創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

バトンに久々に答えてみました(*´∀`*)

何か切な系?報われない系なのでいつも以上に暗いです←
苦手な方はご帰還下さいm(__)m

えと一応「銀狐」と「赤狼」のすれ違いで書いてみましたv
でも4Qは銀狐→蛇だったり(^_^;)

でも銀狐は暗いのも明るいのも書き易いから助かります!
(私的に←)

…あ、良かったら誰か挑戦してみt(殴
それでは拙い文ですがm(__)m ↓

僕の詩-愛-バトン

Q1 揺れる髪の艶やかさに心奪われた瞬間
A1 ギチ、──と指から雫が零れた (似てるだけ、と戒める)
Q2 触れてしまいたいと、思ってはいけないのに
A2 運ぶ足取りが踊っている自分に眩暈がする(逢えるだけでも嬉しいの)
Q3 ただ、微かに貴方のことだけ
A3 思えたら、嗚呼思うだけも疎ましいのだろうか? (一層嫌いと、吐いて欲しい)
Q4 ぶつかった視線に壊れていく
A4 どうせなら視えなくしたら好かったのに…貴方と同じになれるわよ?
Q5 僅かな気持ちすら伝えられないままに
A5 時を越えてゆきそうで、貴方もそうしたいのなら…アタシは構いません
Q6 私の体は快楽にだけ溺れていくの。
A6 良いの…だって、誰も本当の自分なんて知らないのだから
Q7 汗と、震える肩と、気づかれてはいけない心情
A7 もう、遅いの…きっとアタシは獲る腕を最初から選べなかったのだから
Q8 覚えている甘い感情にすら嘘をつく
A8 ご無体な…今更 「欲しい」だなんて云える訳が無い
Q9 それでこそ(私の幸せ)と気持ちにも偽造をして。
A9 貴方の一部を貰えたの…ええ、幸せよ──見る度に貴方に似てくるわ
Q10 そして さよならを。
A10 次に会う時は墜ちる時と解ってるから (その掌で絞めだして)
Q11 愛というか、報われない気持ちのバトンでした。感想でも!
A11 と言う訳(?)で報われないBADEDと書いてみました(^∀^;) 有難うございました!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2010/04/27 00:35】 | バトン
トラックバック(0) |

NoTitle
弥勒
関ヶ原コミュから来ました。弥勒です。
バトンやらせて頂きます。
文章素敵ですね!!

Re: 初めまして!
杜里 リュカ
訪問ありがとうです(*^_^*)

そしてバトン回答まで…有難うございます!

そして家三SS拝見しましたb
良いですよね…緊縛とか美味し(殴

私もさっき載せてきたので(メルマガの紹介から覗けますv)
また良かったら遊びに来て下さい♪


コメントを閉じる▲
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

前に言っていたパス付きを幾つか解きました!

まあ、まだ抵抗はあるのですが
「お試し用にパス無を置くのはどうか?」
というコメは頂いてたので

…別ジャンルも作ったので思い切ってみました(^∀^;)

「屑鉄」 「うさはね」 「黒白」 「他獣」 から一つずつ選んで開けました☆
(独断と偏見で←)
タイトル押したら見れる…筈です!

「パス付きのままで良いよ」 という声があればまた元に戻しますので m(__)m
・・・あ、「銀惑間」開けるの忘れてた・・・もう良いか(逃)

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2010/04/21 22:43】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
というコミュに載せてたモノです(^_^;)
MGS2見た勢いで書いてしまいました

多分、真ん中の台詞はパパンじゃないかな←適当か
このSSが初のシリアスですね…ウン

流れそうなので急遽こちらに載せました
(書き上げた時はカテゴリなかったですし)

拙い文ですがm(__)m ↓



Hysteric phase show



刀傷が増える度に
意識が朦朧として、囁く


また俺は此処に居る

煙と錆と、焼き焦げた臭いが溢れている

何故此処に?
答えは簡単だ

俺は此処でしか居られないから
生きた証、骨肉が覚える

『お前は人の子じゃないのだよ?』

やめてくれ

そんな言葉が聞きたくて
産まれた訳ないじゃないか

でも此処が俺の生まれた場所

帰る戦場(トコロ)

