創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

かぼちゃって美味しそうですねv
(TVでやってたので/笑) マシュマロがヤバかった!←落ち着け

えとブロ友がまたひとり出来ました(*^_^*)ノ
こんな何もない所ですが宜しくです

叫乱さんの所にバトンがあったので
・・・私も探したのですが

似たようなのはあったんですが
見当たりませんでした orz

下記で答えてますので↓ m(__)m
【部屋バトン】


01. あなたは実家? 1人暮らし?
→ 実家です 甘えてます(うわあ)

02. あなたの部屋には写真がありますか?
→ んー・・・ないですね

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
→ 何も、柱?には洋服がごちゃっと(笑)

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
→ 有りますよーv 一個1000円の
  ビーズクッション(中身)でお気に入りです♪

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
→少ないですが、ケロロとかパトレイバーとか少々

06. あなたの部屋にある機械は?
→えーと、コンポ? あとHDDデッキ?

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
→ 映画のパンフの数かなあ(・A・)

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは
→ 携帯くらいじゃないかな
  (寝る前に触ってたりするので)
  ア! あと眼鏡(無いと困る)

09. あなたの部屋は何畳?
→確か・・・8畳だけど箪笥のせいで6くらい(笑)

10. あなたの部屋は全体的に何色?
→ ・・・白かベージュ??

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
→ 箪笥、本棚、机(コタツ)、電気スタンド(最近買い換えた)、座椅子
  ・・・かなあ

12. あなたの部屋で一番多いものは?
→ 多い? 何だろ(・A・;) ガチャ②とか
  無駄が多い(本当に/汗)

13. ポスターは貼ってありますか?
→ 貼ってません というか、嫌いというか
  苦手というか・・・ orz

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
→ 汚s ──ゲフゲフ!(血)
  あーでもクッションも目立つかも(^_^;)

15.部屋にこだわりはありますか?
→ シンプルな色で揃える?(白、ベージュが多い)
  カーテンは遮光です(青のチェック)

16.部屋を教えてもらいたい5人
  
 えと、じゃあ私もフリーでお願いします(*^_^*)ノ

もし良かったらコピペして下さい↓

【部屋バトン】

01. あなたは実家?1人暮らし?
02. あなたの部屋には写真がありますか?
03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
05. あなたの部屋にマンガはありますか?
06. あなたの部屋にある機械は?
07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
08. 寝てる時に周りに必ず置くものは
09. あなたの部屋は何畳?
10. あなたの部屋は全体的に何色?
11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
12. あなたの部屋で一番多いものは?
13. ポスターは貼ってありますか?
14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
15.部屋にこだわりはありますか?
16.部屋を教えてもらいたい5人


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2009/10/31 00:40】 | バトン
トラックバック(0) |

NoTitle
南瓜
小説、読ませてもらいました!!

獣耳&ショタ、萌えますね(ΦωΦ)フフフ…


私は、小説はあまり書かないのであーだこーだ言えないのですが、

①タイトルの横に、番号を割り振ったほうが良いですよ!!

例↓

1,「タイトル」

とか、

第一話「タイトル」

ですね。

あ、読み切り小説には必要ないですよ





Re: 恐縮です!
杜里 リュカ
> 小説、読ませてもらいました!!

どうもです♪ あんな内容しかありませんが
少しでも気に入って貰えるモノがあれば幸いです

> 私は、小説はあまり書かないのであーだこーだ言えないのですが、

南瓜さんも何か書いてるんですか?
今度あぷして下さ ──ゲフゲフ!(吐血)

小説は全部読みきりになってます
続けて欲しい! というのが(あれば/笑)

なるべく応えていきたいと思ってます(*^_^*)ノ
コメ有難うございました☆


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
いきなり「性別」 と 「性格」 読み違えてました orz
あ、危なかったあ!!∑(・A・;)

