創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

雷電同盟に入ってしまいました orz

だって格好良いんだよ・・・幸薄そうな所とか好きv←
SSとか需要あるかな(・A・;)
飽きたらこっそり外していると思いますが(苦笑)




FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2010/03/28 02:02】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
アークの実況してる主さんの前から気になってたMGS2を見ています♪
雷電がカッケー← と言うか可愛想な後輩キャラ(笑)
あんなに小ネタが多いとは・・・見てるだけでも楽しいです♪
シリーズやってと頼んだらしてくれるかなあ←うわあ





CP的には蛇雷が好きです…何処か屑鉄コンビと似てる気がするんだ←


FC2blog テーマ:BL小説書きの日記 - ジャンル:小説・文学

【2010/03/23 01:20】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
と言う訳で!←

前から載せたかったSSをちょっと加筆したので(数行だけですが)
素敵イラストと合わせて見てくれたらなあ、と思って書いてみました♪

イメージは「白い家」後です
エルクとリーザ…です一応(^_^;)

ゲームの中身意識したので…パス無で!(偶には良いですよね?/汗)

あ、絵文は無断転載&二次配布禁止です!(アーク同志さんは一声あれば差し上げます←)

それでは拙い文ですがm(__)m ↓


『 眩輝 』


 どうしてだろう

 揺れる水面を見る度に

 自分の過去が反映する

 あの頃の無邪気な自分が憎らしい

 でも同時に羨ましくなる


 まだ両手が震えてる

 なあ、ゴメン…結局オレはお前を

 救えなかったよ


glare



「……エルク?」
「──何でもない」

 嘘だけど、気を使わせたくない

「……何かあったら、言ってね?」

 彼女は優しい、それすら思い出させる

「───ッ、…ミリ、ル」

 俺は弱い、けどいつまでも
 後ろを向いていられねえ

「──らしくねえもんな」
「…そうね、」

 有難う、好きだった…。


─────
以上ですm(__)m
友人の絵をこっそり載せてます←

絵の下からが書き下ろしです(^_^;)
前のままだと余りにも暗いので
リーザ登場です←うわあ

ここまで読んでくれて有難うございましたv


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

【2010/03/20 01:48】 | その他
トラックバック(0) |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

また素敵絵を姫咲薫さん叫乱さん両名から頂きました!

しかも偶然にも学園モノ(制服)ですよ(*´∀`*)ウへヘ…やった☆←疎い
お礼(?)も兼ねて学パロを書いてますv
・・・何が楽しいって現代アイテムを出せる所です!
いや普段「PC」とか「ノート」すら出さない世界だから(笑)

いつもの如く
無断転載&二次配布禁止です m(__)m
※以下、感想&独り言

いちゃ②

私のリクで白衣ですv←
名前入りですよ・・・やたー☆(煩い)
いやぁ、前に白衣着せた時に格好良かったんで…有りかなと(*´∀`*)
因みに白ちゃんのブレザーは薫さんの所のカラーです♪
「家庭科」とかに居そうだよね黒兎は(笑)


雪豹

ユキは絶対学校来てないよね(笑)
何か偶に来て、先生ともめるイメージ←
でも実験とか好きそう(理数系?)

駆けろ!

何で白ちゃんが「陸上部」だと考えてたのが解ったのだろう←
足早そうだよね(*>∀<*) 運動音痴なので羨ましいv


一応今書いてるSSの設定では
銀狐:司書
白狼:陸上部
雪豹:帰宅部 になってます(笑) チビちゃんズは近所の幼稚園(初等部)かな?

お二方本当にいつも②有難うございますm(__)m
・・・こゆ設定が良いとかあればいつでも言って来て下さい(笑)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2010/03/14 23:02】 | 頂戴品
トラックバック(0) |
を書いてみました(笑)
最後の() はキャラ名です(*^_^*)

でもうっかり翼人、だけ載せれなかった…ゴメン orz

6問だけ適当な感じがしますが←
良かったら覗いて見て下さいm(__)m

笑顔のバトン

Q1 あっはっは
A1 あーくだらない…何をそんな真剣になる事がある? (雪豹)
Q2 ふふふ
A2 同じ事しか言わないのだから…良いじゃない (銀狐)
Q3 へへっ
A3 何で笑顔に釣られるんだろ…と思いながら笑ってしまう (白狼)
Q4 くすくす
A4 あのね…やっぱり内緒にしとく “大好き”何度言っても温かい (仔羽) 
Q5 …ぷっ
A5 酷い顔になってるぞ? 何て良いながら怒らせたり泣かせたりしてる俺 (灰狼)
Q6 うひょひょひょひょ
A6 玩具手渡す→ 二羽「「∑(・A・;)ビクゥ!?」」 銀狐「・・・気に入らなかったみたい(耳垂れる)」 (スイマセンこんな回答で/汗)
Q7 にこっ
A7 しょーがないなあ…、一緒に居てあげる! 本当は自分から言いたいけど言わない (仔兎)
Q8 にやにや
A8 可愛い、と思って言ってしまうと拗ねるので言わないで置く (黒兎)
Q9 くっくっく
A9 残念──…ココで終了だ、また会えたら…ナ? (蛇)
Q10 感想などありましたらお願いします(えへへ☆)
A10 面白かったです! 有難うございました!(珪汐) ・・・流石に6、の奴は居なかったです(笑)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ネタ - ジャンル:小説・文学