憎たらしいけど
温かな場所

「──俺はどうしたら、良いんだ?」


******
きっと直ぐに「自分でなんとかしろ」
と言われるのに一票(笑)

タイトルは凛時雨から取りました…スミマセン;
最近ずっと聞いてるので(-∀-;)
ココまで読んでくれた方、感謝です♪


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【2010/04/20 18:18】 | MGS
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
ゆずさんから周ってきたので答えてみました(ひとつだけ←)

あと最近、某つぶやき始めました(*´∀`*)
「ryuka1735」で見つかると思います
良かったらフォローお願いしますm(__)m

下記にて答えてます ↓

バトンです
地雷じゃないので安心してください^^




ルール
指定された人は必ずやってください。

地雷じゃないとは言いつつも指定された人はそれとほとんど変わらないんですね^^



☆誰に回すか10人決めてください

だ、誰にしようかな
取りあえず

織羽さん
叫乱さん
月さん
∑さん
南瓜さん
いき♂さん
にがいよもぎさん
静さん
平林さん
ミクリアさん

…何とか10埋まった(^∀^;)


・10人との出会いは?

150%ネットです(笑)



・ この10人と今後どうしていきたい?

仲良くしてゆけたらなあ、と思っています♪
今後とも宜しくですm(__)m


・10人は自分のことどう思ってる?

「面白い人」と何度かコメ貰いました!
いち関西人として嬉しいです←
まあ変人なのは自負してますし orz


・10人とケンカしたことある?

無いですね(・A・)
嗚呼、でも気を悪くしたコメがあったら申し訳なかったです(滝汗)


・職業

現在探し中…。


・性格

見た目「おとなしい」らしい
それは黒い部分を隠すのに必死だから☆←
あと眼鏡は言われます


・口癖

解った解った、なんで?、ありえへんetc…
ツッコミは修行中(嘘)


・ペット

飼った事ないけど…モルモットとか可愛いv
最近ウチの子がペットにみえ(殴


・靴のサイズ

私も23.5履きますね(*^_^*)
小さいのかな…横に大きいのに←どうでも良い


☆好きなもの

・色

身に着けるなら
茶系とかグレー

小物は適当に
緑系とか赤系が多い?(部屋をみた感じ)


・番号

えー…奇数が結構好きです


・飲み物

カルピスかな(・A・)
普段は烏龍茶ばっかり飲んでます


・本

「楽屋裏」と「4ジゲン」最新刊が面白かった!
基本漫画しか読んでません


・花

白い花が好き(*´∀`*)
てか花は詳しくないです←


☆質問

・髪染めてる?

赤茶糸? 最近お金が無いので
自分で染めてます(泡のやつ)
結構楽しいです(出来は置いといて←)


・髪の毛巻いてる?

巻いてないです

一度文化祭で強制的に巻かれた事は有りましたが(苦笑)
…ええ、直ぐ解きました


・タトゥーしてる?

してないです
でも見るのは好きです(本とか面白い)
最近はシールとか有るから
始めるならそゆのでも(私はしませんが←)


・ピアスしてる?

一応3つ(右2:左1)
でも最近付けるのが面倒になってきた←


・お酒飲む?

全然飲めません! 飲めた方が良いのかな(^_^;)
まあ美味しいジュースで満足してるので(どうせ子供舌ですよ/泣)


・ジェットコースター好き?

怖いです…←
でもUSJの蜘蛛男は好き(自分でも基準が解ってない)


・どこかへ引っ越しできたらな、って思う?

お金払って貰えるのなら←
まあ自分の部屋が一番落ち着きます♪


・掃除好き?

ほどほどに…キレイ好きではないと思う(うわあ)


・ウェブカメラ持ってる?

デジカメじゃなく? 持ってないですね
携帯で事足りてるので


・運転の仕方知ってる?
車? 皆無です(・A・)
夢では走ってますよね…何の暗示?


・携帯何?

惜しい! 以前W61H使ってました←どうでも良い
今はSH003の白です
カメラの画質で選びました(今回)


・殴り合いのケンカしたことある?

子供の頃の兄弟喧嘩がそんな感じでした(苦笑)
まあ私が勝ってましたよ←威張るな
引っ掻き傷とか痣とか良く作ったなー


・誰かの心をもてあそんだ事ある?

