創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

ウル織が素敵でした・・・じゃなくて!(一人ツッコミ)
まあソレも間違いではないのですが←

織羽さんから素敵イラを・・・ウチの銀狐を戴いたので(*´∀`*)ノ
オマケにまた勢いでSS付けました☆←うわあ

・・・ソレも合わせてお楽しみ下さい orz

いや絵だけでも(諦め)
必然ですが

二次配布&無断転載禁止ですm(__)m

********

「もう帰りましょう…ね」

銀狐は困り果てていた
我が子、珪汐がその場から動かない
何度言っても頬を膨らませるばかり

遊び足りないのは解るが
空は陽夕から只の暗闇へと変ろうとしていた

「まだ夕飯の支度もしてないの…お腹空くでしょ?」
「……う゛」

効果あったのか、咥えてた若竹の枝の穴から
しゃぼんの液がぽたりと垂れた

「──…珪の好きな物作ってあげるから、早くお家に帰りましょう!」
「ほ、本当ですか!? わあ…嘘はダメですよ!!」

まあ、と態とらしく言いながら手を引き
親子仲良く夕闇へ歩いていった

まだ空に混じって、しゃぼん玉がふわりふわりと浮いていた


昇陽

********

・・・わあシンプルですね我ながら(^_^;)←
「朝陽」をイメージして描いたのに「夕陽」で書くとか
ひねてますね(本当に)

てかほんわかした話が浮かばなかったという←
駄目と言われたら削除します(-_-;)

最後に織羽さん有難うございました! また描いてやって下さ(殴ッ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:キャラクター設定/紹介 - ジャンル:小説・文学

【2010/05/29 01:41】 | 頂戴品
トラックバック(0) |
兄鰤が…! なんて言うかウル織が気になって
小説というかまた詩もどきを書いてしまいました(>A<)

えと、前半がウルで後半が姫になってます(^∀^;)


お気にのMADなんか・・・







拙い文ですが良かったらm(__)m ↓
********

何だこれは

「俺が怖いか…」
「──怖く、ないよ」

確かにそう呟いて
橡実色の眼がみつめる、じっと


流れる時を告げる
勝手に体中を廻る
太陽の照らないこの土地に生まれ落ち

駆ける空も黒架かり白光の月しか差さない
太陽を望んだ事など一度もなかった

でも今は違う太陽がこんなにも傍で微笑んでいる


体中を駆け巡るなにか
今俺は、再び闇に鎖そうとしている

温もりに抱かれて



欠けてゆく目の前で

灰の様に散らばって
戻すのが難しくなる

いつからこんな風に変ったのだろう
嫌な子だ、凄く思う

正直苦手でした
刺す様な純深碧な眼が

それでもいつも間にか、追っていた
既に貴方の息に掛かっていたのかもしれない

初めて触れられた、闇に
じっとりと重くドコか懐かしい

最後まで最期まで
私から言う事はなかったけど

「…もう、大丈夫」
「──そうか、コレが」

ありがとうぬくもりを
さようなら

「「 心 」」


********

今回割りと造語が多くて読み辛かったかもしれません(申し訳)
復活とか…ないですかね(・A・)←

ここまで読んでくれた方有難うございました
一人でも同志が増えてくれたら幸いです!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

【2010/05/25 17:56】 | 脱色
トラックバック(0) |


九十九
どっちも普通に泣けた・・・。初投稿のクオリティじゃないって。
やっぱり、ウルキオラは良いな~。初登場で一目惚れして、どんなアランカルでても、個人的にウルキオラ超えるキャラはいなかったよ。(アニメしか分かんないけど)

Re: ですよね!
杜里リュカ
破面はどの子も面白い感情を持っているなと思いました
8は「美醜」5は「闘争」6は「自尊心」4は「虚心」 …まあ想像ですけど☆←

MAD良いですよね(*´∀`*)アニメ見たら泣いちゃいそうです(本当に)
もっと素敵ウル織動画が増えたら言う事ないですv←

コメいつも有難うございます! これからも仲良くして下さいm(__)m


やってきました
創作活動に精が出てるようでなによりです
好きなマンガは創作意欲を掻き立てますよねー
自分も久々にマンが買ってきてだいぶ潤ってます


杜里リュカ
本当切ない二人ですよね!
次はこの二人でSSとか書いてみたいです←

私もAPHの3買いました(≧∇≦)面白かったです♪
コメあざっした☆

コメントを閉じる▲
150記事の筈です(笑)
何か「カンタレラ」聞いてたらウチにも
そんな内容(雰囲気?)の小説があったのを思い出して
載せてみる事に(*^_^*)

