創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

載せるのが遅くなって申し訳ないです><

練乳さん と ゆずのポン酢さん から素敵絵を戴いてますb 


虎兎コンビ

この日記の3周年記念に描いてくれました♪ ヽ(*´∀`*)ノ
笑顔のバニーちゃん…可愛い////←
おじさんのピースがまた良い味だしてますb
そういえば映画化ですね! 私的には2期がみたかった…でも
望みは捨てないでおこう^^



幼少瀬戸内

私のお誕生日にリクした「幼少期の瀬戸内」です^^*
松寿丸も弥三郎も可愛い…可愛すぎる!!

私的イメージとしては松寿が面倒臭そうに「姫」とか
良いながら弥三郎(私は千翁呼びが好きry)の相手してたら可愛いなあとv

お二人共本当にありがとうございました!
宴プレイ楽しそうでwktkです^^

私も早く買わないと(笑)






与太話です^^

お気付きの方も居ると思いますが、アイコンが変わりましたb


morisatoryuka.jpg

静さん から戴いた私のイメージキャラらしいです(*´∀`*)
ついでに合わせて背景も変えました(笑)

そしてこれからもアレな内容な日記だと思うので・・・宜しくですノシ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/11/19 23:04】 | 頂戴品
トラックバック(0) |
遅くなりましたが、10日の私の誕生日にお祝いの言葉やイラスト等々
嬉しかったです♪

T&Bの放送日なのでマガで配信したのは良い思い出です(しかも初書き←)

貰ったイラスト載せようと思います(*^_^*)


 練乳さんから       静さんから

練乳さんからは「BSRとウチの子とセット」と静さんは「雪男」をGETしましたb
前々から練乳さんにお願いしてたので叶って嬉しいです><
もしまだリクを受付中なら 虎兎なイラが欲しいです←

正直燐より雪男が本命なのでこれは嬉しかったです← しかも花束まで持って/////

お二人とも本当にありがとうございました! お礼も考えないといけないですね(遠い目)

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/09/12 01:09】 | 頂戴品
トラックバック(0) |


練乳
こっ・・・こんな低クオリティーでいいなら
いくらでもかきますともっ!!!喜んで!(゜П゜;
虎兎でいいんですよね?

というか横にいらっしゃる素敵なゆきちゃんが///



杜里リュカ
いえいえ(*´∀`*)
可愛いイラスト本当に嬉しかったです♪
あ、私事ですが18、19日に文字茶会をするので良かったら来てくれまry

やった☆ 虎兎ブームがキてるので貰えたら嬉しいです…ふへへ←

承認待ちコメント
-



ゆずのポンズ
!?

誕生日・・・だと・・・?
しかも1週間前・・・。

当日にお祝いできなくて本っっっ当に申し訳ないです!!orz
遅くなりましたがおめでとうございます!!

いつできあがるか分かりませんが(おい)、何かリクエストをしていただければ描かせていただきますのでよろしければドウゾ!

Re: どうもです^^*
杜里 リュカ
> !?

> 当日にお祝いできなくて本っっっ当に申し訳ないです!!orz
> 遅くなりましたがおめでとうございます!!
>
> いつできあがるか分かりませんが(おい)、何かリクエストをしていただければ描かせていただきますのでよろしければドウゾ!

あざます! 下手したらアラサーという年頃に←
えv 良いのですか(*゜ω゜*)!

