創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

たくさんの拍手有難う御座いました(*^∀^*)ノ

タイトル申請~の記事に拍手を押してくれる方は何か意味が
あるのでしょうか?
(押して貰っただけでは判断しかねます/汗)
無ければ…無に越した事はないのですが(^_^;)

最近コミュのコメントが中寄りになってて、
私だけそう見えるのか不思議です(・A・)…はて?

れす、は下記にてm(__)m↓

一期さんへ》
拍手有難うございました!
アーク知って居たのですねv 嬉しいです(*´∀`*)
もう一つの日記にもまた寄せて貰いたいと思ってます♪
あと、詩を褒めて貰えて…小出し何とかしますね(苦笑)


拍手有難うございました(*^∀^*)ノ☆


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2009/06/28 21:49】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
下記の詩に早速拍手有難うございました(*^∀^*)ノ

…SSにすると答えられませんからね(苦笑)


今回のは今まで登場させたキャラの独白
にしてみました♪

気に入った子が居たら拍手に書いて貰えると嬉しいですv
(更新の助けにもなりますし/本音)

因みに暹羅、はシャムと読みます(^_^;)
勝手に漢字に統一してみました←うわあ

バトン

Q1 赤い
A1 その臭いが嫌いで…離れて見詰めるアタシを許して下さい (銀狐)
Q2 青い
A2 雫を救いながら抱き締めて、泣かない夜を願ってる (翼人)
Q3 黄色い
A3 温かな光りを与えてくれたのは…他ならぬお前なのだから、包み込む優しさを (盲人)
Q4 白い
A4 翼が輝くとき、帰ってきて一番に抱き締めてくれる…だから大好きだよ (仔羽)
Q5 黒い
A5 身形が傷だらけなのは知っているから…余り無理はして欲しくない (白狼)
Q6 緑色の
A6 草木に包まれて思い出す、いつでも帰れる家があるんだって…心配しないでね (仔兎)
Q7 茶色の
A7 泥まみれのボクを拾ってくれた貴方に、視えない全てを捧げます (暹羅猫)
Q8 金色の
A8 眼が冴えてくる…その感情の振れに怯えながらも引き寄せずには要られない (人狼)
Q9 銀色の
A9 糸の様な髪に口付ける、傷付いてる訳でなく…守り通して居るからと (黒兎)
Q10 虹色の
A10 揺れる瞳に無性に苛立つ、ソレが捕らえてる証拠だと解って余計に (赤狼)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2009/06/25 00:07】 | バトン
トラックバック(0) |
tategaki

初めて写メをこっちで使ってみました(^_^;)
あった方が面白いですかね?

コレはワードは縦書き出来るけど…メールはどうだろう?
と思って書いてみたものです♪
出来るんですね! 今の今まで知らなかった orz

やっぱり雰囲気が変わりますね(*^_^*)

コチラを参考にしました☆→ メールの縦書き

良かったらチャレンジしてみて下さい♪

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2009/06/15 15:32】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
今まで扱いが解らなくて避けてましたが←コラ

初めてブロ友さんが出来ました(*´∀`*)ノ
これからも増えてゆけば嬉しいなと思ってます♪
本当に有難う御座います!←ココで言うなよ


ですが一応扱ってるモノがモノ(一部18禁)なので
後悔して、文句だけは押し付けないで下さい
内容も…過度の期待はしないで下さい(そんなモノです/汗)

トッシュウ仲間が増えたら良いなと思ってますv
・・・の割には飛び越えた内容が多い気がしますが orz

あと↓に新しいSS載せましたので(*^∀^*) 是非一読して下さい!

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2009/06/10 16:42】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


いき♂
こうして記事でお礼を書いていただけると、照れますね(^^)
これから、よろしくお願いします♪

> 扱ってるモノがモノ(一部18禁)
大丈夫です。
リュカさんはきちんとパスワード制限かけていらっしゃるので。
私自身は抵抗ないですよ(多分)^^

Re: 確かに(照)
杜里 リュカ
こちらこそ! 親切にして貰えて感謝です(*^_^*)
たくさんブロ友やリンクが増える様にしたいですね♪

駄目な時は駄目って遠慮なく言って下さい(汗)
パスはやっぱり簡単に入られても困るし
何より私が抵抗があったので(恥ずかしい) orz

リクは無理でしょうから(^_^;) ←当たり前だ
何かアドバイス等貰えたら嬉しいと思ってますv

コメントを閉じる▲
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

申し訳ないですm(__)m

ブクログとリンク(またまた/笑)を変更しました☆
あと今回は下記にアークの動画も貼り付けたので!

興味のある方は是非②見て下さいvV
(主さんの所ではアンケートもやってます♪)
もう直ぐトッシュウ編も始まるので楽しみです(いろんな意味で/含笑)

自分の所もね…何とかはしたいです、ハイ orz

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2009/06/06 00:31】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
リンクの変更をしました(・A・)
閉鎖されるとの事で(残念!) 
あと黒装束のランキングも洩れたので消しました(^_^;)

それと拍手もたくさん有難うございました☆(*^_^*)/
最近あんまり詩は書いてませんね orz

何かお薦めのお題(バトン)等あれば是非教えて下さい♪
…できる限り挑戦します!←姿勢低っ!

あと月が変わったのでテンプレの変更と…私は毎月しますね
無意味に(-∀-;)

近い内に詩(ノーマル。)と…何かSSを載せれたらと思ってますm(__)m

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2009/06/03 16:50】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
