創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

拍手を貰えたので(有難うございました!) 再三挑戦してみました☆

・・・てかまたダークです orz


だって今、甘いの書いてるから無償に書きたくなるんだ!←煩い

あと、22日 29日に拍手くれた方々有難うでした♪


また頑張って書いてゆきます(*^_^*) って…ノーマルの方が良いですか?(笑)

ケモ耳はナシですか(汗)…まあ両方まったり書いてゆきますm(__)m

あなたの妄想 その3バトン

Q1 まずは、このバトンをやっていただきありがとうございます^^
A1 いえ、イメトレになるので面白いです(*^_^*)
Q2 ではお願いします m(- -)m
A2 こちらこそm(__)m
Q3 君の声が聞きたくて
A3 真っ先に駆け出していた …嗚呼、でもそんな醜い悲鳴じゃなくて、さ?
Q4 届いてる?
A4 土塊の上からそっと口付ける…最期のキスを
Q5 護るから
A5 そう言って両の手に刀を持つ 気が付けば君はもうドコにも居なかった…
Q6 目をそむけたのは
A6 その狂気の自分を認めたくなかったから…刃に囚われていた自分を 君を護れなかった事から
Q7 巡ってゆく世界
A7 その最期の瞬間も…君はボクには微笑んでくれなかった、ね
Q8 翼が無くても
A8 帰って来れる 見えない翼を背に負って、高い空から落ちて逝く
Q9 あと少し
A9 地上に僕らは降り立てる……それが最期の一瞬
Q10 私が忘れても
A10 この胎内(ナカ)の子が覚えてるわ…アナタがどんな人だったか
Q11 追い続けて
A11 きっと追いつくから…貴方の傍で、戦いたいと
Q12 たどり着いたのは
A12 十字に刻まれてる名前だけだった…私は只傷付いただけになった
Q13 ありがとうございました!!
A13 えと、5と6 8と9 11と12 を繋げて書いてみました! (初の試み/笑)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2009/01/29 23:44】 | バトン
トラックバック(0) |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリ変更しましたm(__)m

初。 も同様に変更しいます。


あと、SSが進まないので(-_-;)←えー

詩とか(その他。)載せようかなと思ってるんですが(^_^;)

大丈夫でしょうか?(苦笑)

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2009/01/11 00:16】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
面白そうなバトンを見つけたので、回答してみました☆

