創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

3日目は「執事」でした(*^_^*)
蛇を描くのは前から決めてました(笑)

で、横が寂しいのでメイド姿の銀狐をv←










銀狐が唯一しかめっ面をする相手と言って良い位の不仲です(^∀^;)
一応交互に描いてたのですが…次からどうしよう←

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/10/14 01:01】 | バトン
トラックバック(0) |
さっそく規則を破ってます(^_^;)
帰ったらすぐ寝ちゃうんですよね…ハイ、言い訳ですね
スイマセン orz

まあ、まったりやってくと思うので暇な時にでも覗いて下さい♪

2日目が「着物」だったので

白ちゃんに着て貰いました(*^∀^*)ノ







サイズがもっと変更できたら良いのに…何とかなりませんか?FC2さん
てか着物つうか…只の和ロリですねコレ(-∀-;) スミマセン

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/10/09 22:35】 | バトン
トラックバック(0) |


BSRキャラ+ウチの子な話ばっかり書いてる時点で
もう終わってると自覚してました☆←

マガも100通突破したのでまだまだ頑張っていきます
…かなり不定期ですが←








[絵描きのための地雷バトン]

今から一週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください。
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でも、とりあえずフリーダムに

お題↓

一日目、うさみみ

二日目、着物

三日目、執事

四日目、メガネ

五日目、ポニテ

六日目、猫耳

七日目、これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ


〇地雷バトンです。見たら必ずやってください
(絵描きさんじゃなくてもトライ)

〇見た人は履歴に残ります

〇タイトルは

妊娠しました

告白されました

もうブログやめます

もう人生やめます

素顔見せます




そんな訳でバトン一週間(無理かな←)
やっていこうと思いますので
お暇な方は拾って一緒にやってみて下さいm(__)m

早速下記に一日目の「うさ耳」載せてます♪


「うさ耳」なので黒兎ですv
仔兎を期待してた方には申し訳ありません!

幼少VERを描いてたんですが…もの足りないと思って
傷口を描いてしまいました←

2日目は「着物」ですか…
誰か良いかリクくださ(殴


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/10/07 02:20】 | バトン
トラックバック(0) |
