創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

前回のバトンでも答えたので!

3でも答えてみました(*^∀^*) まだプレイしてませんが←
一応皆3のイメージで答えてます

地方武将は皆苗字で呼ぶので…見た目の感想を長めに書いてます(笑)


キャラ紹介になると思うので↓


BASARA3武将どんな風に呼んでますか?バトン

Q1 徳川家康
A1 権現、家康
Q2 石田三成
A2 三成、凶王、▽
Q3 伊達政宗
A3 筆頭、まー様
Q4 真田幸村
A4 煩い子、若虎、幸村(ユッキー)
Q5 大谷吉継
A5 マダオ、形部、大谷 マジでダークな大谷・・・略してマダオです
Q6 本多忠勝
A6 忠勝、ホンダム、タクシー
Q7 長曾我部元親
A7 兄貴(アニキ)、元親、チカちゃん
Q8 毛利元就
A8 オクラ、ナリ様、
Q9 雑賀孫市
A9 孫市、姐さん、
Q10 前田慶次
A10 慶次(KG)、慶ちゃん
Q11 黒田官兵衛
A11 黒田、クロカン、官兵衛
Q12 島津義弘
A12 じっちゃん ・・・の一択かな?
Q13 鶴姫
A13 鶴ちゃん、鶴姫
Q14 お市
A14 お市、ひい様
Q15 風魔小太郎
A15 コタ、小太郎、風魔
Q16 織田信長
A16 魔王、信長
Q17 小早川秀秋
A17 金吾、小早川、
Q18 天海
A18 あけt ・・・げふげふ!← 天海様のみですね
Q19 立花宗茂
A19 宗茂、ツイッター立花、 ←是非フォローしたい(笑)
Q20 大友宗麟
A20 ソーリン! 第一印象から好きでしたv
Q21 片倉小十郎
A21 こじゅ、893、片子
Q22 猿飛佐助
A22 佐助、オカン、
Q23 上杉謙信
A23 謙信様、 偶に「ポンデ」とか「うさ耳」って言いたくなる←
Q24 かすが
A24 かすが・・・に、ちゃん付けるか否か
Q25 前田利家
A25 トシ、利家、裸族 顔傷が減ったのは寂しい(ふぇちとして←)
Q26 まつ
A26 まつ、まつ姉ちゃん 前田夫婦は癒しv
Q27 北条氏政
A27 お爺ちゃん 小太郎と仲良くして下さい
Q28 最上義光
A28 最上、もがみん 憎めないキャラ
Q29 南部晴政
A29 南部、もんじゃの人、 怖い技使うよね
Q30 佐竹義重
A30 超絶不器用な人、 てかあんまり見てな(殴 ヘラクレス大カブトで良いんでわ?(勝手に名付け)
Q31 宇都宮広綱
A31 宇都宮、 白虎可愛いよねv でも台詞は可愛いと思いました…ある意味第二の幸村←
Q32 姉小路頼綱
A32 森男、 最初の「私を起こす~」の台詞でFF7のヴィンさんを思い出したのは私だけでしょうか?
Q33 尼子晴久
A33 砂男、 ちょっとチャラいのはびっくりした(苦笑)
Q34 直江兼続
A34 無敵! 昇格(?)おめでとう(*^∀^*)ノ
Q35 ありがとうございました!!
A35 前回の2も出来たので、3も挑戦してみました♪ 滅茶苦茶に(笑)←


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/08/22 01:05】 | バトン
トラックバック(0) |
Vodkaさんから頂いたので挑戦してみました(*^_^*)ノ



【指定→オリジナル:執事】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/悲しみ/ハート/サスペンダー
/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドホン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス
/王子様/ホスト/子悪魔/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン
/魔法使い/電話/照れ顔/執事/子供/フード/ヘソ出し/ゴシック/チラリズム/医者/ポニテ
/ふんどし/ニーハイソックス/しっぽ/傷/空/星/天使/鬱/チャイナ/他キャラのコスプレ
/モノクル/海賊/チュチュ/かぼちゃパンツ/きぐるみ/流し目/ツンデレ】





■貴方の名前と使用した道具を教えてください

名前:杜里 リュカ
道具:ペンタブ、画面、お絵かきエディター

■この絵でこだわった所はどこですか?

……どこだろ?←

■回してくれた人の絵をどう思う?

