創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

これは本当の話だったりします(^∀^;)
お陰で今は痣も完治しましたb

もうすぐ夏も終わり…という事でリクで貰っていた

「黒兎&白狼の浴衣姿」を下記に載せてますノシ

夏の思い出…エヴァ破が凄かった←

あと今は 「神様ドォルズ」 にハマってます(*´∀`*)

ドラマだと 「テンペスト」 が面白いです! 最終回近いけど頑張ってみます(>A<) 

ぺたさんリクエストの黒白です(笑)



二人の浴衣姿…初めて描きましたが楽しかったです^^
周りに散ってるのは蛍です、多分←








背景なしはこんな具合です^^;


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/08/30 23:32】 | 落書き
トラックバック(0) |


PHz
わあああああリク受け有難うございます!!
和服大好きなので活力にしますb

ヱヴァも盛り上がってましたねえ
実況が凄まじくて・・・ww
私は見れなかったのですがorz


どうかお身体にはお気をつけ下さい・ω・`


練乳
ぜっ・・・全身打撲?!(゜П゜;
あわあああああああっ!!!
しかも痣?!?!
なにがあったのですか(汗
とりあえずは無事そうでよかったです?(´∀`;

そして、下の黒兎&白狼が素敵すぎる!!
絵うますぎまする!!
表情がたまらない!!!(殴

Re: そうなんですよ!
杜里 リュカ
練乳さんへ:

> ぜっ・・・全身打撲?!(゜П゜;
> しかも痣?!?!
>
自転車で転倒したり落下したりなんやらで(笑)
怪我すると妙に笑いたくなるのは私だけしょうか?←


> そして、下の黒兎&白狼が素敵すぎる!!

どうもです^^* お褒めの言葉まであざますゞ
二人の浴衣姿は初めてなので楽しく描かせて貰いました!


そして同枠で申し訳 m(__)m

PHzさんへ:

エヴァ新劇場版破は映画館へ見に行ったので感慨深いです
そういやスカイプでも同じこといってましたね(苦笑)
でも本当に面白いですよb テンペスト^^

あとは針ポタを見に行った位ですかね…夏の思い出←

お二人共コメントどうもです(*^∀^*) 絵も気に入って貰えてホッとしました♪


ゆずのポンズ
全身打撲・・・!?
えらいこっちゃ!大丈夫ですか!?(汗

エヴァはすごかったですねー・・・。
思わず目をそらしてしまう場面が多々あってキツかったですw

うほっ・・・これはいい浴衣・・・!

Re: 痛かったです ;;
杜里 リュカ

お陰様で無事完治しましたb ご心配どうもです^^

> エヴァはすごかったですねー・・・。
> 思わず目をそらしてしまう場面が多々あってキツかったですw

私は旧作シリーズで慣れました(笑)
アニメのグロさは慣れないですよね^^; まだ実写の方が耐えられる←

> うほっ・・・これはいい浴衣・・・!

あざます! ウチの黒兎と白狼です^^*
良かったら可愛がって下さry

遅くなりましたがリンク追加しましたので、確認して下さいゞ

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
バナーを修正しました(゜∀゜) そして追加しました(笑)
改めてみるとゲーム系なバナーですね

当人はゲーム全然しないのですが←
BSRが良いきっかけですね^^ 宴楽しみです♪

下の落書きは、指折り程度にしか描いてない幸村さんですb
そうなんです…しっぽ(後ろ髪)を忘れてしまってるという orz

鉢巻きの楽しさに忘れきってしまったんです、ウン(逸らし目)


幸村

追記にも落書きがあるので良かったら見てくださいノシ

オマケの黒康さんと黒村さんです(゜∀゜)


黒康

突発的に描きたくなって描いてみました(笑)
しかも赤眼VER 普段は金眼で描くのですが…偶にはいいかなと←


黒康2

背景なし、はこんな具合です^^


黒村

↑ で載せた幸村の使いまわし、しかも黒幸VERです^^;

ツイで「黒康と黒幸どっちが強い」的な話になって
迷ったあげく黒幸…かなと><

しいていうなら黒虎コンビで三成を虐げてry(斬首されました


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/08/15 01:56】 | 落書き
トラックバック(0) |


ゆずのポンズ
おおおお・・・!
赤い目!!いいですね!!狂気を感じます^q^
次に黒康を描くときは赤目にしてみますw

まさかの幸村までブラックに!いいぞもっとやれww←
2人で虐めるとかwwwふひひwwwたまりませんなwww(気色悪いわ!首を垂れろぉ!



