創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

某支部で話題のロングコート権現を描いてみました^^
しかも初めて背景塗り機能を使ったという←




書いた文字は「黒衣権現」です
…正直要らなかったような←


因みに背景塗る前はこんな具合でした↓



よ、良かったらかはづさんに…というかお世話になってる
BSRクラスタさんに捧げた(斬首されました

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/04/22 17:48】 | 落書き
トラックバック(0) |


みかる
こんばんは、みかるですっ!ノシ
黒衣権現・・・!でらかっこいいです///
ロングコートが流行ってるとは知りませんでしたが
これはいいですね・・・!!(゚∀゚)


Re: みかるさんへ
杜里 リュカ
ロングコート権現、って検索したらすぐ見つかると思いますよ(支部で/笑)

か、格好良いですか!? あざます(*´∀`*)
文字まで褒めてもらえて…みかるさんも描いたら良いと思います!
+α白凶王(第二衣装三成)もつけて!!←カエレ

コメどうもでしたゞ



練乳
黒衣権現+ロングコート萌え!!!

あ、いきなり(しかも初)コメ
申し訳ありまs(殴
あんなブログにコメありがとうございます(汗
すっごく嬉しかったですww

いいなあ・・・こんなかっこいい
権現書いてみたい・・・
私が書くと全部変態になr(ry

たぶんまたお邪魔します♪(自重

練乳さんへ
杜里リュカ
初めまして(*´∀`*)
コメくれたのに返事が遅くなって申し訳ないです

黒衣権現は造語です(^∀^;)
ロングコート格好良いですよね!
練乳さんも書けば良いと思ry

コメ有り難うございました(^w^)
また覗きに来て下さいノシ

コメントを閉じる▲
突発的に絵茶がやりたくなった10日声を掛けたら
ぺたさんが遊びに来てくれました(*´∀`*)


瀬戸内

始める前にBSR描きたいと呟いてたのを聞いてくれていたみたいで!
素敵なナリ様を描かれたので
じゃあ私は兄貴をと、いそいそ(笑)

どうしてもナリ様と書きたかったんです!(名前)
次回のBSR絵期待してますゞ←


0410-3.png

その後はまた自由に描いて…私は旦さん(赤狼)と銀狐(幼少)を
描きました^^*

この後銀狐が泣いてるverもあるのですが…それは貴方の心の中に←え?


この後暫くしてぺたさんが帰られたので
一人で描いていると凪々さんが遊びに来てくれました♪(追記にて)

独りで山羊(左)を描いてました(^_^;)
いつもマントで誤魔化してたので←
ソレらしい格好を…と思ったら只の魔導師になりました(笑)


0410-6.png

凪々さんのは可愛らしい女学生(右/オリジナル)です
というか夜中だったので会話の内容が思い出せないという(殴


0410-7.png

その後女子高生繋がり? でウチの雪豹(左)を描いてみました^^
凪々さん(右)のは元々は黒衣の医者なのですが
話に合わせて白衣にしてくれまたした…2828←

ぺたさんと話してた前回の三成のもうひとつのVERです

おまけ

…良かったらぺたさんに差し上げます/////←

何なら山羊や雪豹も貰って(斬首



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/04/21 23:16】 | 落書き
トラックバック(0) |


PHz
絵茶ではお世話になりました!本当はもっとゆっくりお話しながら描きたかったのですが、どうも都合が付かずじまいで・・・申し訳ありませんでしたorz

相変わらず皆さんふつくしい色遣いで見ていて癒されますね・・・無論全て回収致しまssss

Re: PHzさんへ
杜里 リュカ
絵茶のときはお世話になりました(*´∀`*) 次は是非まったりとb
おお!全て…ぺたさんには契約(BSR絵)がありますからね…フフフ←

良かったらまた構ってやって下さいコメあざっした☆

コメントを閉じる▲

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」です!目玉焼きを焼くとき、どれぐらいまで焼くのが好きですか?ほうじょうは、半熟トロ~リというより黄身の部分がほとんどかたまってないような状態が好きです。そして最後まで残しておいた黄身�...
トラックバックテーマ 第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」



関係ないけど←
昨日初めてレンジで「温泉たまご」をつくりました(*´∀`*)
出来るんですね!? いとこに調べて貰って作りました(笑)

味は美味しかったです(ちょっと固めでした←)

目玉焼きは…半熟のもう少し硬い奴が好きです黄身が流れないくらいが好きです
味付けはケチャップか塩コショウかしょう油でb

・・・実は目玉焼き自体あまり食べないという←

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2011/04/06 01:18】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


仲田静
どうもお久しゅう

目玉焼きは塩こしょうが良いと思います

玉子が嫌ならチョコエッグを食べれば良いじゃない!
…毎日チョコエッグよりはハムエッグの方が嬉しいです
温泉玉子はよくうどんに入れます

Re: お久しゅう
杜里 リュカ
どうもです^^

> 目玉焼きは塩こしょうが良いと思います

やっぱりシンプルイズベストですよねb


> 玉子が嫌ならチョコエッグを食べれば良いじゃない!
それはお菓子でしょ!(ツッコミ)オマケがメインなのですね解ります(笑)

丼に入ってる温泉卵が好きです(*´∀`*)混ぜて食べますv
コメント有難うございました! 私もまた覗きにきますノシ


コメントを閉じる▲