いや本当アークって凄いな(私の中で)といつも思います(*^_^*)
出会ってなかったらきっと活動は続けてないんだろうな…そう思います。

でもまさかこんな形で再熱するなんて夢にも思ってませんでしたが←うわあ

二次創作を作っている人に20の質問バトン

Q1 一番最初に作った二次創作は、いつ、どんなジャンルでしたか? 文章、漫画、イラストのどれですか?
A1 アークですね・・・イラスト? で良いのかな(^_^;) SSはもう少し後から♪
Q2 その種類はなんでしたか?(オールキャラ、カプ無し、男女カプ、BL、GL)
A2 まあ最初なんで(イラだったし/笑)カプ無しでしたv SSは最初からBLで書きました☆←うわあ
Q3 それを作ったきっかけはなんでしたか?(あるサイトでそのジャンルの話を読んで、など)
A3 イラストは・・・流れで(笑) SSは友達が書いたのを読んだのがきっかけだったような気がします(*^_^*)
Q4 今まで作った二次創作はどんなジャンル、種類の物ですか?(答えられる範囲でお答え下さい)
A4 アーク、鳴門、侍7、鰤、 ・・・SSだけならこんなモノでしょうか?(苦笑)
Q5 今まで作った二次創作はどんな媒体で発表していますか?(PCサイトor携帯サイトorブログor印刷物)
A5 ブログばっかりですね! 機械音痴なんで←えー
Q6 二次創作の作風はどんなものが多いですか?(シリアス、コメディ、ほのぼの、など)
A6 SSなら、シリアス(切な系)とかほのぼの、とか ・・・でも一番初めはギャグからだったような(滝汗)
Q7 二次創作を作る上で、どんなシーンが書き(描き)やすいですか?
A7 そりゃヤッてるーーーゲフゲフ!(吐血) 何でもないです orz 独白とか楽ですかね・・・
Q8 二次創作を作る上で、楽しいことはなんですか?
A8 やっぱりウチだけのキャラの特色! みたいなモノでしょうか(自信ないけど←えー)
Q9 二次創作を作る上で、難しいことはなんですか?
A9 現在進行形で悩んでます★ しかも毎回!(笑)
Q10 二次創作を作る上で、何が一番大事だと思いますか?(キャラの状況、性格、原作の筋、など)
A10 最初は中身とか思ってたんですが・・・今は二人の関係性 と言う事にしておいて下さいm(__)m←うわあ
Q11 二次創作を作る上で、原作の設定を無視している部分はありますか? それはどんな部分ですか?
A11 ーーー基本全部無視してます!(脱兎)←コラコラ
Q12 キャラの子供化、猫耳,犬耳化(動物化)…などの話は作ったことがありますか?
A12 質問の内容全部まとめて書いてる人間はどうしたら良いんですか?←知らんわ ココはそんな内容です(遠い目)
Q13 別世界観のパラレル設定話は作ったことがありますか?(戦争物の原作を学園物にしたり、など)
A13 ↑を扱ってるので完璧パラレル設定ばかりですね(笑)
Q14 原作補完型の話と別世界観のパラレル設定話、どちらを作ることが多いですか?
A14 最初は補完型・・・でだんだんパラレルになっていくのかな?←うわあ
Q15 (スーパーロボット大戦のような)クロスオーバーという手法を知っていますか? 作ったことがありますか?
A15 今調べてきました←え? ある意味近いのは今書いてるのではないでしょうか?(まだ良く解ってない/笑)
Q16 オリジナルキャラクターを登場させたことはありますか? それは脇役としてですか、主役としてですか?
A16 ないですね・・・オリジ設定とか多いのですが(^_^;)
Q17 既存キャラに重要な影響を与えるオリキャラを登場させる場合、気をつける、気をつけたい点はなんですか?
A17 やっぱりその原作の雰囲気を壊さないように? でわないでしょうか(困)
Q18 書いて(描いて)いる環境(使っているソフト)はなんですか?(メモ帳,Word,ブログに直書き…等)
A18 携帯なら、メモ帳とメール PCなら、メールの下書きですね♪ イラはコピー用紙に(笑)
Q19 一次創作(オリジナル)話を作ることに興味はありますか? 作ったことがありますか?
A19 イラならちょくちょく・・・名前付ける位ですが(^_^;)
Q20 お答え頂きありがとうございました。最後に一言ありましたら……
A20 二次サイコー☆ こんなまとめで良かったでしょうか?(笑)有難う御座いましたv


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

【2009/01/10 01:14】 | バトン
トラックバック(0) |
病み上がり(鼻風邪引いてました/笑) なので手始めにバトンに挑戦です♪

こゆシリーズは本当にイメトレになって良いのでまたするかもしれません←えー

てか温かいのが一つくらいしかないのって・・・あと皆ダークだよ orz


あと、ココでスミマセンが(^_^;)

29日、5日と拍手押してくれた方々! 有難うでした☆

また頑張って書いていきますvV ・・・次はリクもこっそり←うわあ

文書き・詩書きに答えてもらおうか。2バトン

Q1 始まりの賛美歌は
A1 忽然と謡われた。
Q2 天使の歌声は天を切り裂く だが
A2 この地上に居るボクの住処(セカイ)は何も変らない
Q3 深い悲しみに 溺れて 堕ちて 見つけたものは
A3 小さな小さな希望のヒカリ・・・直に捕まえて手に入れてあげるから 例えソレが人の生業に反していても
Q4 何故?如何して?何で?
A4 そうやって繰り返しても俺にも解らないんだからお前には一生無理だよ ・・・ってもうその先はないけれど、
Q5 君の横顔は儚く、あの子の泣き顔は
A5 ーーー酷く汚いモノに見えた、同じ顔なのにどうして? ボクの心が判らないの・・・
Q6 お前が信じたものは、そんな小さなものなのか?
A6 寧ろお前が小さい人間に見えてしまうよ・・・ そんな言葉を吐くなんて
Q7 笑って、泣いて、叫んで、裂いて。そして、
A7 跡形も無くなって・・・未来(サキ)にあるのはなんだろう?
Q8 怖いくらいの幸福 同時に訪れるは
A8 言い知れぬ不安・・・でも大丈夫、 貴方が居るから信じられるの
Q9 さっきの言葉、あれ、嘘なの。本当は、
A9 ーーーゴメン、やっぱり嘘付けないや。 そう云って微笑み冷たい指先で頬を掴み取る
Q10 三つだけ、貴様の願いを叶えてやろう。(感想・コメント・アドバイス等)
A10 イメトレみたいになって楽しかったですv 有難う御座いましたm(__)m


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2009/01/08 22:31】 | バトン
トラックバック(0) |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

