創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

25で実/況プ/レ/イ/ をしているサイト一件と、
お題サイト一件追加しました(*^_^*)/

25のは私が気に入った&少しでもアークを知って貰えたら
と思ってです(*´∀`*) 
3、の内容ですが←え!? まあ二人は出てきますので(含笑)

後もう一つお題サイトを見つけたのでv
使い始めてから貼り付けようかな、と考え中です(*^∀^*)

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2009/05/29 01:09】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
三回目、と言う意味を込めたタイトルで(笑)

今回はAさんの子だから(私は便乗してるだけ←!?)
・・・それでも好きな様にさせて貰えて感謝してます♪

次は親分サイドかな? 誰が良いかな…難しいんだよねえ(^_^;)

それでわ拙い文ですが↓m(__)m

オリキャラなりきりバトン

Q1 貴方の名前は?
A1 「初めましてv 銀狐、です(耳と尻尾揺らす)~♪」
Q2 名前の由来は?
A2 「──…見たままじゃないかな?(苦笑) 着物(狩衣)だから“遮那”って綽名はあるけど」
Q3 自分はどんな性格だと思いますか?
A3 「……おっとりしてるねえ(含笑)本家(オリジナル)はそうでもないんだけど」
Q4 生年月日を教えてください。
A4 「本家と同じなら2月16日だけど…違うなら秋生まれ、って所かな?(微笑)」
Q5 何歳ですか?
A5 「妖、だから──三桁はとうに超えてるだろうね(耳と尻尾揺らす)」
Q6 兄弟は居ますか?
A6 「居ないけど…チビちゃん(仔兎&仔羽)たちは仲良くしてくれてるよv」
Q7 じゃあ、好きな人は?
A7 「////…旦さんだね(頬染める)格好良いお人だよv」
Q8 どんな人?
A8 「赤狼って名で──アタシよりずっと長生きで…気難しいお人(苦笑)」
Q9 へぇ~。今度会わせて下さいよ。
A9 「良いけど…相手してくれないと思うよ(耳と尻尾垂れる)」
Q10 冗談です。
A10 「アタシにも釣れないもの(溜息)……どうしたら振り向いて貰えるかなあ?(苦笑)」
Q11 嫌いな人とか居ます?
A11 「──今は居ないけど、その内出てくるかもしれないよ(唇に指充てる)フフフv」
Q12 何処が嫌い?
A12 「──相性の問題だろうね、恋敵とか?(含笑)…現れたらどうしようかしら?(耳揺らす)」
Q13 好きな食べ物は?
A13 「甘い物は大好きvV …旦さんはあんまりみたい(視線流す)」
Q14 嫌いな食べ物は?
A14 「辛い物?──というか下手物はご免だねえ(裾で口元隠す)」
Q15 癖とかあります?
A15 「暇になるとつい尻尾の手入れとかしちゃうね(尻尾触る)──…ホラ、(尻尾揺らす)」
Q16 口癖は?
A16 「旦さんv …かな?(頬染める)フフフ、恥ずかしいね(両頬に手を充てる)/////」
Q17 寝癖は?
A17 「…髪が柔っこいから、くしゃくしゃになってる時はあるけどねえ(苦笑)でも直ぐ元に戻るわよ?」
Q18 幼馴染みは?
A18 「従者──がそうなのかな? 殆ど一緒に居るんだから(微笑)」
Q19 その人は大切ですか?
A19 「まだ出てきては居ないけど(苦笑)…そうだね、絶対そうなるだろうね(耳と尻尾揺らす)」
Q20 苦手なものは?
A20 「酒と煙草……旦さんは嗜むけど、臭いがどうも好きになれなくて(裾で口元隠す)」
Q21 特技は?
A21 「妖術だね…と言っても傍から見たら手品の様なモノだしね(苦笑)アハハ、」
Q22 趣味は?
A22 「ないのよ(耳垂れる)……ア、お話は好きよ?コレは趣味になるのかな(微笑)」
Q23 自分は実は○○だ!
A23 「眼が七色にみえるらしいのよ(瞬きする)……一度もそんな件見た事ないけどねえ?」
Q24 へぇー。そうだったんだ…。
A24 「ちゃんとして欲しいよねえ?(苦笑)……興味ない?(首傾げる)」
Q25 あ、いえ、何でもないです。
A25 「ん?(顔覗き見る)何にも無いなら良いけど…疲れた?(頬に手を添える)」
Q26 そろそろ終わりですね。
A26 「ちょっと寂しくなるよねえ(眉下がる)…仕方ないけど」
Q27 長い質問ですみません。
A27 「いーえ♪ 楽しかったです(耳と尻尾揺らす)」
Q28 このバトンを誰に回します?
A28 「ふりぃ、で…との事ですって(苦笑)」
Q29 では、最後に作者に一言!
A29 「アタシの話もちゃんと書いて頂戴よ!…もう、全く(唇尖らせる)」
Q30 お疲れ様でした~。
A30 壁│A・)←私 有難う御座いました!&銀狐が出せて良かったです(笑)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【2009/05/24 01:10】 | バトン
トラックバック(0) |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

携帯からのをPCの画面にしてみました(・A・)
一体どっちが見やすいのでしょうか?