でも曲を意識しないで書いてたと思います…多分←

間奏のシーンが凄く好きですv






あと挿絵も追加してみました(*´∀`*)
元々、絵を見て書き始めたのが切っ掛けですv

それでは拙い文ですが m(__)m ↓


******

ずっとみていた
誰よりも何よりも

何処にも行かさない
花につく蝶のように

閉じ込めてやりたかった


野薔薇に纏う棘のように
狂えば良かったのだろうか

お伽話の様に好きな者同士が
結ばれる事なんて決して無いのだから



「──兄、さま?」

ハッとした、目の前には自分の寝室で横たわる
妹の姿が在ったから





只々、抱き締める事しか出来なかった
無意識に求めていたのだろうか

長い髪がシーツの波の上で溺れる

「……お前は良い子だね、本当に」
頬に触れる掌は何故か異様に冷たかった

時が満ちるにつれ、想いは募り
自分で抑える事は出来なくなってきていた
 
怖いのは、愛おしいこの子の笑顔が
曇る事だろうか


「兄さま…急に、どうしたの?」
 嗚呼、そうやって変らず無垢な瞳で見詰めてくれる
 それが堪らなく辛いんだ

「大丈夫? ──ドコか痛いの?」
 自分の頬に添えられた手は温かだった

「──…嗚呼、ちょっと疲れてるんだ」
 虚を吐いて横たわり、小さな掌に口付ける


愛する子よ、どうかその侭
変らずに眼差しを向けてくれないか


『 薔薇園の君へ、そして隣人は想いを失う。 』 


******

以上ですm(__)m
挿絵は
織羽さんから頂きました!
いつもありがとうございます(*^_^*)
この絵を見て小説を書きたくなったんですよね(苦笑)

タイトルは無意味に長いのを着けたくて・・・つい←

ここまで読んでくれた方々、感謝です♪


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:短編小説 - ジャンル:小説・文学

【2010/05/23 21:30】 | その他
トラックバック(0) |
普段、自分がプレイしてる時を思い出しながら
答えてみました(*^∀^*)

長政様、他に呼び方浮かばないなあ orz
他の人がどう読んでるか気になりますね

BSR知ってる人は一度挑戦してみて下さい↓

BASARA武将どんな風に呼んでますか?バトン

Q1 早速ですが、普段どのようにBASARA武将を呼んでるか教えて下さい。
A1 了解です(・A・)
Q2 前田慶次
A2 慶次(KG)、けーちゃん
Q3 伊達政宗
A3 政宗、筆頭、まー様
Q4 真田幸村
A4 幸村、お幸(ゆき)、煩い子、
Q5 豊臣秀吉
A5 ゴリラ、秀吉(ひできち)
Q6 竹中半兵衛
A6 はんべ、紫仮面、
Q7 長曾我部元親
A7 兄貴(アニキ)、チカ(偶にたんが付く)、
Q8 毛利元就
A8 オクラ、就様、
Q9 織田信長
A9 魔王、もしくはフルネーム?
Q10 濃姫
A10 濃姫様、
Q11 武田信玄
A11 お館さま、信玄公、
Q12 上杉謙信
A12 謙信様・・・一択だよねえ(笑)
Q13 かすが
A13 かすが、オンリーで!
Q14 猿飛佐助
A14 オカン、佐助、○安(←大抵負けた時に言ってます)
Q15 森蘭丸
A15 丸、蘭丸、小鬼(←これも負けた時にry)
Q16 明智光秀
A16 光秀、変態、みっちー(みっつー) 一人でプレイ中は変態が多いかも;
Q17 前田利家
A17 利家、トシ、裸属
Q18 まつ
A18 まつ、まつ姉、
Q19 いつき
A19 ・・・ちゃん付くか、付かないかと言うところです(^_^;)
Q20 ザビー
A20 ↑ オンリーで・・・あ、偶に似非宣教師とか吐いてます←
Q21 島津義弘
A21 じっちゃん(*^∀^*)
Q22 本田忠勝
A22 忠勝、ホンダム
Q23 宮本武蔵
A23 武蔵、アホの子、
Q24 片倉小十郎
A24 893、片子、こじゅ
Q25 浅井長政
A25 長政様、・・・夫婦とか?(笑)
Q26 お市
A26 市、ひい様、・・・やっぱり夫婦??
Q27 徳川家康
A27 家康、竹千代、子狸
Q28 本願寺顕如
A28 あんまり呼ばないけど・・・金肉ダルマとか?(含笑)
Q29 北条氏政
A29 お爺ちゃん、かなあ
Q30 今川義元
A30 麻呂、 倒すの下手で嫌になる orz
Q31 風魔小太郎
A31 コタ、小太郎、ふーまー・・・とか☆←疎い
Q32 松永久秀
A32 松永、久秀様、闇ひろし、 3に出て欲しいです(切実に)
Q33 ありがとうございました!次は「3」Verでお会いしましょう。
A33 プレイ中(2しか持ってませんが/笑)を思い浮かべながら答えてみました! 有難うでした


