創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

仲良くしている叫乱さんから「蛇」と「銀狐」を頂きました(*´∀`*)ゞ

うわあ・・・私が描くのと違って超かっけー&激わかいいなあvV

というか最近余り絵を描かなくなってきたような(^∀^;)←
まあ理由はBSR2とか、マガなんですが(含笑)

下記に載せてますので是非見てください♪

あ、同然ですが無断転載禁止ですのでm(__)m
※以下、感想と独り言ですので素敵絵だけ見詰めて下さい※

蛇

銀狐より先に貰ってた蛇(笑)
彼方此方からお褒めの言葉貰って・・・
正直驚き以外の何でもn←コラコラ

もっと出してあげたいけど・・・
余り絡んでくれそうなBSRキャラが浮かばない←言うな



銀狐

普段は淡い色で描くので(桜とか藤とか)
この合わせは新鮮でした♪ でも似合うのは流石と言う所でしょうか!
マガでは小太郎と一番仲良しなのかな・・・最近あちこち行かせてるけど(苦笑)
ソコは小太郎の跳躍が凄いと言う事で☆←うわあ

叫乱さん有難う御座いましたvV
・・・また出来たらくだs←カエレ 


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:キャラクター設定/紹介 - ジャンル:小説・文学

【2010/02/12 01:30】 | 頂戴品
トラックバック(0) |
書き始めから随分と時間が経ってしまいました←うわあ

銀狐がメインですが、途中に赤狼、蛇を混ぜてみました☆
・・・ってどうでも良いですね(苦笑)

バトン制作者のKさんに捧げますv←要らない


ちょっと言葉で遊んでみようか。六つ目のバトン

Q1 私はここで
A1 貴方を待つの、振り向いてくれなくても
Q2 手を振っても
A2 変わる事のない流れに溜息を漏らす
Q3 向けられる目は
A3 いつもと同じ底冷えの、アタシじゃ何も出来ないのでしょうか?
Q4 溢れ出した
A4 雫が勿体無いと、思うだけで土に返してしまうばかり
Q5 小さく傾く
A5 頭を見下げては、何時かの記憶を起こされる
Q6 今どこに
A6 逝こうとも擱いてくるモノはなくて、咆哮が鳴り渡るのみ
Q7 必死の思いで
A7 腕を引いても、貴方は止んでくれないの 「いけずね」 啼いても効果はなくて
Q8 待ってくれるのは
A8 映らない眼の貴方とアタシ、求めるのが互いに違うというのに
Q9 弱まる息と
A9 熱くなる体温、疵付ける指先にアタシの心は置いてゆく
Q10 何故だかわからないが
A10 赤を嫌う、その目の前で赤に染まる己が居る 「くだらない」 と、どちらか呟いた
Q11 以上です。繋げて頂き有難うございました。
A11 久し振りに書きましたが楽しかったです♪(*^_^*)ノシ 有難うでした!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:散文 - ジャンル:小説・文学

【2010/02/03 23:15】 | バトン
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


NoTitle
杜里リュカ
お返事あざっす!(*>A<*)

イメージが何となく伝われば良いなと思って書きました
(苦笑)

回答verも是非みたいです♪
コメ感謝ですv

NoTitle
ミクリア
前回などとコメントできずスイマセンデシタっ!!
して、コメントありがとう御座います♪(#^ー゚)v

好評いただけて幸いですっ!
励みに為ってます故w

乱短文ですいません。
今日は之にて失礼しますorz
更新されていたさいには、
またコメントさせていただきますねっ!

Re: ミクリアさんへ
杜里リュカ
訪問有難うございますっ!

私も励みにしてますんで♪
もし興味があれば・・・リク等宜しくお願いしま←
いえ、何でもないです(苦笑)

私もまたコメしに行きますので(*^∀^*)ノ

コメントを閉じる▲
