創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

もう時間ギリギリですが(笑)

今日がこの日記の3周年でした^^*

最初は真面目に小話載せていたのに…どこで間違えたのか(最初から?)

思い切ってリクとか受けてみようかなー どうしよう(゜∀゜;)

出来たら 「BSR×ウチの子」で何か…したい←
タイバニでも良いけど虎兎コンビしか描けない気がするし(苦笑)

まあこんな奴にリクとかないとry

最後にこんな辺鄙な日記に訪問してくれた全ての方に感謝です♪

本当は集合絵描いてたんですが、余りの出来に消去しました orz

【2011/09/21 23:18】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
三周年、おめでとうございます!!!
じゃあリクエストしていただいた虎兎を三周年バージョンにしますね!遅れちゃいますが!(殴

おおう!なんと?!
リュカさんのリクエスト企画だって?!
それは是非・・・!!^q^
BSR&リュカさん家の子をみて見たいなあ・・・←
やっぱりリュカさんの書くお話や絵が大好きです♪

これからもがんばってください☆

Re: タイトルなし
杜里 リュカ

> 三周年、おめでとうございます!!!
> じゃあリクエストしていただいた虎兎を三周年バージョンにしますね!遅れちゃいますが!(殴

あざますゞ いえいえお気持ちだけでも…おお、やった☆
wktkしながら待ってます(゜ω゜*)

ウチの子は…獣耳ばっかりで(苦笑) そうじゃないのもいるには居ますが
描いて良いのか^^;

いつもお褒めの言葉どうもですv 励みになってます♪



遅ればせながら
ラセル
遅ればせながら、三周年おめでとうございます!
相互リンクにしてからもそのくらい経ちますかね?
ちなみにリュカさんと出会ってからはいつの間にやら四年以上経過してます!

社会人になってから時の流れが異様に早く感じるようになりました。
そして気がつくとお気に入りのアニメキャラよりも年上になってて驚くことが多いです(笑

これからも素敵なイラストと小説お願いします(^^)

Re: それは言わないお約束で(笑)
杜里 リュカ

お祝いのお言葉どうもです♪
長いお付き合いですよね(*^∀^*)嬉しいですv

確かに! 気付いたらシュウよりも年上…いやまだ3の彼が居るry

でもこの年齢じゃないとショタにはなってないなと悟れます←


あざます! ラセルさんも私の為に修兵受を書いても良いの(斬滅されました


コメントを閉じる▲
T&B最終回ですね…ライブビューイング? へ行く人は楽しんで来て下さいね^^

あと私事ですが18、19日の21時に茶会をやろうと思ってます!


snap_villodoalcove_201195223316.jpg

なんていうか青エクやT&BやBSR諸々語りたいなと!!←
場所は下記に貼り付けてますので良かったら… (削除しました)
あと落書きで描いたT&B貼り付けておきますノシ


以下落書きT&Bです^^

snap_villodoalcove_20119520518.jpg

snap_villodoalcove_20119521324.jpg

なんて言うか本当に落書きばかりですね(笑)
初描きに近いクオリティなので
温かい目でひとつ^^*


追記を閉じる▲

【2011/09/17 23:13】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
遅くなりましたが、10日の私の誕生日にお祝いの言葉やイラスト等々
嬉しかったです♪

T&Bの放送日なのでマガで配信したのは良い思い出です(しかも初書き←)

貰ったイラスト載せようと思います(*^_^*)


 練乳さんから       静さんから

練乳さんからは「BSRとウチの子とセット」と静さんは「雪男」をGETしましたb
前々から練乳さんにお願いしてたので叶って嬉しいです><
もしまだリクを受付中なら 虎兎なイラが欲しいです←

正直燐より雪男が本命なのでこれは嬉しかったです← しかも花束まで持って/////

お二人とも本当にありがとうございました! お礼も考えないといけないですね(遠い目)

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/09/12 01:09】 | 頂戴品
トラックバック(0) |


練乳
こっ・・・こんな低クオリティーでいいなら
いくらでもかきますともっ!!!喜んで!(゜П゜;
虎兎でいいんですよね?

というか横にいらっしゃる素敵なゆきちゃんが///



杜里リュカ
いえいえ(*´∀`*)
可愛いイラスト本当に嬉しかったです♪
あ、私事ですが18、19日に文字茶会をするので良かったら来てくれまry

やった☆ 虎兎ブームがキてるので貰えたら嬉しいです…ふへへ←

承認待ちコメント
-



ゆずのポンズ
!?

誕生日・・・だと・・・?
しかも1週間前・・・。

当日にお祝いできなくて本っっっ当に申し訳ないです!!orz
遅くなりましたがおめでとうございます!!

いつできあがるか分かりませんが(おい)、何かリクエストをしていただければ描かせていただきますのでよろしければドウゾ!

Re: どうもです^^*
杜里 リュカ
> !?

> 当日にお祝いできなくて本っっっ当に申し訳ないです!!orz
> 遅くなりましたがおめでとうございます!!
>
> いつできあがるか分かりませんが(おい)、何かリクエストをしていただければ描かせていただきますのでよろしければドウゾ!

あざます! 下手したらアラサーという年頃に←
えv 良いのですか(*゜ω゜*)!

では「双竜(小梵)」若しくは「瀬戸内(松寿丸&姫若子)」でお願いしますノシ

皆さんにお祝いして貰えて幸せです♪ 気持ちが嬉しいですから^^
あと良かったら18、19日の茶会に来て下さry

コメントを閉じる▲
