創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

仲良くして戴いてる静さんと、Vodkaさんから素敵を貰いました(*´∀`*)ノ
あと自分が描いたのもいくつか←
前に押してくれた方ありがとうございましたm(__)m

最近ジェネラル終わりましたよね(・A・)
いくらドラマとはいえ終わり方はあれで良いのか? と言いたくなりました
・・・いつか2時間放送とかして欲しい!(切実に)


≪以下感想&ひとり言≫

浴衣獣人

静さんから
冗談で「ウチの子を・・・」と要ったら可愛い獣っ子を頂ました♪
しかも浴衣ですよ(*>∀<*)愛らしいv


つい子

Vodkaさんから
某呟きのお題? で出たイメージで描いて貰いました♪
何かファンタジーっぽくて良いですね!顔の模様とか好きです←


以下は私の描いた物・・・です←

交換
確か叫乱さんの所で
お互いの持ちキャラを交換して描いたもの
私は双子で、叫乱さんは銀狐と白狼を描いてくれました(*´∀`*)

0612-1.png
前の時にも載せたのでうっすら覚えいたら申し訳(苦笑)
アレから格好を模索してました・・・いつか出してやりたい!←


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/24 21:31】 | 頂戴品
トラックバック(0) |
ライジングが更新されましたね(*´∀`*)

もうPVが凄い…てか身体どうした雷電!?
MGS4のラストでは普通(?)になってたじゃない

もしくはサニー救出編の話なのかな(・A・)?





そして老蛇は出るのか出ないのか気になる所・・・オタコンとバカンスとか
だったらそりゃ雷電ああなるよ(笑)

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2010/06/15 23:28】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
プロフの画像が大きい気がする…けど気にしない事にした←
周りが変えていたので私も便乗してみました(*´∀`*)

画像は「銀狐」です♪ 梅雨が似合う気がする「お天気雨」と言い狐は
繋がりが有りますからね☆

実はコレは小説の挿絵と同じ物だったり(^_^;)
織羽さん毎回あざっす!(本当に)

あと某つぶやきも変えたい…下書き(線画の奴)だけど
使っても言いのだろうか(今言うなよ)

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2010/06/12 00:25】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
テンプレを変えてみました☆

何だかじめっとした季節になってきましたね
あと蚊に噛まれ易い(笑)

先日、映画「告白」を観てきました(*>∀<*)ノ
何ていうか・・・ラストが衝撃的でした
「命」ってそうなのかなと考えされられました…ね


【予告がPVみたいな物】





あと関係ないですがアーク3の動画も貼り付けました(^_^;)




念願の屑鉄コンビですよ!←
実は3はココまでしか見た事がないので・・・今度はラストまで追い駆けようと思います♪
そしていつか3で小説も書いてみたい(少しだけ←)

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2010/06/09 00:12】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