ウチの銀狐がそんな具合……いえ、何でも無いです
でも踊らせるより、踊らされる方が楽ですよ


・浮気されたことある?

ウチの銀狐が(黙れ
──グフ、



・何かを盗んだことある?

弟の部屋からこげぱんグッズを
強奪した事はありますが←

いや、貰っても良いって言ったから



・拳銃触った事ある?

ライターとか? 本物はないですね
てか重いから持てなさそう←


☆現在

・今着てる服

黒のパーカーと500円の長Tとジャージ
パーカー好きなんですよ…後は
パジャマですね(部屋では)


・今のにおい

んー…メロンジュース(手製)の匂いでも
したら嬉しいなあ♪


こんな具合ですかね(-∀-;)
お暇な時にでも答えて下さい☆ でわ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/04/19 23:26】 | バトン
トラックバック(0) |

ば、とん…?
平林
ば、バトン、ってどうしたらよいのですか…?(°□°;)キャー

Re: スイマセン;
杜里リュカ
> ば、バトン、ってどうしたらよいのですか…?(°□°;)キャー

えーと、書いてる質問をコピペして
その質問に答えてゆく…で良いのかな(^_^;)

同じ質問でも十人十色答えがあるのが面白いですよね♪
良かったら挑戦してみて下さい☆←

おっと・・・
叫乱
何だか楽しそうなので拾っていきますね!
回す人は10人もいらっしゃらないのですがw


SS制作期待しております ゞ

Re: おっとと←
杜里リュカ
> 何だか楽しそうなので拾っていきますね!
バトン回答有難うございます(*´∀`*)
また覗きに行きますねv

> SS制作期待しております ゞ
あわわ! あざっす(>A<;)
良かったらリク等、お待ちして居ます☆

コメントを閉じる▲
パス無しのSSは初載せ(CPでは←)だったのですが
怒られる事もなく、ホッとしました(^_^;)

他のカテゴリもいくつか開けようかなと思っているのですが…どうでしょ?←うわあ

えと前回の固蛇雷の続き? 的な内容です
本当は直ぐ載せようと思ったんですが…文章が目茶苦茶だった orz

そして少し加筆しました(元々メモ帳で収まる内容だったので/汗)