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/05/21 17:40】 | バトン
トラックバック(0) |


九十九
1しかやった事無いな~。後アニメも見てて、片倉小十郎とかそれで初めて知ったけど、2でこんなにでるのか~。

基本愛称ではなく、全員名前か苗字なので、バトン拾っても面白い回答は言えないと思うので、今回はパスします。(裸属はおもしろいw)

Re: 九十九さんへ
杜里リュカ
無印の方が凝ってるイメージはありますけどね
(利家が槍で頭打ったり/笑)

でも操作出来るのは半分くらいです
買うなら英雄外伝をお薦めします♪(2無印だと松永は登場しないので)

7月には2期と3が出るので両方楽しみです(*´∀`*)ノ
コメあざっした☆

コメントを閉じる▲
拍手が100超えそうなのでお祝いしたいなと思って(・A・)
考えたのがフリー小説でした☆←
内容はまだ何にも決めてません(うわあ)

最初はBSRキャラ+ウチの子な内容にしようか・・・と思ったんですが
それだとマガと同じになるので(^_^;)

オリキャラを出そうかなと・・・一から考えた子を、と思いまして!
今まで「銀狐」とか「白狼」とか楽して書いてましたが(笑)

やっぱり名前あった方が良いですかね? どっちがいいかな orz
と悩んでいます
その名前が定着したら、マガでも呼んであげようかなと(予定は未定←)

今そんな感じでぐだぐだ悩んでます(苦笑)

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2010/05/16 01:17】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
雷電の独白で(^_^;) 何か急に出来たので(笑)
MGS4の終了のイメージです

タイトルは9mmから取りました
…どうもこのバンドからのはシリアスになる(内容が/汗)

まあ、いつも出来上がってから決めるので☆←

それでは拙い文ですがm(__)m
******

あの不可思議なバーコードや数字は何処にも刻まれてない

綺麗な身体になっていた

「これも偽物なんだ…」
縫合された腕の感触を確かめる
何もかも元通りになって返ってきた

肩をきつく抱きしめると、痛い
爪が食い込み
痛覚がある

「……可笑しいじゃないか」

何で今更人間(ヒト)の扱いを受けるんだ
そう思ったら
目頭が熱くなる

冷覚もあるのなら
俺の気持ちも

凍らせてくれたら良かったのに

俺にはもう何も無いのに
今更、型(カタチ)なんか要らないのに

「……何でだろうな」

こんなにも綺麗な身体が
醜く感じてしまう

“貴方の部屋には何にも無かった…ベッドだけの生活感がまるで無いの”

この病室のベッドでも同じ姿をしている

俺には最初から何も無かったんじゃないのか

誰か…誰か応えて欲しい

すると向こうのドアから
コンコン、と音が鳴らされた


- Cold Edge -

******
以上です(*^_^*)
まあ本編だとローズですが
スネークでも嬉しいですよねv←

次はまたパス付きの奴になりそうですが orz
ここまで読んでくれた方、感謝です♪


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

【2010/05/11 14:32】 | MGS
トラックバック(0) |


九十九
初めまして。こんばんは。

度々訪問ありがとうございますw
なかなか、幻想的な雰囲気ですね~。

Re: どうもです♪
杜里リュカ
初めまして(*^∀^*)
お褒めの言葉嬉しいですv

いつもアニメの感想載せてて偉いですよね
私も日記始めた頃は書いてたけど…面倒になって止めました☆←

こんな辺境地ですがまた良かったら遊びに来て下さいm(__)m

コメントを閉じる▲
ような気もしますが…スイマセン orz←
H林さんの「俺が死んだら~」の親分の件に
影響を受けて書いてみましたv

…悪影響になってないかな?(汗)

