創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

ゆずさんに貰ったトッシュウ小説を修正しました^^
それに合わせて自分のトッシュウSSも鍵を開けました←

…もし無理な場合は言って下さい orz


ゆずさんの作品は「頂戴品」から
私のは「屑鉄」から読めます^^*

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2011/05/27 01:12】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
またまた練乳さんから素敵絵を頂きました^^

一周年記念画

なんと、一周年記念の絵です(゜∀゜)
東軍+西軍入り混じって…青い人がいない←

もうひとつ三成単品VERがあるのですが
それは個人用に置いておきます←


あともう一つ下記に素敵絵を載せました^^*
そして勢いつけてSSも載せました orz

腐向けなのでご注意下さい
そしてよければ…練乳さんに差し上げry

『黒陽と白坏の慕情』

暗い座敷牢の中、蜜事が行われる
かの凶王を捕らえた黒禍き太陽は

甘い言の葉を囁きながら
銀糸のような髪を撫でながら
時折名を呼び掛け、唇を奪う
総てを獲り去る様に

捕らえられた凶王は総てを奪われ
俗世と別れ
益々浮世離れする


陰陽



戦場では纏わなかった黒き衣を翻し
毎夜捕えた凶王三成の元へと赴く

「……三成、」

「家康ッ──私は…貴様を赦さない!!」

いつでも殺せると、獣の様な鋭い眼が抑える
屈する事も無く、日々抗う
その為に首や足に枷を着けられ、囲われる

「強情だな…だが──」

それでこそ、とまた微笑み髪を、頬を撫でる

欲した物が得られ東照は酷く機嫌が良い

「でもそうだな…ワシもそろそろ考えないといかんな」

そう言って三成の顎を持ち上げ
懐から出した小瓶をみせ

「お前は食いもしないし…眠りもしない」

白濁した汁を無理矢理口に流し込む
鼻先にまで汁が掛かり
三成は一瞬息を忘れる

「身体がもだんぞ…三成」

「──ゲホッ……家康…?」

何がしたい、と聞く前に
答えがでていた

「待つのは得意だが…温くはないぞ?」

そう言って自身の黒い衣で
隠すのだ

白い月の身形(けしん)を
床に敷くのだ



暗い座敷牢
明かりを燈してはいけない

獣の痕が奔るその中を
見たものは
誰も居ないのだから



**************

以上です^^;

自分の日記にBSRの小説を載せるのは初なので
なんだかこしょばいです/////

練乳さん返品可、ですので^^
最後まで読んでくれた方々
有難うございます!




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/05/21 00:17】 | 頂戴品
トラックバック(0) |


練乳
ありがとうございますううううっ!!!!(泣
もっ、もう素敵すぎて*><*
駄目だ・・・お話が素晴らしすぎて、
何となく絵がマシに見えるww
お話パワーすげえや!!!←

本当にありがとうございますううっ////
貰って帰ります!!!猛ダッシュで!!!!(ぇ
載せますね!?(有無を言わさず(オイ
ありがとうございましたあっ!!!orz

あばば(°□°;)
杜里リュカ
あんなので良かっ…オチが弱く無理矢理感が否めなくて(汗)

いやいや!練乳さんの素敵黒権現×白凶王のお陰で創作意欲が湧きました(*´∀`*) 別の日記に載せてるはもっと酷かったり←

また絵を攫って書いた時は宜しくです☆ ←カエレ

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
ちょっと略してみました^^
いろんな方からロングコート権現強奪…げふげふ←
頂いたので幸せのおすそ分けをしたいと思いますv






KGG1


こちらの権現は練乳さんから頂きました^^*
私のを参考にしてくれたそうで・・・ッ!(感涙)





KGG2


続いてこちらはかはづさんから頂戴しました^^*
この陰鬱とした感じが堪らないです←
実は拍手では一言置いたのですが・・・きちんと返事は貰ってないという orz
怒られたら消します ※許可頂きました


良かったでしょ(*´∀`*)・・・ふへへ←

追記に絵茶で描いた物を置いていきますノシ
最後に素敵絵本当に有難うございました☆



それぞれ違う日に描いたのですが^^;
白凶王と黒権現です
途中で色塗りが面倒になって雑になったのが←
・・・いや、眠気に勝てなったんです orz


落書き1

下記のは本当に落書きです(笑)
エジプト風壁画のオクラ(!?)と団子(!!)を暁月さんが
大谷さんと関ヶ原組は私が書きました(*´∀`*)

落書き2

暁月さんはもっと素敵な絵を描いてるのですが…機会があれば載せます!
…実は明日の茶会でお見せするという(゜∀゜)←え?