あ、でも次からはパス付きです…今書いてるのが血表現有なので←

それでは拙い文ですがm(__)m ↓



『 SAKURACOLOR 』

大量の荷物に気付く

「…買って来てくれたのか?」
「そうだ…腹減ってしょうがない」

そう言いながらテーブルに座り込む
今日は春野菜のパスタにしよう
サラダとスープも添えて

何かじっと見られてるのは気のせいだろうか
確かに料理は上手い方じゃないけれど

「──その、スネーク…」
「…どうした?」

言っても、止めてくれる保障は無い
もう良いか、俺が折れよう

何か子供みたいな眼差しに
こっちが悪いみたいじゃないか


流石に気付くか
まあ仕事柄、と趣味も兼ねて

アイボリーに赤のチェックが似合ってる
いつかの記念日に贈ったエプロン

女みたいだと嫌がったが
着けさせたらこっちのモノだ


野菜は輪切り、味は塩胡椒だけ
サラダは手で千切って

ドレッシングは前に作って貰った奴

「…ん、美味しい」
「嗚呼、ちゃんと出来たな…」

後ろから覗き込まれる
肩に顎を乗せるのは止めて欲しいのだが

「──何故、抱き締める?」
「さあ?何でだろうな」

運んでやる、と言われて全部持って行かれた
ふとシンクに映ったエプロンに気付く

何故自分のはブラックや深緑なのに
俺だけチェックなのか
今度迷彩でも買ってやろう

既にそう思ってるのが負けている気がする

「──どうした、ジャック?」
「…ッ、何でもない」

「「いただきます」」

誰かと挟んで食事など
空想でしかない様に思っていた

温かな食事が自分の手から生まれるのが
奇跡に近いと、今でも思う


* * * * * *

「その…悪かった」
「…どうした?」

食事中にポツリと話し始める
買い物、と小さく呟かれ要約合点がいく

「嗚呼、お前から誘ったのにな」

そう言って煙草に火を点ける
気にしてるのか、項垂れている

「……気にするな」

頭に手を置いてやると自然に苦笑する姿が好い


「桜が咲いてると思ったんだが…」
「…エ?」

食事の時にポツリと呟かれる
二人共既に終わっている

「そっか…残念だったな」
「二人で行くか?」

桜、そう言って掌をぎゅ、と握られ指でくすぐる
あっさりと俺の心を解してくる

「どうせ…また俺が作るんだろ?」
「sandwichくらいは作るさ…挟むだけだから」

でもお前の味が好きなんだ、と言われたら作るしかないじゃないか

桜が咲いたらこの二人だけの空間も
もっと暖かになるだろうか


*****
以上ですm(__)m
一応固蛇も料理出来るんだよ! のフォローは出来ただろうか←ソコ?
正直エプロンの件で限界がきてましt(殴

いやまだまだですね(^∀^;)
どっちの語りか解らなくなってました(うわあ)

ココまで読んでくれた方感謝ですv


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2010/04/18 23:04】 | MGS
トラックバック(0) |
偉くない! ってギャグ有りましたよね?←どうでも良い

下記の件に誰も触れないのが優しさなのか…興味が薄いのか
どちらにしろ怒られると思ってたのでホッとしました(^∀^;)←

面白そうなバトンがあったので回答してみました☆
興味のある方は是非に(ふりぃですので♪)

それではm(__)m ↓

詩人さんにインタビューバトン

Q1 「本日はよろしくお願いします。早速ですが、詩を書くときのお名前とその読み方を教えてください。」
A1 杜里リュカ(とさと・りゅか)です
Q2 「詩歴は何年ですか?」
A2 んー・・・ブランクも有りだけど10年位でしょうか?
Q3 「詩以外に趣味があれば教えてください。」
A3 映画とか最近は25とか←
Q4 「やっぱり文系なんですか?それとも数学も得意ですか?」
A4 文系なのかな?(・A・) 全教科赤点でしたけどね←
Q5 「なぜあなたは短歌や小説などではなく、詩を選んだのですか?」
A5 季語とか数(575)数えるのが嫌だから← 小説は…アレ小説じゃないから(苦笑)
Q6 「得意なジャンルと苦手なジャンルを教えてください。」
A6 甘いの? ほんわかしたのは苦手かも; シリアスなのが書き易い
Q7 「どんなときに詩が思い浮かびますか?」
A7 いろいろ…映画や漫画やら、寝る前とかイラスト見た時とか本当いろいろ・・・です
Q8 「どれくらいのペースで詩を書きますか?」
A8 毎日の様に書いてた時も有ったけど・・・今は週2,3くらいとか(適当か)全く浮かばない週も有ったり←
Q9 「詩を書くときの必需品を教えてください。」
A9 携帯、PCとか・・・ですかね(^_^;) 携帯のメモ帳に一番書いてます
Q10 「影響を受けた作品はありますか?(詩でも小説でも映画でも音楽でもなんでもOKです)」
A10 林檎嬢は有るかもしれない ・・・後は漫画が映画とか(適当2)
Q11 「友人や恋人に自分の詩を見せたことはありますか?(ある→反応はどうでした?ない→見せない理由は?)」
A11 リア友? には多少は褒められました(*^∀^*) 描いた絵に詩と付けたりとかしましたv(自分が楽しい←)
Q12 「実生活での出来事を詩に反映させることはありますか?それとも完全にフィクションですか? 」
A12 小説(もどき)は実生活取り入れるけど 詩は不実の方が多いかも←今頃気付く
Q13 「スランプに陥った時はどうしますか?」
A13 書いたり消したり・・・に疲れたらほって置く! 誰か良い解決法有ったら教えて下さ(殴 
Q14 「あなたは『詩人』という言葉にどんなイメージを持っていますか?」
A14 何か凄い人・・・自分は詩人じゃないと思ってます(笑)
Q15 「詩を書くときに心がけていることがあれば教えてください。」
A15 んー語呂? 響きとかは気にしてます(呟いたりとかして思案します)
Q16 「詩のどんなところが好きですか?」
A16 適当に言葉を並べられる所が良いですv 長くても短くても形になる所とか
Q17 「もしも、『詩?ああポエムね…ま、誰でも書けるでしょ?簡単だし』って言われたらどう答えますか? 」
A17 「やってみたら良いと思います」 ・・・その後はその人次第です←うわあ
Q18 「あなたにとって『詩』とは何ですか?(直感でお答えください)」
A18 「吐く物」 ですかね(・A・) まあ言わなきゃ形にならないし・・・
Q19 「本日はお忙しい中わざわざありがとうございました。これからもがんばってください!」
A19 こちらこそm(__)m そちらも頑張って下さい☆ 有難うございました!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2010/04/14 00:52】 | バトン
トラックバック(0) |
一部の方に要望があったので追加しました(^∀^;)
正直成し遂げ感ゼロですが←

