ドコマデモツイテイクカラネ。
Q13 眠ろう 深く
A13 きっとそこは。 二人だけの。 綺麗で。 目映い世界。


追記を閉じる▲

【2012/11/20 22:13】 | バトン
トラックバック(0) |
遊んでました(・∀・) 嘘です…半分本当です(笑)

はじめてのバサミュ行ったり、映画を行ったりしました♪

今日はその映画「 MIB 」 を
見に行ってきました(*´∀`*)b

やっぱり面白かったです3Dだったので勢いもあって…KとJの関係は良いですね!
「相棒」ってあーいう事なのかなあと(゚∀゚ *)

あと先月の20日初めてのバサミュ行ってきました!!

凄く良かった/// 半兵衛様美人で、慶ちゃんか格好良かったし関ヶ原組には2828した←

あとフォロワーさんに会えたのも嬉しかったです♪
独りでスーツとかどうしようかと思いましたが暗いし何とかなりました(笑)

また今月はP4を見に行ったりするのでwktkです(*´∀`*)ノ

【2012/06/03 23:51】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
うおおおおお!!!バサミュ!!MIB!!!
羨ましいいいい////
うううううう・・・・結局バサミュには行けそうになくて、皆さんのレポ読んで悔しがってますww
DVD買おうかな・・・(´;ω;`)

P4楽しんできてくださいね///


Re: タイトルなし
杜里 リュカ
バサミュ良かったですよ(*´∀`*)b 次はご一緒したいですwktk←
DVD私も買いたい←

MIBは本当大好きなんでスクリーンで見れて幸せでした♪
P4はまだ行ってないのでなんとかしたいです(笑)

コメどうもです(・∀・)ノ 最近グロ系の話題が多いリュカでした←

コメントを閉じる▲
29日に練乳さんポンズさんと一緒に
大阪歴史博物館に行ってきました(*´∀`*)ノ

そして当日やっぱり遅刻という←
でもお二人の優しさに助けられました( ;∀;)

西洋と東洋の闘いですよ! 寒かったけど(笑)燃えさせてもらいましたb

他の展示も面白かったです(*´∀`*) 途中で「着物の体験コーナー」があって
ポンズさんと練乳さんの着物姿を拝見できましたhshs←

博物館の後は大阪城に行って、そのあとメイトに行ってきました☆

途中でタイバニコーナーで

誰が可愛いかの話になって

ポ「やっぱりおじさんでしょ!」

私「いや、バニーちゃんで!」

練「月先生……」

「「「 いやいやいや! 」」」


何か妙に合ってて吹きました(笑)


でも結局ライトアップは見れなかったので次回に(´・ω・)


追記はインテの事を口頭で話すので興味のある方だけノ
6日はインテに行ってきました(*´∀`*)ノ ちょっと地下鉄に慣れてきましたよ?←
でも1月よりは空いてたので楽でした♪

収穫はヴァンガですね^^ 櫂アイはあったけど三和井がないというry

ひむぱんと、朔ちゃんと、かづきさんに会って^^
そのあとサイゼでまったりしてました(笑)

南極語り楽しかった! 次はUSJだね☆←


因みに練乳さんは生脚で、ポンズさんはショート姿がウチの友人に似ていて
妙な親近感を持ちました(勝手に←)
朔ちゃんも可愛いJKさんで、かづきさんは大人なお姉さんでした^^ ひむぱんは通常運転でしたb
 ※


追記を閉じる▲

【2012/05/07 16:08】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
どうも!
29日は本当にお世話になりました///
すっごく楽しかったです(*´∀`*)
ライトアップ次こそは・・!!←?!
インテ行ったことがないのでいってみたいなぁ///
楽しそうで何よりでしたヽ(*´∀`)ノ♥
本当にありがとうございました!!

Re: こちらこそ(・∀・)
杜里 リュカ

私の我が侭にお付き合い本当に嬉しかったです(*´∀`*)

Ib見ましたよw 実況で('∀`)雰囲気が素敵ですねb

次こそはライトアップ私も拝みたいです(>人<)


インテは思ったより人が少なかったので、フォロワーさんと
まったりしたのが思い出です(笑)

コメントを閉じる▲
きっかけ(´・ω・) この日記はアークのSSを載せたい、という理由からでしたね(*´∀`*)
今はBSRが多くなってますが…またちゃんとカテゴリ分けしたいです orz

大元にあるのは 「 自分が好きな物を伝える 」 これでしょうね(・∀・)ノ
気に入って貰えたら嬉しいですしwktk

絵も文ももっと載せたいですが…何か面倒で←
落ち着いたらまた載せます('∀`)

ヴァンガ2期始まりましたね! P4が終わってしまった( ;∀;)
鰤も終わったし…HDDの量が一気に減りました(笑)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。水谷はトラバテーマのブログ記事を約3年半近く書いているのですがそれまでは、ブログを書いたことがありませんでした。水谷が担当するようになったのは現トラバテーマ担当の、ほうじょうさんと昔にトラバテーマを担当していた本田さんに声をか�...
トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」


FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2012/04/11 19:50】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