練乳
ちょwwwたぎりますね!そのシュチュエーション!!^q^
黒幸と黒権現で三成を虐げるとか本当に素敵ww
描きたくなっちゃいますよてか描いてほしい♪

赤眼もいいですね☆
相変わらずリュカさんの描く絵はかっこいい・・//

同枠で申し訳 ><
杜里 リュカ
ゆずポンさんへ: 

黒髪に赤眼は滾りますよねv
おお(*´д`*) 是非みたいです!

そして黒村の人気に嫉妬ッ!(笑)
いや話題に上がったので描いてみようかなーと^^;

あともし、迷惑でなければ相互リンクととかry


練乳さんへ:

黒村みたい!練乳さんの黒村みたいでry(殴
なんか以外に黒村VS黒康→三成 が人気なので
思い切って描いてみますb(骨折フラグ)

一番描いてみたいのはBSR×ウチの子で
…載せる勇気がないという orz

お二人共コメどうもです^^*ノ


承認待ちコメント
-



みかる
黒村と黒康がかっこよすぎてコメント失礼します!
二人ともドSっぽくていいですね←
リュカさんの絵、素敵過ぎです!o(*>∀<*)o
黒村VS黒康→三成も楽しみに待ってますので・・・!ノシ


杜里リュカ
みかるさんへ:

コメどうもです(*´∀`*) 黒康&黒幸以外に好評で良かったです(笑)
みかるさんも描いたらry(斬

宴も楽しみです♪ 密かに黒衣装を期待してますwktk

良かったらまた覗きに来て下さいノシ


コメントを閉じる▲
30日、突発的に絵茶がやりたくなって開催してしまいました^^
そしてその日が拳西さんの誕生日だと知ったのは後の祭り←どうでも良い

練乳さん、ぺたさんありがとうございました(*´∀`*)


百合っぷる

ふへへv 可愛い二人を強奪…いや頂戴しました! あ、同じか(笑)
ろぐは下記に載せてますので良かったら覗いていって下さいノシ

…次は練乳さん宅の絵茶に参加したいです←
絵茶ろぐ+α です^^

百合ヶ原~奇襲編~

にょたヶ原初描きです(^_^;) なんていうか女装の方が好kry(斬首されました
終始練乳さんの三成のキモかっこう良さに胸きゅんでした////←


w康の悲劇

何故か一回は血糊を描いてる気がする(遠い目)
横のいちゃいちゃが目の保養でした有難うござry

入れ違いにぺたさんが遊びに来てくれました^^

交換

前から描きたかったぺたさんの子を思い切ってb
日記にお邪魔したらやはり色が違ってました←
まあ、常にうろ覚えで描くので orz

ぺたさんの絵はウチの仔兎です^^
横の文字は仔兎の名前です
私の文字もその時に決めた名前です

この絵茶で決めるとか中々無謀な事を我ながらやったな、と←

ウチの子

お互いのリクを聞いて自キャラを描きました^^
蜥蜴の刺青は蛇(オマケの奴←)が彫った設定です
蛇のアクセも蜥蜴が作った物という設定が←どうでも良い

ぺたさんの双子はいつみても格好かわいくて(゜∀゜)2828
もっと可愛い子が居るはずなのに名前を覚えきれてないとry

[オマケ]

0412-2.png

発売前に描いたアークエンジェルズというかシャダイ落書きです(左側)
反対のは篠さんの絵だったような?←
アンソロ購入記念に載せてみましたb
 


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/08/03 01:40】 | 落書き
トラックバック(0) |


練乳
わあああああんっ////
練乳も最後まで参加したかった゚(゚´Д`゚)゚

あわわわわ////そんなに褒められると溶けます^q^www
ありがとう御座いましたっ♫


Re: 是非次回も!←
杜里リュカ
こちらこそ突然開いたのに来てくれて嬉しかったです^^

いえいえ♪ 次はじっくりねっとりと…ふへへ←
あ、もし「ギャングスタ」買えたら感想聞かせて下さい☆(え?)

カキコどうもですゞ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