えとまた②なりきり、に挑戦してみました☆
今回は黒兎さんで(*^∀^*)ノ

もっとコンビで答えられるverとか増やして欲しいな
・・・自分では作らないけど☆←コラコラ


【なりきり】オリキャラ解明バトン

Q1 まずはお名前とよろしければ年齢をお願いします
A1 「黒兎で…歳は、20後ろから30前って所かな?」
Q2 ではでは、色々と突っ込んだ質問をさせてもらいますが、宜しくお願いします
A2 「出来る限りで(笑顔) 宜しく!」
Q3 あなたの性別は?
A3 「男? で良いんだよな?(瞬き)」
Q4 あなたの髪の色と長さ、髪型はどんな感じでしょう?
A4 「赤色…腰辺りかな、普段は一つに括ってる──前に2つにされたけど(溜息)」
Q5 あなたの目は何色で、大きさや形はどんな感じですか?
A5 「兎だから赤…大きさ?(上を向く)──普通じゃねえかな?」
Q6 ここいらで少し失礼ですが、身長と……女性は無理でしょうか、体重をお願いします
A6 「オリジナルと一緒なら…181と、64──だったかなあ(片眉寄せる)」
Q7 体型、プロポーションの方はどうでしょう?
A7 「エ?──まあソコソコ付いてるんじゃない?(微笑)…弱いと見縊られるからなあ(小声)」
Q8 その他、身体的特徴はおありでしょうか?
A8 「兎耳(左右摘んでみせる)──あと左頬の傷かな…見える傷はソコだけかな(苦笑)」
Q9 この辺りで見た目に関しての質問は終わりにします。失礼しました
A9 「いや別に(笑顔) 面白いし…やってる姿見てたから一度やってみたかったし」
Q10 あなたの誕生日は何時ですか?
A10 「……冬とか?(顎に手を置く) はっきり決まってないからなあ(苦笑)」
Q11 あなたの血液型は?
A11 「コレも…あって無いようなモノだしなあ(唸る)…パスで」
Q12 あなたの家族構成はどんな感じですか?
A12 「家族ね……ずっと暮らしたい! って奴は居るなv」
Q13 あなたの職業は何ですか?
A13 「小さな料理店やってる……趣味の延長かな(微笑)」
Q14 好きな食べ物は何かありますか?
A14 「何でも喰うね! 極端な味じゃなければ」
Q15 好きなタイプはどんな感じですか?
A15 「タイプ、ねえ……(見詰める) 」 白狼「!? な、何だよ!(焦)」
Q16 これが自分の座右の銘、というのはありますか?
A16 「あー…特にない(頭掻く) 普通に、が一番じゃない?」
Q17 ついついやってしまう癖、というのはありますか?
A17 「困ったりしたら頬とか頭掻く癖かな──良くないのは解ってるけど(苦笑)」
Q18 自分の好きな服装、というのはありますか?
A18 「モノトーンだな…黒のパンツと白シャツとか」
Q19 自分の事はおっちょこちょいだと思いますか?
A19 「良く解らないが…自分では違うと思ってるけど」
Q20 ずばり、自分はサド?マゾ?
A20 「──…さあ、どうなんだろう…な?(微笑)」 白狼「!? //////うぅ(耳垂れる)」
Q21 自分はインドア派?アウトドア派?
A21 「んー、 どうだろ…普通だよ──家の周りしか出掛けないし」
Q22 自分は内気?勝気?
A22 「──…勝気?(捻る) コレもあんまし解らねえや(苦笑)」
Q23 自分は温厚?冷酷?
A23 「温厚だなあ…飽きられる程に(頭撫でる)」 白狼「!? ヤメロよ!(焦)」
Q24 自分は大役?端役?
A24 「さあ? まだ何にもないし(苦笑) どっちでもなさそうだな」
Q25 お疲れ様でした。回したいオリキャラさんが居ればどうぞ
A25 「お好きにv だそうで(溜息)」 白狼「あ、有難うございました!」


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:キャラクター設定/紹介 - ジャンル:小説・文学

【2009/10/25 23:35】 | バトン
トラックバック(0) |
リンクとブロ友が増えましたvV

皆さま有難うございます(*^∀^*)ノ
・・・ヤバイ、手抜き出来ませんね←するなよ!

