創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

お久しです! まさか日記のテンプレが閉鎖してるとは思わなくて(笑)

相変わらずヴァンガとP4に熱心ですo(・`д´・ 。) ガンバレ!!
twitterでは日々可笑しな事と残念な事しか言ってません←

フォロワーさんと日々デートも重ねてますよ(//∇//)

この年末は忙しくてメルマガも更新がままならず…申し訳ないです^^;

あ、Skypeもやってますのでそちらでも声をかけてくれたら嬉しいです♪

きっと年を明けてもこんな調子かな?w こんな奴ですが宜しくですm(_ _)m


バトン(詩文)は下記に載せてますので、良かったら見ていって下さい(*´∀`*)ノ

バトン

Q1 嘘を偽る少女
A1 その美しい身形すら幻だったのか…。
Q2 儚く散った夢の扉
A2 もう二度と開くことはない、あるいは──
Q3 冷たい棺に頬を寄せて
A3 そっと言の葉を呟いてみる 『   』 別れてから気付くなんて哀しすぎるね。
Q4 悲しみのアリアを囀る金糸雀
A4 何もかもが綺麗すぎて、僕はそっと鳥籠を離してみたんだ…僕は悪くない。
Q5 嘆きの夢を紡ぐのは
A5 目の前の君か、僕か、あるいはソコに横たわる彼だったかもね。
Q6 茨を掴む白い手は
A6 儚くて、容易く手折れそうで思わず掴んでいた。 「 ねえ、俺と遊ばない? 」
Q7 冷たく輝く懐中時計
A7 貴方の物が欲しかった。 常に傍にある無機物にすら嫉妬していたなんて滑稽ね。
Q8 遠すぎた天上世界
A8 繰り返し歩んだのに迎え入れてはくれなかった…こんな朽ちた世界でまだなにかあるのか?
Q9 傷つき過ぎた 小さな翅は
A9 もう何処へも行けない。 ボクの、ボクだけの物なんだから君は、ね?
Q10 夢へと彷徨う 白の影
A10 それは一体何なのか、嗚呼そうか、あの時手掛けた君の笑顔が目に焼き付く…。
Q11 月明かりに浮かぶ死神
A11 やっと来てくれたんだ…嬉しくなって手を伸ばした。 「さあ、何処へでも連れて行ってよ」
Q12 異世界へ招く白ウサギ
A12 可愛い可愛いウサギさん。 ワタシを素敵な場所へ案内してね…ドコマデモツイテイクカラネ。
Q13 眠ろう 深く
A13 きっとそこは。 二人だけの。 綺麗で。 目映い世界。


追記を閉じる▲

【2012/11/20 22:13】 | バトン
トラックバック(0) |
うろ覚えで形部の台詞を書いてみました(笑)
練乳さんの所から ブラッディなバトンをGETしました(゜∀゜)


戦国BASARA ブラッディエンジェル石田三成について


月刊少年チャンピオン12月号より石田三成を主人公にした
「戦国BASARA3 Bloody Angel」の連載が始まるみたいですね。

そこでちょっとした質問!



●はじめて Bloody Angelと聞いたときはどう思いましたか?

カプコソ始まったな、と


● Bloody Angelのストーリーはどんな感じだと思いますか?

三成赤ルートでb 嗚呼でも大阪城奪還も好きです><


●石田三成と伊達政宗、厨二度はどっちが上?

微妙(苦笑) 僅差で筆頭かな?


●三成は《Bloody Angel》ですが、もし家康に三成のようなサブタイトルがつくとしたらどんなの?

う~ん…「シャイニング・ホープナー(希望の光)/英字」 とかどうですか?(笑)


●もしよければ貴方の中での 石田・Bloody Angel・三成の想像イラストを見せて下さい。(スルー可です)

snap_villodoalcove_201173213256.jpg

実は使い回しという…まあ血糊もあるし良いですよね☆←

●正直Bloody Angel言い過ぎて Bloody Angelが何なのかわからなくなってきた。

もう=三成で良いと思います(笑)

●では最後にBloody Angel三成について一言どうぞ!