暫らくはコレで置いてみようかと思いますm(__)m

ア! 拍手有難うございました(*^_^*)ノ
下記でれす致しますv

何だか…最近ネタが堂々巡りな気がしていけません(溜息)
良いのかなコレで orz ←知らんわ
織羽さんへ》
拍手いつも有難う御座います!
シルエット素敵でしたv(ココで言うなよ)

お好きな子が出来たら言って下さいね♪←!?
いつでも受付ますんで(*^_^*)ノ


パチのみの方も有難う御座いました♪


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2009/05/14 02:26】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

忍について、まったり語ってみました(そうでもないかな?)

てか食べ過ぎか、まだ胃がムカ②します orz ←どうでも良い


良く②考えたら、こんな描き難い人だから文で補おうとしてたんでしょうね(当時)
それが今は大分反れた内容ばっっかり、に
なってしまいましたが(遠い目)

あと記念(?)に同盟も貼り付けました☆
…ダサい格好みてやって下さいm(__)m←うわあ

自分の一番好きなキャラ自己紹介!(主人公以外)バトン

Q1 まず、一番好きなキャラの名前を教えてください!(主人公は除く)
A1 アーク2のシュウです (シュウ、て名前多いですよね)←どうでも良い
Q2 そのキャラはどんな性格ですか?
A2 基本:寡黙、沈着冷静、真面目、私生活が謎←!? でも計り知れない行動が多い(笑)
Q3 主人公とどのような関係ですか?
A3 公式では「師弟」だけど ※エルクで考えてます  私の中では親子です!←うわあ
Q4 外見的特徴は何ですか?
A4 銀髪青眼、…に赤マフラーで黒装束 ──ってダサ!!←こらぁ
Q5 強さは主人公と比べてどうですか?
A5 知らない(・A・)←えぇ! 漫画設定ならエル君(笑)が憧れる位は強いのでは?
Q6 必殺技、能力等の特長は何ですか?
A6 属性は「風」 武器「銃」 漫画では「拳」だったけど…実際なんでもこなせそう(^∀^;)
Q7 そのキャラの印象を二文字で表すと何ですか?
A7 エセ忍……あ!二文字じゃない(笑) まともだと、「陣風」とか「忍人」ですかね?
Q8 そのキャラと一番仲がいいキャラは誰ですか?
A8 トッシュ親分…──って事にしといて下さい!!(脱兎) 実際どうなんでしょう(-∀-;)
Q9 主人公を50点とするとそのキャラは100点中どのくらい気に入ってますか?
A9 ん~…もう10年経つとそうでもn←コラ 60・5位で(^_^;)
Q10 回答して下さり、ありがとうございました!
A10 改めてそうでもない事実だけがバレましたね(苦笑) お粗末さまでしたm(__)m


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2009/05/09 00:08】 | バトン
トラックバック(0) |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

面白そうだったので、またなりきりに挑戦してみました♪
拍手も有難うでした(*^∀^*)/

お子様二人と聞いてウチのチビ(うさはね)が浮かんだのは
重症だなと思いました←うわあ

あとどうしても親分達と会話? させたくて後半ぐだ②に(苦笑)