デジタル&アナログ両方とも
素敵な色合いで描かれますv

■描き終えての感想を述べて下さい。
 
 以前に居た(考えた)キャラだったんですが
 何か忘れて雰囲気違うなと←

■この人の絵が見たいと思う人とキャラと指示を指定して下さい。
 
 姫咲薫さん→ 悪魔組同士で衣装チェンジ
 叫乱さん → ニーハイソックス キャラはお任せします
 仲田静さん→ 着ぐるみ キャラは…以下同文
 彼方周さん→ 照れ顔+水着 はどうでしょ?
 簪子さん → かぼパン で是非

スルーも可です☆← お暇な時にでも
答えて貰えたら幸いです(*´∀`*)ノ


FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/08/08 20:31】 | バトン
トラックバック(0) |


Vodka
こんばんはー♪^v^
バトンの回答有難うございました!
素敵な執事様を有難うございます~♥
サイズ違いが若干惜しまれる…
使用した道具、画面、ときましたか
それは流石に想定外でした-v-;確かなのですが。

また機会があったらバトンが飛ぶかもしれませんが
期を見てお付き合い宜しくお願い致します^v^

Re: Vodkaさんへ
杜里 リュカ
カキコ有難うございます♪
日記の紹介もあざっす(>∀<)ゞ


> 素敵な執事様を有難うございます~♥

いえいえあんなので良かったのか心配でしたが
気に入って貰えて嬉しいです(*´∀`*)

> サイズ違いが若干惜しまれる…

そうなんですよ! 縦長にしたかったのに
扱いが解らなくて orz← スイマセン

> また機会があったらバトンが飛ぶかもしれませんが

こちらこそ! 私も飛ばすかもしれません←
その時は何卒、宜しくですm(__)m


彼方 周
こんばんわー

わぁ!自分なんかを指名してくださりありがとうございます!

水着・・・描いたことないのですが・・・
描けるでしょうか・・・?いやがんばりますよ!

女の子のほうがいいのでしょうか
キャラは・・・
うーん
が、がんばります!

どもです☆
姫咲薫
バトンありがとうございます~!
早速頂いていきますねv
衣装チェンジ了解しました^^
描いてみたいネタだったのでwktkですww←


Re: 今晩和。
杜里 リュカ
お二人共受け取り感謝です♪
同枠ですがお返事を…

彼方 周さん≫

夏だから水着が良いかなと(単純に←)
描くのは、版権でもオリジでも構いません

勿論、男女も問いませ…って言い方が妙ですね(笑)
また良かったらバトンに答えてみて下さい(*^_^*)ノ


姫咲 薫さんへ≫

個人的に見たかったので☆←
どの子でもOKですので
薫さんの描き易い子で(*´∀`*)ノ

カキコ有難う御座いました!

承認待ちコメント
-



ざしこ
うわあああ確認遅くなってしまった><!
すみません!


素敵な執事さんにdkdkがとまりませんw
バトンありがとうございます・・・!嬉しいです!
かぼちゃパンツは大好きなのでノリノリで描かせていただきますね`・ω・´!!

Re: タイトルなし
杜里 リュカ
> うわあああ確認遅くなってしまった><!

いえいえ(*´∀`*)
お気になさらず 勝手に回してるだけですから(笑)


> 素敵な執事さんにdkdkがとまりませんw
ええ!? そうですか・・・あざっす////←疎い
前はもう少し髪を上げてた様な気もしたんですが
そして名前も忘れて・・・良かったら付けてやってk(殴

> かぼちゃパンツは大好きなのでノリノリで描かせていただきますね`・ω・´!!
そう言ってくれると思ってチョイスしました☆←コラコラ
楽しみに待ってますv バトン受け取り感謝です!

コメントを閉じる▲
地雷で踏んだので久々に答えてみました☆
月さんの所から拝借しました(*>∀<*)ゞ


ルール⇒地球環境について1分間考える

●タイトルを「これが恋!?」に設定する。
ルールの方が面白かったのでそっちを採用しました←

●見たらすぐにやるバトン。
見た人は必ずやること。
今すぐやること。

●足跡ついた瞬間「見た!」と判断されますので要注意!!


○ 好きなタイプを外見で答えよう!
a. 雰囲気が良さ気な人

○財布はどんなのを使っていますか?
a. パステルバジャックの水色の奴・・・結構長い(愛用暦)

○携帯電話はどんなのを使っていますか?
a. SH003 の白です 擬人化の時は「ルシオス」と名付けました←どうでも良い

○携帯ストラップは?
a. ちりめんの花の奴ですv 京都のみやげ物です

○バッグはどんなのを持っていますか?
a. ショルダーが多いかな(・A・)

○〔バッグ〕の主な中身は?
a. お出かけならハンカチ、ティッシュ、携帯、icoka、財布・・・くらいですかね?

○星に何を願う?
a. PS3を届けて下さい! 出来ればBSR3とMGSRも一緒に!!←煩い

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
a. 水色? 好きな色だし・・・白は嫌だな(画用紙では目立たないだろうし)

○好きなスポーツは?
a. ないです

○好きな曜日は?
a. お休みの日ー

○最後に観た映画は?
a. 踊るです!(良かった&面白かった)

○怒ってる時にどうなる?
a. 黙りこむ・・・と思います

○ 夏か冬、どっちが好き?
a. んー、冬かな?