確か幸村と連動してるんですよね(゜∀゜*)
どんな話になるのか楽しみです♪






12月が楽しみですね。

答えていただきありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54209
------------------

三成好きさんは是非答えてみて下さいb
下記に落書き載せてます^^;

えっと、W黒虎若子と三成…です←

ずっと載せるのを躊躇ってたから調度良いかなと☆←
幸村は髪を解いた方が私好みなんだ/////(どうでも良い)


snap_villodoalcove_201194231848.jpg

オマケの良く解らない背景つき(苦笑)

snap_villodoalcove_201194232610.jpg

三成さんをどうしたかったんだ自分 ORZ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/10/12 22:25】 | バトン
トラックバック(0) |


練乳
わああああっ////
やばいやばいやばいwww
最後の三人やばいですね!!!
俺得すぎて胸熱です////
三成っ!!この後の妄想が爆発しまs(殴
髪をおろしてるゆっきー、新鮮で滾りますね☆



ゆずのポンズ
うほっこれはいい三成!

黒幸そのポジションを早く私に譲るんだ!←

エンジェルてwwさすがカプコンやってくれると信じていた。
公式で天使扱いとかさすが三成さんやでえ・・・。

よくよく考えれば形部のそのセリフ結構エロスな感じですよね!
え、私だけですか・・・←


Re: 形部かわいいよ←
杜里 リュカ

同枠でスミマセンが以下お返事です^^

練乳さん>>
そうなんですよ! 幸村の髪下ろしVERがもっと流行れば良いと思ってます!
というか本当に三成が申し訳ない格好に orz

ゆずさん>>
どうぞどうぞ^^← こんな三成で良かったら好きにしてやって下さい(笑)
三つ巴はおいしいですよね!
ゆずさんはおじ受派ですか…私に描けるのか←

お二人共コメどうもですノシ

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

りこさんからバトンが回ってきました(゜∀゜*) あざます!


《決まり事(ルール)》

5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる *バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

--------

◆名前は?

杜里 リュカ

◆バトンを回す方は?

練乳さん
ゆずのポン酢さん
静さん
PHzさん
みかるさん

他にも回したい方は居るのですが…FC2限定という事で^^;


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログのリンク先からです^^

◆上記の中で一番に知り合った方は?

PHzさん、ですかね?

◆5人のいいところを書いてください

練乳さん
>> BSRで知り合いました^^ 同郷というものあってノリが良いですb
  私の無茶振りに答えてくれる素敵な方!
  BSR絵が素敵すぎる///// もっと下さry(斬

ゆずのポン酢さん
>> こちらもBSRで知り合いにそしてまさかのfkmtも気が合うという…ッ
  いつも可愛い絵を描かれます^^
  もっと描いても良いのよry

静さん
>> 創作? でお知り合いに^^*
  いつもギャグセンスに脱帽してます 細かい絵図が素敵です><
  オリキャラも可愛いですv もっといろいろ描いてくれてもry

PHzさん
>> 創作ですかね? いつも絵茶にお付き合い本当に感謝してます^^
  いろんな楽しいお話も聞かせてくれて♪
  いろんな絵柄を描いてくれます!
  また一緒にお絵かきがしたいです^^ もっと仲良くして下さry

みかるさん
>> BSRですね^^ 綺麗な絵を描かれます
  最近は青エクやタイバニも見れるのが嬉しいですv
  もっといろいろ描いてみせて下さry


◆喧嘩したことは?

 ないですよー♪ ないに越したことはないです(笑)
 嗚呼、でも気を悪くさせてたら申し訳 orz

◆イメージカラーは?

練乳さん→ 黄色
ゆずのポン酢さん→ 茶色
静さん→ 黄緑色
PHzさん→ オレンジ色
みかるさん→ 水色

適当ですので^^; 外れてたらスイマセン

◆最近良かったと思うことを口調指定で

では指定の「蜥蜴」で

「最近? そうだな、TLでいろんな奴と知り合いになれる事か、俺や胡蝶も気に入って貰えて喜んでる…」

うわ、流石ウチの漢衆台詞がない(笑)←

◆自分の苦手なものにまつわるエピソード
 
苦手…食べ物だと茸嫌いです >< 秋メニュー辛ッ
あとじつは動物(犬)が触れないです…ふへへ←

◆5人は自分のことどう思ってる?

わあ(゜∀゜;)聞きたいような、そうでないような
因みにりこさんは可愛い妹分だと思ってまry

◆その5人との共通点は?

