創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

今日は節分の日、という事で角がある珪汐を描いてみました(笑)




きっと銀狐手作りなんでしょうね(*´∀`*)
因みにウチはスーパーで買ったモノですよ?←

あともう一つ! 「兄さんの日」 でもあるので
珍しい組みを載せてみました^^




鋼の兄弟です(*´∀`*) しかも今年は23年でお互いを呼び合うこの二人が
ぴったりだろうと(勝手に←)


最近は絵はあまり描いてのでないので線がブレてますね(笑)
ペンタブの寿命なのか(´・ω・)

P4にハマって今はP3にもハマってます←
ハム子可愛いよハム子^^

あと鰤も本誌の内容次第では再熱すると思うのであしからずノシ


そんな訳(?)で貼り付けてみました(*´∀`*)b








こちらはP3Pです^^ ハム子が可愛すぎてry






この名前が可愛いのでいつか私も使ってみたいです^^←

以上ちょっとした小話でした(笑)


追記を閉じる▲

そんな訳(?)で貼り付けてみました(*´∀`*)b








こちらはP3Pです^^ ハム子が可愛すぎてry






この名前が可愛いのでいつか私も使ってみたいです^^←

以上ちょっとした小話でした(笑)

【2012/02/03 20:27】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
うおおおおお////
珪汐ちゃんと、鋼兄弟が可愛すぎてつらいww
そうか・・・いいお兄さんの日でもあったのですね・・・
正直そっちの方を描けばよかった・・・orz



Re: タイトルなし
杜里 リュカ

23年の2/3でヤンデレな弟を…らしいですが(笑)
どうせなら鋼の兄弟を描きたいなーと思って(*´∀`*)

恵方巻は食べましたか? 珪汐はもたもた食べそうだなあと(-∀-;)

練乳さんの鬼っ子絵も可愛かったですv
家康に鬼のイメージがなかったので新鮮でした

承認待ちコメント
-


はじめまして
からくりオム
からくり童子 風のジードのオムです。
ブログ拝見させて頂きました。
記事とイラストを両立させる。
私の理想としている形態です。
私はまだ達成しておりませんが。
絵が苦手で。
ぜひ、相互リンク貼らせてください。
当方既に、リンク貼りました。
よろしくご検討の程を。

Re: はじめまして
杜里 リュカ
こちらこそよろしくお願いします(^.^)

いやいや! 全然両立出来てないですよ(笑)
相互あざますゞ

不定期ですが(;´∀`) twitterに滞在してますので←

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うおおおおお////
珪汐ちゃんと、鋼兄弟が可愛すぎてつらいww
そうか・・・いいお兄さんの日でもあったのですね・・・
正直そっちの方を描けばよかった・・・orz

2012/02/06(Mon) 19:17 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: タイトルなし

23年の2/3でヤンデレな弟を…らしいですが(笑)
どうせなら鋼の兄弟を描きたいなーと思って(*´∀`*)

恵方巻は食べましたか? 珪汐はもたもた食べそうだなあと(-∀-;)

練乳さんの鬼っ子絵も可愛かったですv
家康に鬼のイメージがなかったので新鮮でした
2012/02/07(Tue) 00:43 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/11(Sat) 19:25 |   |  #[ 編集]
はじめまして
からくり童子 風のジードのオムです。
ブログ拝見させて頂きました。
記事とイラストを両立させる。
私の理想としている形態です。
私はまだ達成しておりませんが。
絵が苦手で。
ぜひ、相互リンク貼らせてください。
当方既に、リンク貼りました。
よろしくご検討の程を。
2012/02/19(Sun) 19:33 | URL  | からくりオム #-[ 編集]
Re: はじめまして
こちらこそよろしくお願いします(^.^)

いやいや! 全然両立出来てないですよ(笑)
相互あざますゞ

不定期ですが(;´∀`) twitterに滞在してますので←
2012/03/04(Sun) 22:13 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