では「双竜(小梵)」若しくは「瀬戸内(松寿丸&姫若子)」でお願いしますノシ

皆さんにお祝いして貰えて幸せです♪ 気持ちが嬉しいですから^^
あと良かったら18、19日の茶会に来て下さry

コメントを閉じる▲
じわじわ黒権現ブームが再来してます←
ゆずポンさん(勝手に呼んでます)から強奪…頂戴した絵に、
また勝手に小話をつけてみました^^

ゆずポンさん///// こんなので良ければ差し上げます(*´∀`*)
返品可ですb

しかも前回頂いたお話の続編っぽく…なってたら良いなあと←

※腐向けです
 あと痛々しい表現有り

そしてタイトル募集中ですノシ
前回も何とか付けてもらいました☆←うわあ

それでも良いという方は下記の方から


掴まれた腕が悲鳴をあげた

パキリ、とまるで細枝を折るかの様な容易い有様だった
凶王三成は、金切り声を発しながらのた打ち回った

「嗚ッ! やってしまったな…」

済まぬ、と家康は差ほど詫びる素振りもなく
それ以上に微笑んでいるかの様にもみえた


「──う゛、く…家康ぅ」

噛み殺した様な低い声が通る自然に涙も溢れた
折れた箇所はだらりと力なく伸びて、そして徐々に青み掛かってきた

「後で治してやるからな」

もうこうなっては枷も、鎧も、何も意味しない
凶王は唯の木偶へと成り下がる


「嗚呼、此処も綺麗だ……」


渦


そう言って三成の姿態を眺め、自ら散りばめた痣を撫でてゆく

「なあ、三成…悔しいか?」

ぽたり、と家康の指先を何かが濡らす
それは血の涙か、無意味に浴びせられた汁か

                   みなり
何も持ってない、灰被りの様な身形で足掻く、悶える
しかし全部意味を成さない

「嗚呼、血が……」

           ねぶる
可哀相に、と鼻筋を舐る、粘着質な音が耳に障る
三成は嗚咽しながら家康の胸倉を掻き毟った

総てを奪われても尚抗いたいのだ
片腕になろうと、足を殺げようとも

「殺してやる!! 私から総てを奪った…貴様を絶対に赦しはしない!」

「ハハッ、相変わらずだなお前は──」

そう言って首筋に手を掛け、真綿を締める様に声を手の力を入れてゆく
くらりと、遠退く意識の中で三成は聞いた


「お前に出来なかった事が、ワシに出来る筈がないだろう?」

血の滲んだ指先に口付けられ

閉じた世界も

開けた世界も

暗い、常闇の世

さようなら、ただ愛を欲し神となった男よ

**************

以上です^^
ここまで読んでくれた方有難うございますm(__)m


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/07/06 03:31】 | 頂戴品
トラックバック(0) |


練乳
だめだ・・・
リュカさんのお話は素敵すぎて
もう!大好きです!!!(ぇ
あああああ////
黒権現最高!←

Re: 黒権現最高!←
杜里リュカ
あわわ(゜д゜;) 何かスミマセン!
頑張って続編っぽく、を目指したのにぐだぐだで orz

初めて権現にDVな事させました←
ゆずポンさんの三成が可愛いからですよね?(*´д`*)←何故聞く?

やった☆練乳さんも一緒に黒絆教へry(斬滅されました


ゆずのポンズ
ふおおおおおお・・・!!!!
うわぁ・・・なにこれすごいですヤバイです!!
まさか私のクソ絵からこんなすばらしいものができるなんて^q^
俺・・・生きて帰ったら黒康に鼻筋をねぶってもらうんだ・・・←
本当にありがとうございました!!

また期待してもいいですか・・・?←

Re: Σいやいや!
杜里リュカ
こちらこそ素敵絵有難うございます^^*
やはり絵を貰った方が創作意欲が湧くので助かります☆←

> 俺・・・生きて帰ったら黒康に鼻筋をねぶってもらうんだ・・・←

フラグですね…解ります(←何の?)
というかあんな権現に期待してはいけないと思います(笑)

> また期待してもいいですか・・・?←

伊達主従は思案中です^^
何かシチュ等追加があれば遠慮なく言って下さいノシ


練乳
入らせてください!黒絆教にっ!!ww
・・・俺は生きて帰れたら、腕折ってもらうんだ・・別にMなんかじゃないんだからn!←
権現に折られるなら本望←一遍死んで来い俺ww

絵茶のお誘いありがとうございましたっ///
でも行けるかわかんなくて(汗
ごめんなさいっ(泣
行けたら忠勝の速さで行きます!!d(・ω・´dキリッ

Re: フラグ乱立!?←
杜里リュカ
> 入らせてください!黒絆教にっ!!ww
わぁい(*´∀`*)ノ 一緒に盛り上げて逝きましょうゼ☆

> ・・・俺は生きて帰れたら、(ry
Σフラグ立てすぎです! 皆さんの身体が心配…あ、一番は
三成かry(斬首されました

> 絵茶のお誘いありがとうございましたっ///
いえいえ^^
ほんと毎月のようにやってますので(笑)
何ていうか定例会みたいなものです←
忠勝がオーバーヒートしない程度にいらして下さいノ

