創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

お久しぶりです orz 何とか生きてます^p^

こんないつまでも更新してない日記を覗いてくれてる方、ありがとうございます!!
ツイッターではめちゃ元気なんですけどね(笑)

相変わらずP4とヴァンガと・・・最近RKRNにハマりました←


世間は進/撃/のなんたらだというのに・・・もう流行りについて行けません(真顔)

あと支部でP4の企画始めたので、興味のある方はここに返事を^^
もしくは私のついったーへ・・・あ、ツイを知りたいという方もこちらへノ


下記でバトンに挑戦してみました(`・∀・´)




ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 杜里リュカです^^
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 イエス。
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 おkヽ(*´∀`)ノ
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 んー、確か弟がPCで見てたのがきっかけだった・・・かな?
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 4,5、年? 多分だけど(´・ω・`)
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアムっす(`・ω・´)
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日っす! ニコ厨ですwww
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 んー、20時以降かな??
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 TRPGと実況かな(´∀`*)
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 もち(`・∀・´)
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 数えたら18ありました(震え声
Q12 コメントはしますか?
A12 しますよー(*´∀`*) 反応貰えたら御の字です♪
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないですねー
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 ない
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 ですねー(笑)
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 はーい(^-^)/
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 まとめ? は見ますよ(´∀`)
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 たまに・・・ニコよりは少ない(苦笑
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 誰? 無知で申し訳(´・ω・`)
Q20 カラオケは好きですか?
A20 普通? 好んではいかない(;^ω^)
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 あーい(*ΦωΦ)ノ
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 NO
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ナッシング( *`ω´)
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 以下
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 省略。
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 知ってますよ(´∀`)
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 んー特に浮かばないので・・・^^;
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないでーす(δεδ๑)
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 特になし。
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 やっぱりMMDとTRPGですかね(*´∀`*) マイリスが酷い(いい意味で
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 好きですよー♪ lat式あざとい
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 プレミアムだと消せるとというのを最近教えて貰いました←
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知らなかった・・・あったんですね←
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はぁいヽ(*´∀`)ノ 久々に楽しかったですバトン☆


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2013/06/20 00:40】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
遊んでました(・∀・) 嘘です…半分本当です(笑)

はじめてのバサミュ行ったり、映画を行ったりしました♪

今日はその映画「 MIB 」 を
見に行ってきました(*´∀`*)b

やっぱり面白かったです3Dだったので勢いもあって…KとJの関係は良いですね!
「相棒」ってあーいう事なのかなあと(゚∀゚ *)

あと先月の20日初めてのバサミュ行ってきました!!

凄く良かった/// 半兵衛様美人で、慶ちゃんか格好良かったし関ヶ原組には2828した←

あとフォロワーさんに会えたのも嬉しかったです♪
独りでスーツとかどうしようかと思いましたが暗いし何とかなりました(笑)

また今月はP4を見に行ったりするのでwktkです(*´∀`*)ノ

【2012/06/03 23:51】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
うおおおおお!!!バサミュ!!MIB!!!
羨ましいいいい////
うううううう・・・・結局バサミュには行けそうになくて、皆さんのレポ読んで悔しがってますww
DVD買おうかな・・・(´;ω;`)

P4楽しんできてくださいね///


Re: タイトルなし
杜里 リュカ
バサミュ良かったですよ(*´∀`*)b 次はご一緒したいですwktk←
DVD私も買いたい←

MIBは本当大好きなんでスクリーンで見れて幸せでした♪
P4はまだ行ってないのでなんとかしたいです(笑)

コメどうもです(・∀・)ノ 最近グロ系の話題が多いリュカでした←

コメントを閉じる▲
29日に練乳さんポンズさんと一緒に
大阪歴史博物館に行ってきました(*´∀`*)ノ

そして当日やっぱり遅刻という←
でもお二人の優しさに助けられました( ;∀;)

西洋と東洋の闘いですよ! 寒かったけど(笑)燃えさせてもらいましたb

他の展示も面白かったです(*´∀`*) 途中で「着物の体験コーナー」があって
ポンズさんと練乳さんの着物姿を拝見できましたhshs←

博物館の後は大阪城に行って、そのあとメイトに行ってきました☆

途中でタイバニコーナーで

誰が可愛いかの話になって

ポ「やっぱりおじさんでしょ!」

私「いや、バニーちゃんで!」

練「月先生……」

「「「 いやいやいや! 」」」


何か妙に合ってて吹きました(笑)


でも結局ライトアップは見れなかったので次回に(´・ω・)


追記はインテの事を口頭で話すので興味のある方だけノ
6日はインテに行ってきました(*´∀`*)ノ ちょっと地下鉄に慣れてきましたよ?←
でも1月よりは空いてたので楽でした♪

収穫はヴァンガですね^^ 櫂アイはあったけど三和井がないというry

ひむぱんと、朔ちゃんと、かづきさんに会って^^
そのあとサイゼでまったりしてました(笑)

南極語り楽しかった! 次はUSJだね☆←


因みに練乳さんは生脚で、ポンズさんはショート姿がウチの友人に似ていて
妙な親近感を持ちました(勝手に←)
朔ちゃんも可愛いJKさんで、かづきさんは大人なお姉さんでした^^ ひむぱんは通常運転でしたb
 ※


追記を閉じる▲

【2012/05/07 16:08】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
どうも!
29日は本当にお世話になりました///
すっごく楽しかったです(*´∀`*)
ライトアップ次こそは・・!!←?!
インテ行ったことがないのでいってみたいなぁ///
楽しそうで何よりでしたヽ(*´∀`)ノ♥
本当にありがとうございました!!

Re: こちらこそ(・∀・)
杜里 リュカ

私の我が侭にお付き合い本当に嬉しかったです(*´∀`*)

Ib見ましたよw 実況で('∀`)雰囲気が素敵ですねb

次こそはライトアップ私も拝みたいです(>人<)


インテは思ったより人が少なかったので、フォロワーさんと
まったりしたのが思い出です(笑)

コメントを閉じる▲
きっかけ(´・ω・) この日記はアークのSSを載せたい、という理由からでしたね(*´∀`*)
今はBSRが多くなってますが…またちゃんとカテゴリ分けしたいです orz

大元にあるのは 「 自分が好きな物を伝える 」 これでしょうね(・∀・)ノ
気に入って貰えたら嬉しいですしwktk

絵も文ももっと載せたいですが…何か面倒で←
落ち着いたらまた載せます('∀`)

ヴァンガ2期始まりましたね! P4が終わってしまった( ;∀;)
鰤も終わったし…HDDの量が一気に減りました(笑)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。水谷はトラバテーマのブログ記事を約3年半近く書いているのですがそれまでは、ブログを書いたことがありませんでした。水谷が担当するようになったのは現トラバテーマ担当の、ほうじょうさんと昔にトラバテーマを担当していた本田さんに声をか�...
トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」


FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2012/04/11 19:50】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |

最近「ヴァンガード」 にハマってます(`・ω・´)

元々主人公のアイチが可愛いなあとCMで気にはなってたのですが…まさか公式ヒロインとはry
櫂君予想以上のイケメンだし (通称YKS)

レン様はまだ見てないのでこれからに期待…ですかね(・∀・)!





そんな訳(?) で是非一度皆さんも見てください(笑)







公式のChで一話無料で見れますので(*´∀`*)b
櫂アイ良いよ、櫂アイ←

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2012/03/15 01:23】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
