創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

書き直ししました!←アイター もうココのブログ嫌いになるぞ☆(逆ギレ?)

…まぁ、兎も角♪ 無事バトンに答えられて良かったです(^_^;)

今回はちょいエ□を目指してみました(*´∀`*) いや、暗いのばっかり寄りは
良いかなーと…ちゃんと出来てるかは皆無ですが←うわあ

それでわ拙い文ですがm(__)m↓

バトン

Q1 トクトクトク
A1 葡萄酒を注ぎ入れる──…それで私を酔わすおつもり?
Q2 しゅるしゅる
A2 まどろっこしい帯を解く、嗚呼早く、その肉体(カラダ)を抱き寄せたい
Q3 さらさら
A3 指先を髪が通る…その心地よさに、ほんの少しまどろみだす
Q4 じくじく
A4 背中が痛む…これも愛の証というのだろうか?
Q5 ぽろぽろ
A5 一体ナニを思ってなのか? …考えても溢れるばかりで
Q6 はらはら
A6 こんなにも想うだけで、どうして胸が張り裂けそうになるのか…?
Q7 ドロリ
A7 太股から汁が伝う…まだ熱いソレは、傍に居ない貴方を思い出す
Q8 ピ―――――……
A8 電子音が教えるそれは──…二人だけのXOXOXO
Q9 ひたひた
A9 掌で触れられる度、反射的に強張る…先の恐怖が拭えないから
Q10 ざわざわ
A10 抑え切れない──…どうかもう独りの僕を許して下さい
Q11 ピチャピチャ
A11 絡み合う水音が…──、これからの時間を奏で始める
Q12 てくてく
A12 連れられて、手を引いて歩き出す…いつもの場所へと招かれる
Q13 リンリンリン
A13 …まだもう少し、離れたくないのに 気遣い無くベルが鳴る
Q14 しゃくしゃく
A14 同じ物を分け合う──それが苦い味がして、何だか嫌になった
Q15 お疲れ様でした! 感想等御座いましたら、自由にご記入下さい+
A15 ちょいエ□を目指してみました☆ …ど、どうでしょうか?(滝汗)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2009/03/31 02:08】 | バトン
トラックバック(0) |
リンク一件追加しました(*^∀^*)/ 真白さんの所ですv

バトンを切っ掛けに・・・で良かったかな?←えー


コレを機にもっと詩も書いて行けたら良いなぁと思ってますm(__)m
・・・でも暗いのばっかりになっちゃってますが←うわあ

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2009/03/27 22:42】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
久々に詩を書いてみました(*^_^*)

イメトレになるから偶にやってみたくなりますv(一応)

今回は() にも詩を要れてみました・・・ノリで☆←えー


それでわ拙い詩ですがm(__)m↓

童話の世界、聞かせてくれる?バトン

Q1 白兎を追いかけて
A1 不思議な世界に廻り込んでゆく (ダレモシラナイイリグチ)
Q2 真っ赤な林檎を一口齧る
A2 しゃくしゃく、と噛み砕いて…ゆっくり全部飲み込んで (アタシヲタベテ)
Q3 貴方が別の人ならば
A3 ──嗚呼、こんなにも想う事など、何ひとつ無かったのに (ナンニモイラナイ)
Q4 眠る 眠る 茨の森で
A4 幾年も待ち続ける…未だ来ぬ彼方を (ハヤクメザメノクチヅケヲ)
Q5 意思に背いて 身体は動く 赤い靴の 進む方向
A5 草臥れて、足掻いて、染まった朱の色 (キッテホシイキレイナアシ)
Q6 泡になっても忘れない
A6 溶け出しても…みんな海に還るから (ダカラモウダイジョウブ)
Q7 靴を落とすわ だからお願い
A7 私の処へたどり着いてね (キラキラヒカルアシアトタドル)
Q8 嗚呼 僕など生まれなければ良かったのに
A8 醜い子など…愛してくれる訳がないのだから (ホントウノボクヲミテ)
Q9 君に釣り合う人間になれたのならば
A9 尖った爪では何も抱けない…愛する事も懐けない (コノスガタデハナニモ)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2009/03/18 23:48】 | バトン
トラックバック(0) |

No title
真白
 ここここここんにはははは初めまして!(かなり逝け
 ええと、まずは、拍手をありがとうございました。
 なんだか勝手にリンクしてしまい、すみません>< きゃああ、死にたい! リンクさせていただいた理由としては、素敵な詩を見て、読んで、「これはリンクするっきゃねえぞ自分」と思いまして。一報しようと思っていたのですがバカの中のバカな私は、そんな大切なことを忘却していました。殴って!
 こちらのリンクの件ですが、私のような馬鹿者が運営するブログをリンクしてくださるなんて……あなたはきっと女神様なのでしょう。

 ていうかバトンの言葉から詩を作るなんて素晴らしいです。というか言葉を紡ぐのって難しい事だと私は思うのです。
 ですがリュカさんによって、新しい文章ができたという事は素晴らしい事だと思います。
 ほかのリュカさんのお書きになった詩も多々読ませていただいたのですがやはり私と何かが違うのです。いや違いまくりだよ自分。リュカさんの方がレベル高いです。
 私は詩を書いた事が在りませんし、寧ろ書いたとしても駄作になるでしょうから今まで読んでいただけの傍観者でした。ですが、リュカさんの詩を読んで、文章が心にまで入ってくるような感覚に目覚めると、どうにも私は「うおお! 私も書きたい! 下手だけど!」という変な感情に芽生えるのです。
 ……まあ、リュカさんの足下には及ぶ筈が無いのでかきません(笑)。

 で、何故か此処にたどり着き、詩を読み、感動した。そういうわけでリンクさせていただいたのですが……(三行目に戻る)。
 すみません、嘘です。三行目にはどうか戻らないよう。
 長ったらしくなるとリュカさんにも御迷惑だと思いますので、今日はここいらにて失礼しますね。次の更新を心からお待ちしております。
 それと、本当に勝手にリンクしてしまった事を心からお詫び申し上げます。逝ってきます。

Re: No title
杜里 リュカ
初めましてv真白さんm(__)m いやいや!全然大した事ないですよ∑(・A・)

寧ろ今までそんな褒めて貰えた事がないので逆に動揺してます(笑)

リンクは大歓迎です♪ 良かったらSSの方も是非読んでk←止めなさい


でわ私の方からもリンク貼らせて貰いますねv(で、良いですよね?/笑)
真白さんも書いてみたらどうですか? お題(バトン)はたくさんあるので☆

書きたい! という意思で綴るのも大事ですよー♪ 受け取り方は人それぞれで
同じ一文でも寂しく感じたり、喜びに感じたり様々でソレを表現するのが
楽しみだと思って書いてますvV ・・・って生意気だなあ(苦笑)

長くなってしまって申し訳ないですm(__)m 良かったらまたいらして下さい♪

コメントを閉じる▲
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

リンクに一件追加しました(*^_^*)
・・・偶々見つけて、面白そう(参考に)と思って♪←えー

あとテンプレも春らしいのに変更しましたv 桜って合いますよねこの二人に(含笑)

あとブログPの方にお友達が出来ました(*>∀<*) ブロ友は扱いが解らないし←うわあ
いろいろ宜しくお願いします!(私信/笑)

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2009/03/02 02:10】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