コメントを閉じる▲
またまた練乳さんから素敵絵を頂きました^^

一周年記念画

なんと、一周年記念の絵です(゜∀゜)
東軍+西軍入り混じって…青い人がいない←

もうひとつ三成単品VERがあるのですが
それは個人用に置いておきます←


あともう一つ下記に素敵絵を載せました^^*
そして勢いつけてSSも載せました orz

腐向けなのでご注意下さい
そしてよければ…練乳さんに差し上げry

『黒陽と白坏の慕情』

暗い座敷牢の中、蜜事が行われる
かの凶王を捕らえた黒禍き太陽は

甘い言の葉を囁きながら
銀糸のような髪を撫でながら
時折名を呼び掛け、唇を奪う
総てを獲り去る様に

捕らえられた凶王は総てを奪われ
俗世と別れ
益々浮世離れする


陰陽



戦場では纏わなかった黒き衣を翻し
毎夜捕えた凶王三成の元へと赴く

「……三成、」

「家康ッ──私は…貴様を赦さない!!」

いつでも殺せると、獣の様な鋭い眼が抑える
屈する事も無く、日々抗う
その為に首や足に枷を着けられ、囲われる

「強情だな…だが──」

それでこそ、とまた微笑み髪を、頬を撫でる

欲した物が得られ東照は酷く機嫌が良い

「でもそうだな…ワシもそろそろ考えないといかんな」

そう言って三成の顎を持ち上げ
懐から出した小瓶をみせ

「お前は食いもしないし…眠りもしない」

白濁した汁を無理矢理口に流し込む
鼻先にまで汁が掛かり
三成は一瞬息を忘れる

「身体がもだんぞ…三成」

「──ゲホッ……家康…?」

何がしたい、と聞く前に
答えがでていた

「待つのは得意だが…温くはないぞ?」

そう言って自身の黒い衣で
隠すのだ

白い月の身形(けしん)を
床に敷くのだ



暗い座敷牢
明かりを燈してはいけない

獣の痕が奔るその中を
見たものは
誰も居ないのだから



**************

以上です^^;

自分の日記にBSRの小説を載せるのは初なので
なんだかこしょばいです/////

練乳さん返品可、ですので^^
最後まで読んでくれた方々
有難うございます!




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/05/21 00:17】 | 頂戴品
トラックバック(0) |


練乳
ありがとうございますううううっ!!!!(泣
もっ、もう素敵すぎて*><*
駄目だ・・・お話が素晴らしすぎて、
何となく絵がマシに見えるww
お話パワーすげえや!!!←

本当にありがとうございますううっ////
貰って帰ります!!!猛ダッシュで!!!!(ぇ
載せますね!?(有無を言わさず(オイ
ありがとうございましたあっ!!!orz

あばば(°□°;)
杜里リュカ
あんなので良かっ…オチが弱く無理矢理感が否めなくて(汗)

いやいや!練乳さんの素敵黒権現×白凶王のお陰で創作意欲が湧きました(*´∀`*) 別の日記に載せてるはもっと酷かったり←

また絵を攫って書いた時は宜しくです☆ ←カエレ

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
ちょっと略してみました^^
いろんな方からロングコート権現強奪…げふげふ←
頂いたので幸せのおすそ分けをしたいと思いますv






KGG1


こちらの権現は練乳さんから頂きました^^*
私のを参考にしてくれたそうで・・・ッ!(感涙)





KGG2


続いてこちらはかはづさんから頂戴しました^^*
この陰鬱とした感じが堪らないです←
実は拍手では一言置いたのですが・・・きちんと返事は貰ってないという orz
怒られたら消します ※許可頂きました


良かったでしょ(*´∀`*)・・・ふへへ←

追記に絵茶で描いた物を置いていきますノシ
最後に素敵絵本当に有難うございました☆



それぞれ違う日に描いたのですが^^;
白凶王と黒権現です
途中で色塗りが面倒になって雑になったのが←
・・・いや、眠気に勝てなったんです orz


落書き1

下記のは本当に落書きです(笑)
エジプト風壁画のオクラ(!?)と団子(!!)を暁月さんが
大谷さんと関ヶ原組は私が書きました(*´∀`*)

落書き2

暁月さんはもっと素敵な絵を描いてるのですが…機会があれば載せます!
…実は明日の茶会でお見せするという(゜∀゜)←え?

ツイッター限定になるのが申し訳ないのですが
興味のある方は 【ryuka1735】 まで^^*



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/05/15 01:39】 | 頂戴品
トラックバック(0) |


練乳
本当にこんな絵ですいまs orz三
わああ!白凶王と黒権現いいですね!!!
素敵です!!!
大谷さんとぷちヶ原かわいいww
エジプト就さまwww
いいなあ・・・絵茶したいです*^w^*

Re: 練乳さんへ
杜里 リュカ
> 本当にこんな絵ですいまs orz三

いえいえ! 誰かに描いて貰えるとは思ってなかったので
本当に嬉しかったんですよ><
有難うございます

> いいなあ・・・絵茶したいです*^w^*
絵茶本当は開催時に行きたかったのですが…気付いたのが23時だったという orz
来週の日曜はどうでしょう? お暇な時でかまいませんが^^;
声かけてくれたら参加しますので♪

コメ&素敵絵有難うございましたノシ


練乳
またコメ失礼します(汗

あ、ブログに素敵なコメントありがとうございました♪
あんな三成でよければ!!!←
あー・・・、日曜日は無理かもしれません(ToT)
またできる日にちがあれば連絡しますww
それと、リンクいただいてもいいですか?
厚かましいお願いすいません!

有り難うございます!
杜里リュカ
わぁい(*´∀`*)ノ また載せたいと思います…ふへへ←

私は月曜が空いてますが…練乳さんの都合よい日程で構いませんよ?
絵茶楽しみにしてますv

ええ!リンクですか(°□°;)ウチで良ければ、相互で…お願いします←

コメントを閉じる▲
