創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

新たにブログパーツを追加しました(*^_^*)

元々雑食家なので(笑)アレコレ薦められる(只、載せてるだけ/笑)のは嬉しいですv


・・・こうやって見ると、変に熱い漫画が好きですね(-∀-;) いや良いのですが

またこれからもちょこ②増えてくと思うので宜しくですm(__)m

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2009/02/20 23:47】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
線が入ったので文が読み易くなってれば幸いですv

あとバトンに答えてみました☆


今回はまた異色なので(^_^;) 苦手な方はバックして下さい(本当に)

・・・つくづく自分の雑食家振りに溜息が orz


良いじゃないですかどっちも好きでも←開き直った!?

百合好きバトン

Q1 百合歴はどのくらい?
A1 はっきりと解らないけど…3年くらい? がっつりキタのがココ最近(笑)
Q2 百合にハマったきっかけは?
A2 んー何だか自然に(-∀-;) 最近のBLよく解らなくて(溜息) 
Q3 あなたのイチオシカップリングをどうぞ
A3 一押し・・・はないです(T_T) マイナーな所でアリ灯、アイロスとか?←え?
Q4 それは二次創作?それともオリジナル?
A4 二次です(両方)
Q5 そのカップリングのどこが好き?
A5 ──お姉さんがしっかりしてて実は弱い所?(・A・)
Q6 萌えるシチュは?
A6 んーちょっと涙ぐみながら手繋いでたり、抱き締め合ってると良いですね////←うわあ
Q7 他に好きなカップリング等ありましたらどうぞ
A7 最近だと・・・順綾、ナギハヤ、瞳祐、 まだ勉強中(?)だからこれから決めます☆←えー
Q8 ずばりあなたにとって「百合」とは?
A8 BLと違う癒しですかね(*´∀`*) どっちも好きですv←末期
Q9 好きな百合アニメ・漫画、ありますか?
A9 アニメはマリみて、漫画はハヤブ、鰤もかな?(含笑)
Q10 百合好きさんへこのバトンを回して下さい
A10 てか初めてGL好きとか言いました//// 雑食で申し訳m(__)m(本当に/汗)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:百合/GL小説 - ジャンル:小説・文学

【2009/02/19 22:12】 | バトン
トラックバック(0) |
今更ですが(^_^;) リンク2件追加しました!
一つは誕生日SSのお題元サイトさまです

もう一つはこちらで仲良くして貰ってる宗さんのサイトです♪

いや、本当に無駄に長くなって(誕生日SS)…読み辛い事間違いないです←うわあ


あと下記に拍手れすを↓
宗さんへ》拍手あざっす!…と言うかなんで私がずっと
ボンテージ受シュウを書きたいの知ってるんですか!?←黙れよ
…もう本当にスミマセン orz いつかボンテージもチャレンジさせて貰います!


ぱちのみの方も感謝ですvV \(*^∀^*)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2009/02/17 00:33】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

訪問リスト? の方が答えてるのを見て私もチャレンジしたくなって
回答してみました(笑)

まあ、後半適当ですねえ(-∀-;)