やっぱり創作とBSRですかね^^*


◆罰ゲームを決めてください

「嘘のような本当の話」 ただ聞いてみたいだけという←

回ってきた「過去にやらかした失敗談」は全身打撲ですかね☆

◆バトンを回す方の指定口調は?

練乳さん→「家康」
ゆずのポン酢さん→「鶴姫」
静さん→「山下さん」
PHzさん→「飴売り娘」
みかるさん→「バニーちゃん」 あとは要相談でb

回してくれたりこさん有難うこざいました^^
お暇な時で良いので答えてくれたら嬉しいです♪

下記に「蜥蜴」を載せてますので興味がある方だけ(苦笑)

表で載せるのは恥ずかしかったので//////

snap_villodoalcove_2011101212719.jpg

蜥蜴(右):赤髪(肩につく長さ/後ろで結っている)、黄緑眼、
      左半身が鱗に覆われている箇所がある、大きな尻尾がある
      耳は尖っている(ピアスが数個/自作)
   
      右半身の刺青は「蛇」に刺して貰ったもの
     ※デザインは決まってません ><

      頭のバンダナは「胡蝶」に貰ったもの
      性格は真面目で寡黙です、キレたら炎が出ます←

胡蝶(左):水色髪、眼はまだ決めてないです><
      左右にある髪飾りは「蜥蜴」の手作り
      
      声がでません「あ」とか「う」とか母音は発せます
      人見知りで「蜥蜴」の周りをちょろちょろしてます^^
      
      実は「蛇」に連れられて「蜥蜴」の所にきました

…こんな所でしょうか?(゜∀゜*) 久々に細かく書いた(笑)
実はまだ生まれて(キャラとして)若いので大まかです←

一押しCPは、蛇×蜥蜴(リバ)でしょうか? 
BSRでは筆頭と絡ませたきりですサーセン☆(脱兎)
      


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン回答 - ジャンル:小説・文学

【2011/10/03 02:41】 | バトン
トラックバック(0) |


練乳
なんと!バトンに参加させていただけるなんて///
初体験ですwww是非参加させてもらいます♪
家康wwwがんばりますww

そして追記に載っている
蜥蜴さんと胡蝶さんが素敵すぎる!!
リュカさん素敵すぎます♪


Re: あざますゞ
杜里 リュカ
初体験ですか!? (゜∀゜) 
私の送ったバトンで良いのやら←

何か私の中で練乳さん=康 なイメージが(笑)

ウチの漢衆は無口が多いので動かし概がないです^^;
でも気に入って貰えたなら良かった♪
これからも可愛がって下さい(*^∀^*)ノ


承認待ちコメント
-


Re: 読みました^^
杜里 リュカ
バトン回答あざますゞ

楽しく読ませて貰いましたv
また面白い奴があれば回す定なので
その時は宜しくですb

コメントを閉じる▲
三成さんのイメージで書いてみました^^
本当はもう一つ載せたかったんですが…重複は駄目らしく orz

独白でしかも版権キャラで書いたのは初なので何とも言えないですが(苦笑)
それでもよければ一読して下さいノシ


言葉綴り。迷う君に5題バトン

Q1 悲しみは、体を蝕むようで
A1 酷く心地よかった・・・
Q2 ふと、暗天の空を見上げたら
A2 友の事を思い出した。 まだ瞬いてるようだ
Q3 行き先の見えない迷宮回路
A3 辿り着くには頭がいる、早く私に堕とされろ
Q4 誰かが私に説いた言葉は
A4 遠い片隅の中、熾すのも面倒だ どうして誰も言わないんだ
Q5 どうしたいか分からなかった私の心を
A5 乱すのは太陽 その命に手を伸ばすのは私だけという運命(さだめ)
Q6 最後に一言。
A6 とあるキャラでイメージしてみました^^; 楽しかったですノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


FC2blog テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学

【2011/05/06 00:17】 | バトン
トラックバック(0) |
3日目は「執事」でした(*^_^*)
蛇を描くのは前から決めてました(笑)

で、横が寂しいのでメイド姿の銀狐をv←










銀狐が唯一しかめっ面をする相手と言って良い位の不仲です(^∀^;)
一応交互に描いてたのですが…次からどうしよう←

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/10/14 01:01】 | バトン
トラックバック(0) |
