創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

BSRにハマッてる記念にバトンに答えてみました(*^_^*)ノ
ブクログにも足しました(笑)

テーマに「バトン」も入れて欲しいですね(・A・)
大体の人はドコにいれてるのだろう?←どうでも良い

基本5つで答えてますが、少ないのは
余り見てないからです…スイマセン orz

そして未プレイ者です(全部25の知識です/汗)
それでも良かったらどうぞ☆↓

BASARAキャライメージバトン

Q1 伊達政宗
A1 筆頭、隻眼、南蛮語、六爪、青、
Q2 真田幸村
A2 声がデカイ、双槍、六文銭、ハチマキ、赤、
Q3 前田慶次
A3 ポニテ、夢吉、KG(KY)、恋バナ好き、黄、
Q4 片倉小十郎
A4 頬傷、893、右目、葱、オトン、
Q5 お市
A5 ミステリ、ヤンデレ、長政の嫁、魔王の妹、
Q6 風魔小太郎
A6 寡黙、頬の朱色、伝説の忍、お爺ちゃんっ子、常に高い所に居る(気がする)
Q7 長曾我部元親
A7 アニキ、眼帯、紫、TKB、姫和子v←!?
Q8 織田信長
A8 第六天魔王、理事長、上総の介様、目からビーム1、
Q9 濃姫
A9 せくしぃ、蝶、銃、
Q10 森蘭丸
A10 ○、弓使い、子供、バナナ、
Q11 明智光秀
A11 V系、長髪、イタイ人、鎌・・・でしたよね?←!?
Q12 豊臣秀吉
A12 ゴリラ、意外と可愛い(!?)、生徒会長、目からビーム2、
Q13 竹中半兵衛
A13 仮面、色白、吐血、万国旗、
Q14 武田信玄
A14 お館さま、甲斐の虎(つか大虎/笑)、熱血、拳で語る人、火男仮面、
Q15 上杉謙信
A15 ヅカ、軍神、龍、どっちともとれる人、
Q16 猿飛佐助
A16 迷彩、オカン、苦労人、天狐仮面、そして応援したくなる(偶に笑ってやる←!?)
Q17 かすが
A17 もみあげが凄い、薔薇が咲く(散る?)、衣装が凄い、
Q18 前田利家
A18 野生児、常に空腹、愛妻家、ター●ン?
Q19 まつ
A19 賢妻、ブ●ーダー?、料理上手、
Q20 毛利元就
A20 オクラ、緑、妖精、サンデー、日輪、
Q21 島津義弘
A21 じっちゃん、常に酒と一緒、
Q22 本多忠勝
A22 機械音、空も飛べる、武将(一部)の憧れ、史実とそっくり(吃驚しました/私事)
Q23 徳川家康
A23 竹千代、金色、小さい、エビフライ
Q24 いつき
A24 農民、アイドル、大槌、
Q25 ザビー
A25 河童頭、愛の伝教師(には見えない/笑)、
Q26 本願寺顕如
A26 筋肉達磨、お金を撒く、僧には見えない、
Q27 北条氏政
A27 逃げ足速い、孫贔屓、
Q28 今川義元
A28 まろ、おじゃる、素顔が気になる
Q29 宮本武蔵
A29 2歳児、お馬鹿、相方どうした?、
Q30 松永久秀
A30 白黒、爆破魔、極S、闇○○○、
Q31 次にまわす人を3人
A31 良かったら…ふりぃでm(__)m てか長政さまは?(;A;) 因みに兄貴とコタが好きです(今現在)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2009/08/29 02:10】 | バトン
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: NoTitle
杜里リュカ
> 訪問ありがとうございました!
こちらこそ有難うでした(*^_^*)ノシ

> よろしかったら仲良くしてやってください^^ω
是非②♪ リンク等貼っても良いのでしょうか?

リクがあれば相互記念にBSRを書いても良いかなと
(書いた事ないけど/汗) スイマセン orz

良かったらまた遊びに来て下さい♪


コメントを閉じる▲
昨日が勇者の誕生日でした(おめでとー☆←!?)

本当は書いてたんですが(^_^;) 中途でも良いなら←え?
近い内に載せますm(__)m

久々にバトンに挑戦しました!
イメージは、山羊→→銀狐って所でしょうか?

山羊は口調を決めてないから…どうしようかと思いました
(書きながら/笑)

二人は「狐惑病」で見れます(*^_^*)ノ
短いので使い易かったv 第二弾もやろうかな?←アイター

そして、物語は始まる・3バトンバトン

Q1 第一印象は
A1 人形みたいな奴だと思った…いつも崩さすに微笑むだけの
Q2 今だから白状するが
A2 苦手な笑顔だった…でも唯一向けるその表情(カオ)に息を呑んだ
Q3 どちらかというと
A3 互いに距離を置いていた、想う人が居るからな…否、それで良いんだ
Q4 きっかけは
A4 抱き抱えた時、聞き逃しそうな声を……違う名で呼ばれた時に
Q5 既視感とでも言うのだろうか
A5 己の中にもこんな 『獣』 が棲んでるのかと気付いた、捕らえるまでは離さない


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:お題 - ジャンル:小説・文学

【2009/08/24 20:48】 | バトン
トラックバック(0) |
BSRにハマってますv←どうでも良い

まあ、それは置いといて(笑) ランキングとFC2小説に
参加しました(*^_^*)ノシ

FC2小説はひとつしか置いてません…比較的安全なモノを←うわあ
本当は詩とか載せようなかと考え中です

お試しで載せてますので♪ ウチのチビちゃんに
興味のある方はどぞ(*^∀^*)

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2009/08/20 17:35】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ブクログ(ブログパーツ)を・・・と、まあそれだけです←うわあ

そしてブロ友さんがひとり増えましたv 随時待ってます(*^_^*)ノ
あと、簡単なメール送ったので一読して下さい(私信)

カテゴリ名をその内変えたいな…やっぱりキャラ事に
きちんと別けたいと言うか…何と言うか←適当か

あと自分のジャンルが「オリジナル」とは
また違うので(^_^;)「半オリジナル」として扱ってます(苦笑)
だからコミュに入れないのが少し寂しかったり(・A・)

本当の独り言になってしまった orz

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2009/08/05 00:50】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