ツイッター限定になるのが申し訳ないのですが
興味のある方は 【ryuka1735】 まで^^*



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/05/15 01:39】 | 頂戴品
トラックバック(0) |


練乳
本当にこんな絵ですいまs orz三
わああ!白凶王と黒権現いいですね!!!
素敵です!!!
大谷さんとぷちヶ原かわいいww
エジプト就さまwww
いいなあ・・・絵茶したいです*^w^*

Re: 練乳さんへ
杜里 リュカ
> 本当にこんな絵ですいまs orz三

いえいえ! 誰かに描いて貰えるとは思ってなかったので
本当に嬉しかったんですよ><
有難うございます

> いいなあ・・・絵茶したいです*^w^*
絵茶本当は開催時に行きたかったのですが…気付いたのが23時だったという orz
来週の日曜はどうでしょう? お暇な時でかまいませんが^^;
声かけてくれたら参加しますので♪

コメ&素敵絵有難うございましたノシ


練乳
またコメ失礼します(汗

あ、ブログに素敵なコメントありがとうございました♪
あんな三成でよければ!!!←
あー・・・、日曜日は無理かもしれません(ToT)
またできる日にちがあれば連絡しますww
それと、リンクいただいてもいいですか?
厚かましいお願いすいません!

有り難うございます!
杜里リュカ
わぁい(*´∀`*)ノ また載せたいと思います…ふへへ←

私は月曜が空いてますが…練乳さんの都合よい日程で構いませんよ?
絵茶楽しみにしてますv

ええ!リンクですか(°□°;)ウチで良ければ、相互で…お願いします←

コメントを閉じる▲

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「【じゃがいも料理】何が好き?」です和・洋・中。どんな料理にもおいしく使える、まるで野菜の番長のような「じゃがいも」。旬じゃなくてもたくさん食べたくなるおいしい野菜ですよね加瀬は最近、じゃがいもをバターでカリカリになるまで炒めて、塩コショウでささっと味付けしたものを食べるのにハマっています…シンプルかつ太りそうなメニューですが、ホックホ...
FC2 トラックバックテーマ:【じゃがいも料理】何が好き?




えと、ジャーマンポテト?が好きです(*´∀`*)
でもコロッケは苦手ですあとフライドポテトも
コロッケはしょう油つけてなら…多分食べられる筈←

あとアレも好きですポテトと明太子の惣菜?が^^特に
でもポテチは好きです←
コンソメ旨しですb

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2011/05/11 19:44】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
またのお邪魔すみませんorz
あー、練はなんでも食べますww雑食
じゃがりことか、バターコーンとか←どうでもいいw

そうそう、今回はそういうことではなく
前にリュカ様が描いていた権現がかっこよすぎたので書いちゃいました(?!
もしご迷惑なら遠慮なしで言ってください^q^
すいませんでした(汗

Re: どうもです^^
杜里 リュカ
> またのお邪魔すみませんorz
いえいえ! むしろ嬉しくて^^*

> あー、練はなんでも食べますww雑食
> じゃがりことか、バターコーンとか←どうでもいいw
じゃがりこも美味しいですよね(*´∀`*)食べたくなってきました←

> そうそう、今回はそういうことではなく
> 前にリュカ様が描いていた権現がかっこよすぎたので書いちゃいました(?!
ええ! 嬉しいです//// 確認したら
滅茶苦茶格好よくて・・・私の日記に載せても良いでしょうか?←

迷惑だなんて>< 寧ろまた描いて欲しいとry
あとウチは「様」禁止です(゜∀゜)
さん付け推奨ですノ 
お礼絵描くので言って下さいね! 描ける範囲で・・・描きます←

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
三成さんのイメージで書いてみました^^
本当はもう一つ載せたかったんですが…重複は駄目らしく orz

独白でしかも版権キャラで書いたのは初なので何とも言えないですが(苦笑)
それでもよければ一読して下さいノシ


言葉綴り。迷う君に5題バトン

Q1 悲しみは、体を蝕むようで
A1 酷く心地よかった・・・
Q2 ふと、暗天の空を見上げたら
A2 友の事を思い出した。 まだ瞬いてるようだ
Q3 行き先の見えない迷宮回路
A3 辿り着くには頭がいる、早く私に堕とされろ
Q4 誰かが私に説いた言葉は
A4 遠い片隅の中、熾すのも面倒だ どうして誰も言わないんだ
Q5 どうしたいか分からなかった私の心を
A5 乱すのは太陽 その命に手を伸ばすのは私だけという運命(さだめ)
Q6 最後に一言。
A6 とあるキャラでイメージしてみました^^; 楽しかったですノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


FC2blog テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学

【2011/05/06 00:17】 | バトン
トラックバック(0) |