イメージは2終了で4が無かったら…かな?←適当か
そして勝手に雷電は料理が出来るモノだと思ってました(笑)

だって4で固蛇が作れない、的な発言してたから…グス

海外なんていった事ないから100%イメージです☆
そして今回はパス無しで(ジャンルが違うので)
…大丈夫ですか、ね?←

無理な場合は直ぐ付けますのでm(__)m;

あ、今回お題をお借りしました(*^_^*)ノ コチラ です

それでは拙い文ですがm(__)m ↓


NYの春はまだ遠い
早く桜を見たいものだ
何て事を浮かべながら煙草を吹かす

今頃アイツは寝ている筈だ
昼飯は作ってくれるだろうと一人買い物に出掛けた

勿論、一緒に行きたかったが起こすのも可哀相だと思ってな
……桜の変わりに違う物が降ってきた

「マフラー…巻いてくれば良かったな」
オヤジにNYの寒さは応える

「……買い物なんてまともにした事なかったな」
酒に溺れてごみ箱に寝そべっていたアイツを拾った
ローズとの幸せを願ってたのに
蛇が纏わり付くらしい

“…スネーク、アンタに―――会いたくて”

初めて会った時よりも白く、震える指に抱き寄せてしまった

“……雷電、ッ”

“ずっと…会いたかっ、んだ!”

これが戦士のある姿かと疑う程幼稚で純真な仕草に
掌が離せなかった

「一通り買った…か?」

市場を回って、再び煙草に火を付ける

吸い終わる頃には
帰れるだろう

* * * *

「……スネーク?」

起きたら誰も居なかった
当たり前の光景なのに
どうしてこんなに不安になるのか

自分が汚れている
そう思うと回りも見えなくなっていた

でも彼の言葉だけははっきりと響いて


「……買い物?」

そう言えば約束してたような
自分の言葉にすら自信が持てない
でも彼は全部受け止めてくれる

ローズと、彼女との日々も安らかだった でも不安を疑心を埋めてはくれない

彼女に悪いと思う程
まともに飯が食えなくなっていた

空腹を酒で満たすしか何かで押し潰すしかなかったんだ


“あれから…気にはなっていた”

抱きしめて囁いてくれた時
頬に温かい涙が流れた

“……ぅ、スネーク”
“何もしてやれないぞ?”

何も要らない
只、手を寄せただけでこんなにも自分を愛せるようになるなら
間違ってなかったと思えるなら


「ただいま…雷電?」
「おかえり…スネーク」


ハローハロー、こちら春。 冬の寒さを拭いに来ました。 


以上ですm(__)m
初めてタイトルに色を付けてみました♪
動画見終わった勢いで作ったのを…思い出します(苦笑)

ここまで読んでくれた方々感謝です(*´∀`*)ゞ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2010/04/13 01:25】 | MGS
トラックバック(0) |
エルク誕が完成に至ってないのでイラストにしようかと
諦めの準備に取り掛かってます←早っ

今から一人で突入してきます→ 【絵茶室】 お話だけも大歓迎です♪
私自身「描く」のは長続きしないので
・・・そして数時間で出てきました←

話は変ってMGSPW凄いですね(*>∀<*)雷電が居ないのが寂しいですが←
下記にまた貼り付けて置きます♪


コラボ感動ーー!グッズも楽しみですv



ラジオも楽しみです(凄く/笑)



回を増すごとに楽しさがあぷ!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2010/04/10 21:21】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
下書き保存じゃなく、普通の保存にしてました orz