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
a. ジョーカーの一話だった気がします 堺さんカッケー!←

○ベッドの下に何かある?
a. ベッドじゃないので隠してはいません(笑)

○ 昨夜、何した?
a. ネトして直ぐ寝ました

○好きな車は?
a. 乗り心地が良い奴 

○あなたの性格を一言で言うと?
a. 緩い奴

○あなたの顔を動物に例えると?
a. ナマケモノ?

○濃い顔?薄い顔?
a. 薄い、というかアジア顔です

○背はいくつですか?
a. 158cm

○自分の体で嫌いな所は?
a. 横に大きい所とか・・・あと癖っ毛

○ファッションは何系ですか?
a. カジュアル系 基本ジーパンとTシャツです

○カラオケで何を歌いますか?
a. 林檎嬢、鯵缶、9mm、最近は宇多田(つかエヴァ)も歌います♪

○着メロはなんですか?
a. 今はカエラちゃんメールは二舎六房のOPです

○あだ名はなんですか?
a. ・・・リュカさん? リアルなら呼び捨てが多いですよ

○ 彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
a. 当然美肌派! ・・・というより美白というべきでは?

○何系の異性が好きですか?
a. 格好良ければなんでも←

○異性の好きな髪型は?
a. 長髪が好きですv
  銀髪に特に弱いのは実証済です orz

○スポーツ派?知性派?
a. 知性派

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
a. 170くらい? 165オーバーなら調度良いのかも(目線的に)

○買い物はどこでしますか?
a. イオン? あとコーナンとか??

○趣味はなんですか?
a. 創作というか・・・メルマガが最近楽しいです♪

○特技はなんですか?
a. 名付けかな?(実証はないけど←)

○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
a. BSR3の三成のその後が気になります←

○ あなたが今一番したいことはなんですか?
a. 英雄外伝もしくはBSR3

○好きな人ができるとどう変わりますか?
a. ずっとテンションが可笑しいんじゃないかな?(笑)

○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
a. 場合によると思います(・A・)

○初デートはどこに行きたいですか?
a. 水族館(と言うか海遊館) ・・・お台場でも良いよ←

○男女の友情はあり?なし?
a. 有りだと思います

○夢を持つ異性をどう思いますか?
a. 良いのでは? 

○なんと言われて告白されたいですか?
a. 普通に「好き」とか? てか無くても良い

○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
a. 「結婚して下さい」で

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
 う 

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
 し

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
 ょ 

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
 う 

○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
 ど 
 
○好きになるきっかけは?
 う

○理想の人に会ってますか?
a. ノーコメントで 

○恋愛と結婚は別ですか?
a.右に同じ

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
a. 本当にアニメが(主に百合が)大好きなんだなあと

○あなたの宝物はなんですか?
a. 頂いた絵や小説・・・好きキャラのグッズでしょうか♪

○ブロ友で会ってみたい人は?
a. 出来たらいろんな人と会ってみたいですね☆

○寂しいと思う時は?
a. 一人で暇してる時ですかね(・A・)

●バトンタッチ(3人ずつ)
 BASARA知ってる人!
 基本フリーで☆

良ければ拾ってやって下さいm(__)m


BSR3の動画さっそくあぷされてますね!
感動しました・・・三成プレイしてみたいです←
 ※以下ネタバレ※




三成ストーリーが良かったです! でもラストが切なすぎた(/A;)

外伝とか(出たら)幸せな展開がみたいです・・・切実に


対して家康のラストです




これもこれで泣けます(;A;) あの回想(?)シーンをじっくり聞きたいです



以下、関ヶ原は壊滅しました←




天界・・・南光坊変態──ゲフゲフ!

でも以前より確かにシリアス感は増した気がします
押さえる所は押さえてますが(含笑)

戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/08/02 02:41】 | バトン
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: いただきます
杜里 リュカ
> BASARA知ってるのでいただいていきますね。

おお!そうだったのですか(*´∀`*)
好キャラを教えて貰えると嬉しいですv←

・・・そして描いて私に下さ(殴ッ ──ゲフゲフ!


> ちなみに俺170cmあるので相方に立候h(蹴

いやもう是非にv← 私は158しかないので
見上げる感じですね(笑)

バトン後で覗きにゆきますね♪
コメ有難うでした(*^_^*)ノ

承認待ちコメント
-


Re: どうもです♪
杜里 リュカ

> バトンというものをやったことがないので楽しく読ませていただきました

そうなんですか?(・∀・)いろいろ回答しているので
興味がある奴があればお持ち帰りして下さい


> あ 携帯同じです
> 色も

そうなんですか! 結構使い易いですよね(*^∀^*)
カメラも良いですし、気に入ってますv

> 残念ながらBASARAを知らないので語れませんが

BSRは前の人が書いてたのでノリで書いてしまいました←
なので気にしないで下さい~!(><;)

また良かったら覗きに来て下さい
カキコ有難うございました♪


コメントを閉じる▲