最後のタイトルは2人の武器から取りました
…毎回安直でスイマセン(^_^;)

拙い文ですがm(__)m

*****

「俺が死んだら…泣いてくれるか」
刀の手入れの最中にする話じゃねえだろ、と思いながらも聞き入れた

「お前は……どうなんだ」
「俺、か―――そうだな」
白い指先から黒い銃器が覗く

「まず…泣けるかどうか、解らないな」
「ハッ…違いねえ」

只、黙って磨く音が鳴る
男二人の会話かと思いながら掛け合う

「でも……嫉妬はする」
「…何にだよ」

滅多に聞かない言葉に狼狽える

「死に目に…会えないかもしれないだろ、だから妬く」
お前の可愛がってる子分とかに、それを聞いて

「じゃあ…俺も同じだな」
お前の可愛がってる 糞ガキ共に、と返してみた
それを聞いて只微笑んでるだけだった

「………お前は愛しいよ」
「ハァ!? 愛しいねえ」
酔ってるか、と聞くと少し、と応えた
幾分前に呑んだ酒が今頃回ってきたのか

「こんな感情持ち合わせてないと思っていた…有難う」
「……そうかよ」

手入れした刃に写るのはお前の顔
黒光りの銃口が向けられ
俺も刃先を眉間に向かわせる

「どうせなら…」
「嗚呼、そうだよな」

互いに愛器を突きつけながら

「「一緒に逝きたいよな?」」

くだらない願いを吐いてみた


   クリムゾンと紅蓮のカルマ


*****
以上ですm(__)m
書きたい台詞を詰め込んだら
妙に暗い内容に…アレ?←

まあ、置いていかれるよりは
一緒に…っていうだけの話です(苦笑)
ココまで読んでくれた方
有難うございました(*´∀`*)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2010/05/07 00:52】 | 屑鉄
トラックバック(0) |
忘れてしまったので
自分の日記に貼り付ける事にしました←

えと、基本ひとり絵茶の時に描いた代物です(^_^;)
色とか無いですが…まあ、置いといて下さい←うわあ

それでは拙いモノですがm(__)m
≪曝し絵≫
&独り言


三匹
マガで現代パロを書いて居たので…大体こんな格好かなと(笑)
ユキの髪色が上手く出来たので満足v←


翼人

只、羽根が描きたくて描きました☆←
ベストを茶にして後悔した orz


簪子さんへ

確かリクで描いたモノ…何のお題を貰って描いたのか
さっぱり思い出せません←カエレ
当人さまのみお持ち帰り可です

遅くなってしまって申し訳m(__)m

大体ひとりでこんなモノを描いてます(苦笑)
友人の所を借りて描きました→ 【絵茶室】
…こゆので良かったらまた貼り付けようかな(^∀^;)




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

【2010/05/03 00:02】 | その他
トラックバック(0) |


イチ太
こちらでは始めまして!

どの名前で描こうか迷ったんですが
イチ太宛ての絵だったのでイチ太で・・・^O^
中身は簪子です。
会うたびに名前違うやつですみませんorz
先日のエチャどうもありがとうございました・・・!

そしてふつくしすぎる絵どうもです・・・・!
なにこれ半端ないですね・・喜んでもって帰らせていただきます・・・!やった^^
本当にありがとうございます嬉しいです!

では乱文失礼しました!

Re: どうもです♪
杜里リュカ

> 先日のエチャどうもありがとうございました・・・!

こちらこそ楽しかったです♪
お二人のコンビ絵最高でした(笑)

スイマセン何かテーマやらをすっかり忘れてしまって orz
楽しく描いたのだけは覚えてます…ハイ←
良かったらまた参加させて下さいね(*^∀^*)ノ
・・・また覗きに来て下さ(殴 コメ感謝でした!

コメントを閉じる▲