良かった・・・まだエロくない奴で←オィィ

あv 振り2期始まりましたね(*´∀`*)
薄桜鬼も面白いと思います♪(初見です/笑)
※下記に貼り付けてみました

絵茶はいつでも声掛けてくれたら嬉しいです♪
(拍手やコメ等で) 本当落書き程度のモノしか描けませんが(苦笑)


☆貼り付けてみました☆

普通に凄いと思った(気付かなかった←)





OPの曲が素敵だと思いましたv(男装娘好きです←)






【オマケ】MGSもある←














追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2010/04/07 01:10】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
たまに「ひとり絵茶」をします・・・タブに慣れないと、
というか埃被ってるのをみると、ね(苦笑)

出来上がった奴を載せようかと思ったんですが
流石に抵抗ありました(^∀^;)

今からひとりで行こうと思っているので・・・良かったら構ってやってk←
話だけでも大歓迎なので♪(私が基本そゆ状態なので)

こちらへ遊びに来て下さい☆→ 【絵茶室】 でわ(*^_^*)ノ

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2010/04/03 20:45】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
地雷の事をそう言うと聞いたので(笑)
エイプリルフールなんですが・・・あまり気の利いた事が
浮かばなかったので(^∀^;)←

いや結構考えたんですが 逆CPとか、女体化とか…
在り来たりになりそうですが・・・リクがあれば後日でも書いてみようk(殴

・・・ぐはぁ o rz

地雷バトン

Q1 ホットケーキに砂糖水かけたつもりが食塩水をかけてた少年Aです 今日は
A1 今晩和(*´∀`*) しょっぱいホットケーキも案外美味しかったのでわ?←
Q2 まずあなたのニックネームは? そしてその由来は?
A2 杜里リュカです ・・・苗字が欲しくで響きで決めました
Q3 めちゃ適当じゃん!
A3 そんなモノですよ♪
Q4 では血液型は?
A4 A型
Q5 血液型占いでは あと1秒後このバトンに答える と出ています
A5 いやもっと時間掛かってるかもしれないですよ(笑)
Q6 まあ 気にスンナ!
A6 そうですねー(棒読み)
Q7 生年月日は? 言いたくない人は偽装していいです
A7 0910
Q8 なぜそのように偽装したんですか? 理由を
A8 偽装は良くないかなと←
Q9 好きな色は?
A9 青とか緑とか好きですv でも服はまた違ったり←
Q10 占いでは あと1秒後にマウスの左クリックをする と出ています
A10 あ、当ってる!∑(・A・)
Q11 好きな歌手は?
A11 カエラちゃんv でも25ではランクヘッドとか凛時雨とか聴いてます♪
Q12 へー今度聞いてみますね^^ 俺はGReeeeNとかが好きです
A12 そのいっぱいの「e」の意味が知りたいです←
Q13 好きな小説は?
A13 小説読まないなー・・・夢枕獏先生のはずっと買ってますが(^∀^;)
Q14 俺は本文よりもあとがきのほうが面白い という作者の小説を呼んでます^^
A14 そういうのも良いですよね! 最近すぐ映像化されるから益々活字離れになる昨今(自分も←)
Q15 流れ星が落ちました その流れ星は必ず願いがかないます あなたは何を願いますか?
A15 「世界平和」 かな(・A・)
Q16 ですよねー
A16 好きなキャラとかお世話になった人が平和にと言う意味で・・・アレな人は現状が幸せだから無視☆←
Q17 異性の人に告白されました どうやって断る? どうやってokする?
A17 人生で無いから解らないや← んー!一日置くかも(-∀-;)
Q18 結構かっこいいけどものすごいマヨラーの人がいました あなたはどうおもいますか?
A18 それでも・・・格好良いなら良いと思います(苦笑)
Q19 では少年Aについてどう思いますか?
A19 今度は美味しいホットケーキ食べてください(*^∀^*)ノ
Q20 最後の質問です このバトンの感想を
A20 0401なんで・・・良いかなと思って地雷に挑戦しました! 楽しかったです(*>∀<*)
Q21 ではお疲れ様でした 作者非公開にしてますがもしかしたら現れるかも知れませんよ?
A21 えと、こんな辺境地でよかったら・・・有難うございました!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/04/01 22:15】 | バトン
トラックバック(0) |