あと今小説が全部パス付きになってますが(汗)
其々ひとつ位お試しで読めるモノ置いた方が
良いのでしょうかね? (・A・)

ちょっと考え中です・・・予定は未定d←カエレ

アレ!? コレが丁度100枚目の記事だった(汗)

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2009/10/17 22:18】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


Re: あざっす!
杜里 リュカ

> パス知らなくても小説が読めるようにするのはいいと思いますよ
> 一見さんもその方がとっつきやすいと思います

やっぱりそうですよね・・・どの度合いまでのなら許されるのやら
また良かったらご意見を!←うわあ

そのウチまた新キャラとか出てきそうなので(^_^;)
その時は宜しくですm(__)m




NoTitle
さじ加減は自分の中で
「これは・・・コレは身内じゃないと見せられ・・・ぬ」
と思うのを最悪避けておけばいいですよ(うおい)
もしくは外向きに新しく書いてみたり

Re: どうもです☆
杜里 リュカ
> さじ加減は自分の中で

そなんですよねえ(・A・)
暗いのとか書き易いけど…いきなりもなあ
と考え中です

先ずはキャラ部屋出来上がってからですね(*^_^*)ノ
書き下ろしはちゃんとしたい・・・です←オィィ!

コメ有難うでした♪

コメントを閉じる▲
今回のはパス無しで☆
カテゴリもこっちですが・・・新しく作れたら
作ります(予定は未定)

えと、聴いてて良いなと思った曲を
SSにしてみました(*^∀^*)

下記にその曲を入れてますので
(他の曲も大好きです!)←煩い

良かったら聴いて下さいm(__)m
イメージSSです
伍番目? 辺りの歌を(^_^;)
イメージ崩したら申し訳ないです
温かい目で見て下さいm(__)m









「別れよう」

ホラ、そうきたか
解ってた

その髪の長い子が好きなんだって
アタシは短いもの

なんで? だれのせい?

アンタのせいだよ と吐いてやりたい

けどもうどうでも良い

冷めたラテの甘さに目が覚める


・・・短いですが以上ですm(__)m
裏テーマ? に髪を切ったのに
この野郎、という意味が(含笑)

お粗末でした(^_^;)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ショートショート - ジャンル:小説・文学

【2009/10/11 00:26】 | その他
トラックバック(0) |


Σ
もし、よっかたら、相互リンクしません?


杜里 リュカ
どうもです☆
私で良ければ(*^_^*)ゞ
有難う御座います♪

コメントを閉じる▲
入ってたコミュが消えています(・A・)
名前が変わったのか・・・最近カキコしてなかった
からかな orz

追記: 台風のせいで玄関の扉がガタ②なって
     ・・・怖いです←ヘタレめ

     大きい音駄目なんですよ(雷も/汗)
     子供の頃はそうでもなかったけど(-_-;)

     むう・・・寝れる様に願っておきます。

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

【2009/10/07 22:55】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


Σ
うちの県
台風かすって行きましたよ

コミュが消えていたみたいです。
単純に、コミュが消えていたみたいです。かたりびとになる!というコミュニティを立ち上げました。会員になってくれればうれしいです。その中で、http://www21.atwiki.jp/ixion/というウィキも作っています。もしよろしければ編集、書きこんでくれればうれしいです。

ハジメマシテ!
杜里 リュカ
コメ感謝です

∑さん》
初めまして! 台風怖くて耳詮して
寝ました(結局)
それでも朝方で過ぎてしまって(・A・)
いやヘタレ直したいです orz

明さん》
どうもです♪
そうだったみたいですね
早くに解決して良かったです(*^_^*)
コミュの方もまた覗かせて貰います

お二方、カキコ有難うございました☆


叫乱
ビクビクしながらの初コメですよ!
いつもご訪問して頂き有り難うございます!

大きな音は私も苦手です^^;
雷とか・・・もう本当にorz

こちらこそ☆
杜里 リュカ
訪問感謝です♪
ですよね!(雷) 良かった同志が居てくれて(^∀^)
周りは平気なんですよ
私だけうろたえてます・・・独り orz

こんなヘタレですが
これからも宜しくです!(脱兎)←コラ

コメントを閉じる▲
最初に日記を3つ持ってると言いましたが・・・
ソレが今面倒になってまして(・A・)

試しにココでまとめられないか? と思って
ブログパーツ付けました☆←またか

自分絵とかも載せた方が良いのかとも考え中
ココが扱い易ければ、残りも消せるので良いかなと(^_^;)

あと拍手コメ有難うございました☆
また遊びに行かせて貰います←私信

そして②「座談会」と言う面白そうな質問を見つけて
やってみようかと思案中

パスはどうしようとか(付けるか、否か)
カテゴリの整理もしたい所ですが・・・名前が浮かばない orz

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

【2009/10/05 23:29】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