漫画は好きですが、私は昔から幼馴染に借りて読んで居るので
自分の部屋には全くという程ないのです←うわあ

置いても邪魔になりますしね☆ 漫喫で読む方が安いですしv←コラコラ

漫画好きに贈るバトン

Q1 一番最初に買った単行本は?
A1 何だろう…ぬ~べ~かな?
Q2 最近買った単行本は?
A2 テガミバチの新刊←遅っ!
Q3 購読している漫画雑誌は?
A3 ないです(・A・)
Q4 その雑誌は今部屋に何冊くらいある?
A4 雑誌全然置いてないです orz
Q5 立ち読みや漫喫で済ましている漫画雑誌は?
A5 てか殆どそうなんですが←うわあ
Q6 大好きな漫画を3つどうぞ。
A6 ん~…少女ファイト、もやしもん、龍眼 ですかね(^_^;)
Q7 大好きなバトル・アクション漫画は?
A7 龍眼! あと美女が野獣とかシンシアミッションとかも好きですv
Q8 大好きなストーリー漫画は?
A8 ん~、ちょっと難しいですね(-_-;) カッパの飼い方、20世紀少年でも←最近好きになった(笑)
Q9 大好きなギャグ・コメディ漫画は?
A9 ケロロ…はギャグですよね?(汗) あとミツルギとか推しておきます☆←えー
Q10 大好きなスポーツ漫画は?
A10 少女ファイト! あとフルセット(完結)…スポーツ系詳しくないなあ(^_^;)
Q11 大好きな4コマ漫画は?
A11 にざかな先生シリーズ! スケッチブック、最近見つけたハルコビヨリも面白かったですv
Q12 大好きな萌え漫画は?
A12 萌ッ!? う~ん…チーズスイートホームとか?←微妙に違う
Q13 大好きな恋愛漫画は?
A13 メテオメトセラ! あとアカクサク(緑川先生の)とか大好きですvV
Q14 大好きな鬱漫画は?
A14 大塚先生のはそうなんじゃないのかな? 乙一のGOTHとかQIZUとか…てか大好きって(苦笑)
Q15 大好きなWEB漫画は?
A15 ヘタリアかなー? あとロリ武道家の奴と、古御神の人 、ストレートガール …かな♪
Q16 大嫌いな漫画は?
A16 絵柄が濃いのはちょっと毛嫌いしてしまう傾向がありますね(^_^;) スイマセン
Q17 自分の知る中で一番マイナーな漫画は?
A17 龍眼だろうなあ(苦笑) シリウス社のはどれも大好きだけど!←聞いてない
Q18 好きな絵柄の漫画・作家は?
A18 割と線がはっきりしてる絵柄が…あと外ハネが何とナシに(笑)
Q19 嫌いな絵柄の漫画・作家は?
A19 目がキラキラしすぎてるのは苦手かもしれない(苦笑) でも割と何でも読んでる気がします←えー
Q20 人柄が好きな作家とその理由は?
A20 いや別に作家で漫画選んでませんのでノーコメントで(笑)
Q21 作家からサインをいただいたことはある?
A21 ないですね! 憧れはしますが(*´∀`)
Q22 会ってみたい作家は?
A22 夢壊れそうで嫌です!(脱兎)←こらぁ
Q23 会ってどうする?
A23 いやだから…会うの怖くて嫌です!←うわあ
Q24 自分が面白いと思う漫画の特徴は?
A24 ファンタジー系? いろいろ詰まってるのが好きなのかもしれないです(・A・)
Q25 自分がつまらないと思う漫画の特徴は?
A25 こう淡々とし過ぎてるのは理解し辛いから避けてしまうのかもしれないですね(-∀-;)
Q26 自分が編集長になって漫画雑誌を作るとしたら雑誌名は何?
A26 「ムガムチュ」…って今適当に考えたなあ(笑)
Q27 その雑誌の売りは?
A27 夢と希望が詰まってます☆ ──多分←えー
Q28 大好きな台詞を一つどうぞ。
A28 「諦めたら(以下省略)」って漫画一度しか読んでないけど☆←うわあ
Q29 好きな漫画のアニメ化・実写化には賛成?
A29 面白かったら気にしないです(・A・)
Q30 最後にあまり知られていないと思う漫画雑学を一つどうぞ。
A30 ──パス! ココまで読んでくれた方、お疲れ様でしたm(__)m


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

【2009/02/09 23:21】 | バトン
トラックバック(0) |
リク待ってます! いつ出来上がるかは未定ですが←オィィ!

取り合えず今書いてるのが終われば良いなあと
ポチポチ打ってます(笑)

以下拍手レスm(__)m↓
宗さんへ》
あんなトッシュウでも受け入れて貰えて嬉しいですv
 ですよね! たまにキツイめの欲しくなりますよね?(笑)
 またあゆ親分書いていけたらと思ってます☆←え?
 リクの件ですが(めるふぉにも書きましたが)こんな奴の所で良かったら
 これからも宜しくです♪


拍手感謝です(*^∀^*) パチのみの方も感謝ですv


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:拍手、メルフォレス - ジャンル:小説・文学

【2009/02/03 23:54】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

こちらでのトッシュウ仲間ゲットです♪

早速リンクを貼り付けましたm(__)m(申請感謝ですv)


また近い内にもう一つ増えると思うのでお楽しみに☆

というか、もうすぐ誕生日ですね・・・え?誰のとか聞いてはいけません(笑)

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2009/02/01 22:19】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