【2010/03/13 20:27】 | バトン
トラックバック(0) |
んーお薦め・・・と言うか私が読んでるのは夢/枕/獏/の「陰陽師」シリーズです
サイトががっつり減っててへこんだ orz

あと江/戸/川/乱/歩とか横/溝/正/史/とか読んでみたいですv←
どれもドロドロだとか鬼畜とか・・・解ってるから←うわあ
と言うか見開きで挫折しそうになったのはココだけの話です(カエレ)

漫画ばっかり読んでますからね(^_^;) 森/薫/さんのシリーズ大好きですv
最近友人に進められた「トクボウ」と「コッペリオン」が今面白いです
結構無駄に熱い展開が好きだなと再確認(苦笑)

基本映画とかTVから発想のネタは貰ってます☆←
活字離れの人が小説書いてて良いのかなと思う(本当に)

追記:テンプレまた戻しましたm(__)m
   前のはスペースが変だったので・・・


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの一押しの一冊はなんですか?」です。 読んだ本の中で、印象深い、勇気付けられた、ためになったなどあなたにとっての一押しの一冊ありますか?どんなジャンルの本でもかまいません。あなたにとって忘れられない一冊を教えてください一押しの一冊といえば…、...
トラックバックテーマ 第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」


FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2010/03/11 22:20】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


ミクリア
お久しぶりでsっ!!

前回のコメ返から
10日も経っているというのに・・・orz
コメントさえ・・
まともに出来ていなくてすいませんw

追:【リンクしておきましたっ!!】

Re: ミクリアさんへ
杜里 リュカ
どうもです(*^_^*)ノ
いやいや、忙しかったのだから仕方ないです

・・・まあ私が暇人という証明ですよね☆←

>【リンクしておきましたっ!!】

あ、了解ですv 私も張り付けるので
これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントを閉じる▲
その場合、最初に載せた日付の方が良いのか
加筆した日付で載せた方が良いのか…どっちがいいんでしょうかね(・A・;)

あ、「屑鉄」の中の一作品です(^_^;)
前後編と別けようかなと考え中

・・・アレな内容な奴はPCの方が書き易いかも←
携帯でも書きますが・・・端折る!(笑)

追記:リンク&ブロ友其々の方、有難う御座いましたv
   これからも仲良くしてやって下さいm(__)m

FC2blog テーマ:BL小説書きの日記 - ジャンル:小説・文学

【2010/03/08 01:28】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
私は使い回し(!?)し易い様に名詞(キャラ名)を余り入れないなあと(・A・)
普通はどうだろ? 入れた方が良いのかな…何がとか聞かないで下さい(笑)

黒兎と白狼を叫乱さんからまた②頂きましたvV
・・・催促はしてませんよ、お願いはしましたが←

先に貰ってたのでSSを書いたのも理由の一つです(*^∀^*)

※二次配布&無断転載禁止ですので m(__)m



・以下独り言

黒兎

密かに「まめ男」と呼んでます(笑)最初は真っ黒の衣装でしたが
私がギャルソン好きなので…こうなりましたv←うわあ

マガでは余り絡みがないので・・・折角だから、考えてみたいです


白狼

「白ちゃん」と呼んでます(笑)ツッコミ担当に(^_^;)
気付いたら狼キャラは殆ど眉間に皺がよっているイメージに

マガでは双竜と一番絡みが多いなあ(・A・)
今考えてるのは某変態さんと・・・です←

最後に叫乱さん有難うございました♪
自分のキャラを人様に描いて貰えるって嬉しいですねv(凄く)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2010/03/06 14:47】 | 頂戴品
トラックバック(0) |
アーク3の実況が始まりました(*^∀^*)ノ
でも正直トッシュウだけ見れたら十分で(ry

3はギルドのイベントと物語が同時進行だから
見易い、というのは有りますが(^∀^;)

【アーク3実況動画】





ついでに2も(笑)

【アーク2実況動画】




リンクも貼ってるので(勝手に)良かったら見てください♪
アンケートもやってるそうですv

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2010/03/03 19:50】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |

NoTitle
ミクリア
何度も来て頂いてるというのに、
度々コメントできずすいませんですorz

リンクの件ですが、
相リンという形でも宜しいでしょうヵ?
是非是非お願いしたいのですが・・・

Re: ミクリアさんへ
杜里 リュカ
いえいえ(^_^;)
暇人のする事なんでお気になさらず←


> 相リンという形でも宜しいでしょうヵ?
> 是非是非お願いしたいのですが・・・

わーv 是非お願いします(*>∀<*)ゞ
後で張り付けておきますので♪

お忙しいのに、お返事有難うございました!


コメントを閉じる▲