腐向けかも知れませんが(^_^;) それでも良ければ☆

オリキャラ2人を体育館に閉じ込める★バトン

Q1 さあ、閉じ込められてしまう可哀想な2人は誰ですか?
A1 ──ガチャン☆ 仔兎&仔羽「「えぇ゛!?」」 ←この二羽です(笑)
Q2 どうしてその2人は閉じ込められてしまったんですか?(故意・ありえない偶然の重なり…など)
A2 興味本位で入って、鍵がボロくて掛かってしまったのでわないかと(・A・)
Q3 以下の質問は、片方のお子様目線でも会話でも、どのようにでもお答えください。
A3 了解です!(・A・) 仔兎&仔羽「「…シュウたちどうなるのぉ?(瞳うるうる)」」
Q4 閉じ込められてしまいましたね。
A4 仔兎&仔羽「「──ウン、(耳垂れる)早くお家帰りたい…」」
Q5 いやらしいこと考えていないですか?
A5 仔兎「∑!? な、何でぇ!(驚嘆)」 仔羽「……vV」 ←!?
Q6 相手の方はどんな感じです?
A6 仔兎&仔羽「「(互いを見やる)……一緒に帰ろうね(互いを抱き合う)」」
Q7 あ。あなたは偶然、食料を持っていました。クッキー一枚です、どうします?
A7 仔兎「…はーたんどうぞv(半分割る)」 仔羽「わぁv うーたんありがと♪(耳パタパタ)」
Q8 夜になってしまいました。相手の方が寒がっていますよ。
A8 仔羽「…うーたん? 大丈夫?(抱き締める)」 仔兎「…ぁぅぅ(震)」
Q9 わぁ、相手の方が錯乱状態に陥って、あなたの方に迫ってきましたよ!
A9 ──チュチュ☆(足元鼠が掛ける) 仔羽「∑!!? きゃぁぁ!!(圧し掛かる)」 仔兎「はーたん!?…あう゛(押し倒される)」
Q10 ……っとそこで、誰かがあなたたちを助けにきてくれました。
A10 狼&翼人「「──…(呆れた様子でみてる)」」 仔兎&仔羽「「∑!?(驚いて涙する)…ふえええ!!」」
Q11 良かったですね^^
A11 狼「もう大丈夫だからな(仔兎抱き締める)」 翼人「余り遠くへ行くなよ(仔羽の頬に口付ける)」
Q12 よそのお子様で、どなたか閉じ込めたい2人っていますか?
A12 えと、ふりぃで(・A・)ノ 仔兎&仔羽「「ありがとうございましたぁ☆(両手振る)」」


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【2009/05/04 17:39】 | バトン
トラックバック(0) |
なりきりのバトンに応えてみました!(*^∀^*)ノ

今回は白ちゃんです(笑) チビ(うさはね)と迷ったんですけどね
好評(?)であればまたチャレンジさせて貰いたいと思ってます!←うわあ

リクとか待ってます!(実は/笑) ネタが無い時こゆのは助かります(本音)


一応、腐向け?になるのかな(^_^;) このバトンだけじゃ何とも言えませんが
苦手な方はご注意下さいm(__)m

オリキャラ恋愛事情バトン

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
A1 「あ…白狼、です/////(赤面)」
Q2 小説の名前を教えてください
A2 「良く解らないけど、『他獣。』のドコかに居ると思う」
Q3 どんな世界ですか?
A3 「──…広いよ(空を見上げる)俺も良く解らないし(苦笑する)」
Q4 お相手の名前は?
A4 「?!? え゛……ぁ、黒兎です/////(目線逸らす)」
Q5 お二方の今の関係は?(片思い、恋人、夫婦など)
A5 「こ、恋人……ウン、そうだよな(独り頷く)/////」
Q6 どこで、どんな出会いをしましたか?
A6 「確か…俺が飢え死にしそうになった時に助けてくれた(耳と尻尾揺らす)」
Q7 初めて会った時から、今までで自分が大きく変わったと思うことは何ですか?
A7 「お腹空かなくなって…独りじゃないっていうのが良く解った──…ウン、/////(照れ)」
Q8 お互いのこと、何て呼び合ってます?
A8 「俺は…余り呼ばない、恥ずかしいし/////向こうは偶に──…呼んでくれるけど(蹲る)」
Q9 あの人のここが好き!!ってところを教えてください
A9 「えぇ!? えっと…優しい、俺に──…後ご飯が美味しい(腕で顔隠す)/////…ぅぅ」
Q10 あなたは相手にどう思われていると思いますか?
A10 「ピク!(耳と尻尾跳ねる)い、いつも可愛いって言ってくれる…vV(耳と尻尾揺らす)」
Q11 あなたは相手のことを、どんな人物だと思っていますか?
A11 「ん~、楽天家で…怒った所見た事ない(上を向く)──…てか俺よりガタイは良いよな(溜息)」
Q12 相手との想いが深まった出来事があったら教えてください
A12 「!?~~ッ、それは/////え゛…言うの?(耳と尻尾垂れる)──…言えません(耳まで真っ赤)」
Q13 相手に伝えたいことがあったらどうぞ!
A13 「えっと、これからも一緒に居させてくれたら嬉しい…てかアンタが離す訳ないと思うけど!(耳と尻尾バタつく)」
Q14 これで質問を終わります。どうぞお幸せに!!お疲れ様でした!
A14 「あ、有難う──!?」  黒兎「…vV(ずっと見てた/笑)」 白狼「?!!? ──ぅぁぁ/////(その場に蹲る)」


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【2009/05/02 00:09】 | バトン
トラックバック(0) |
