創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)


23日に絵茶をやったので^^
その時のろぐを載せてみましたゞ




まずはいろいろ描いてみました(笑)
最初にミニを描いてしまうのは何故だろう?

この時、フォロワーのふーこさんと雑談しながら
描いてました♪





暫くしてVodkaさんが遊びにきたので一緒にお絵かき

左:私(三成) 右:Vodkaさん(銀狐)

この銀狐はウチのをイメージして描いてくれたそうですv
あと草書が解らなくて質問会に←




私(黒権現) Vodkaさん(オリキャラ)

何となしにフード付が描きたくなって・・・
あとMMDにハマってるのでこの染を一度

そして↑の三成と眼の色がお揃いです^^

絵茶もBSR絵も久々だったので楽しかったです♪

そして追記に関ヶ原組を置いてますノ
…少しアレな要素があるのでご注意を
この絵は2月末にとある方の絵茶で描いたものです
この時のタブの調子が悪かったのを覚えてます


0226-1.png

0226-2.png

友人に「血糊が上手い」と言われたことがあります
アレは褒めてたのか未だに謎です←

以上です(*´∀`*) 本当はもっと血糊を
足したかったのは内緒d(斬首



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/03/29 00:05】 | 落書き
トラックバック(0) |
みたいと言ってくれたので下記に貼り付けておきます(^_^;)

一応ウチの子たち
「仔兎&仔羽」
「雪豹」
「銀狐&珪汐」

を持ってきましたノ
白ちゃんは・・・バトンに居たと思います←
二羽

左が仔兎、右が仔羽です
名前はあるんですけどね(一応)
面倒なのでこのまま←
まとめて「二羽」とか「チビたち」とか言ってます(笑)



snap_villodoalcove_201011302242.jpg

バトンの絵から
割と丁寧に描けてるかなと

持ってる人形は
Kさん宅のるぅ君(右手)とウチの山羊(左手)です



snap_villodoalcove_20101240937.jpg

銀狐(左)と珪汐(右)です
襷が絡まって涙目の図・・・

以上です(*^_^*) 解らない所があればリプでもコメでも受付ますので(私信)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/03/17 01:35】 | 落書き
トラックバック(0) |
折角カテゴリ作ったから生かさないと、と思って(苦笑)

姫若子(元親兄貴)と紀之介(幼形部模造)を描いてみました
・・・ハイ、完全に私の趣味ですね orz

下記に載せてますので良かったら覗いていって下さいノシ


因みに私は関西なので被害はありませんでした(地震)

姫若子

何かピンクっぽい格好をさせたくなります(^_^;)
私的に毛利と仲良かったらなー・・・とか思ってます←




包帯はまだしてない(手足のみ)成長につれ痣が広がり
止む無く包帯を巻く、というイメージです

三成はこんな頃から出会ってるかなと(あと黒官も/笑)



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/03/16 22:15】 | 落書き
トラックバック(0) |
数ヶ月分の記事を誤って削除していまいました(;;)
コメントを残してくれた方々には申し訳ない事をしました

幸いなのは小説の削除を免れた事でしょうか
小説の記事まで消えていたら…また休止します(確実に)

以前書いてた日記をこちらに持ってきた際に
誤って消したのが原因です orz

慣れない事をするといつもミスします
こんな奴で良かったら温かい目で宜しくお願いしますm(__)m

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2011/03/08 05:31】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


メルナード
こんにちはお久しぶりです

そちらは地震大丈夫でしょうか

またよろしくお願いします


一応バトンおもしろそうなのでやらせていただきますv

Re: メルさんへ
杜里 リュカ
どうもお久しぶりです(*^∀^*)

> そちらは地震大丈夫でしょうか
ハイ、関西なので揺れは感じましたが平穏は日を
過ごしています

バトン? お絵かきの奴でしょうか(・A・)
どんなのか知りたいのでまた覗きにゆきますね(笑)でわノシ


コメントを閉じる▲
