創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじょうはミルクティが大好きなのでこういうときにミルクティ以外を注文したことが...
FC2 トラックバックテーマ:「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」



ついに紅茶派の私に素敵なテーマが! と思ったら書かずにはいられませんでした(笑)
でも基本安物しか飲んだ事ないですね(^_^;) お店で、とか憧れますv

基本はミルクが多いですアイスでもロイヤルもチャイも大好きです^^*

最近は自販機で午後茶のレモンも買うようになりました♪ 後味さっぱりなのは良いですね!

ご飯の時は無糖ですね^^ ドリンクバーで砂糖入れずにもってきますb
というかもっと無糖紅茶増やして欲しい! パン食には無糖紅茶で食べたいよ…切実に
以下、邪な語りが続くのでご注意を

紅茶といえば…始まりましたね! 「相棒ten」 まさかの英字という^^;
OP曲は益々シャープというかクラシカルな感じが素敵でした(*´ω`*)

そしてまさかの閉店、まさかの涙…誰が誰のとは言いませんが(含笑←)

1課と徐々に仲良く(?)なってるのも良いですね^^ 亀ちゃんだと一生ないだろという(苦笑)

さすが長寿シリーズですwktkが止まりません!!


そしてもう一つは…全くの予定外だった 「南極大陸」 です

久々に滾りました!…邪に← 親が2時間SPを見せてくれなかったらきっとハマってなかった
そして早く同人に期待している自分が居たり orz

2話も思わず「顔近い!」ってTVの前で叫びそうになりました(え?)


古い付き合いの方は知ってると思いますが、以前はこっちで創作してましたからね(苦笑)
某刑事ドラマとか某お笑いとかetc

本当南極は楽しみです! 3話でハグが見れたら…良いなあ←疎い
…倉持×氷室の薄い本が読みたいです(ry 


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2011/10/25 23:35】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
おおおおっ!!
なんと!!
今現在進行形で「相棒ten」見てますww

南極大陸いいですよね・・・ww
あの二人好きなんでニヨニヨしてます←

あ!来月の23日祭日なんで
もしその日空いていれば・・・どうですk(殴

Re: 良いですよね!←
杜里 リュカ
> おおおおっ!!
> なんと!!
> 今現在進行形で「相棒ten」見てますww

おお(゜∀゜) ドラマも趣味が合いそうで嬉しいですv

> あの二人好きなんでニヨニヨしてます←

2828しますよね…本当来週まで待てませんry
早く薄い本が欲しいです←
既に倉氷を書いたとかそんなry

> あ!来月の23日祭日なんで
> もしその日空いていれば・・・どうですk(殴

祝日は休めないんですよスイマセン ><
日曜がむりなら月曜なら…って勝手で申し訳ないです;

承認待ちコメント
-



ゆずのポンズ
ドウモ!紅茶が飲めないポンズです!←

相棒いいですよね!
まさか閉店してしまうとは・・・。
これから杉下さんのご飯は神部さんが作ってくれるんですね分かります^q^

南極大陸人気ですね・・・!
私全く観てなくて置いてけぼりをくらっていますw

Re: 珈琲が飲めない杜里です!(笑)
杜里 リュカ
ゆずぽんさん紅茶駄目なんですね ><
好みがありますからね でもまだミルクは飲みやすいと思いますよ(…だけ←)
> 相棒いいですよね!

ねーv コンビというか薫ちゃんと違った感じの凸凹な具合が良いです^^

> 南極大陸人気ですね・・・!
> 私全く観てなくて置いてけぼりをくらっていますw

今からでも大丈夫! これから越冬隊が一年!同じ屋根の下で暮す話だからry(カエレ
本当倉氷流行って欲しいです←

コメどうもでした^^*

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
うろ覚えで形部の台詞を書いてみました(笑)
練乳さんの所から ブラッディなバトンをGETしました(゜∀゜)


戦国BASARA ブラッディエンジェル石田三成について


月刊少年チャンピオン12月号より石田三成を主人公にした
「戦国BASARA3 Bloody Angel」の連載が始まるみたいですね。

そこでちょっとした質問!



●はじめて Bloody Angelと聞いたときはどう思いましたか?

カプコソ始まったな、と


● Bloody Angelのストーリーはどんな感じだと思いますか?

三成赤ルートでb 嗚呼でも大阪城奪還も好きです><


●石田三成と伊達政宗、厨二度はどっちが上?

微妙(苦笑) 僅差で筆頭かな?


●三成は《Bloody Angel》ですが、もし家康に三成のようなサブタイトルがつくとしたらどんなの?

う~ん…「シャイニング・ホープナー(希望の光)/英字」 とかどうですか?(笑)


●もしよければ貴方の中での 石田・Bloody Angel・三成の想像イラストを見せて下さい。(スルー可です)

snap_villodoalcove_201173213256.jpg

実は使い回しという…まあ血糊もあるし良いですよね☆←

●正直Bloody Angel言い過ぎて Bloody Angelが何なのかわからなくなってきた。

もう=三成で良いと思います(笑)

●では最後にBloody Angel三成について一言どうぞ!

確か幸村と連動してるんですよね(゜∀゜*)
どんな話になるのか楽しみです♪






12月が楽しみですね。

答えていただきありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54209
------------------

三成好きさんは是非答えてみて下さいb
下記に落書き載せてます^^;

えっと、W黒虎若子と三成…です←

ずっと載せるのを躊躇ってたから調度良いかなと☆←
幸村は髪を解いた方が私好みなんだ/////(どうでも良い)


snap_villodoalcove_201194231848.jpg

オマケの良く解らない背景つき(苦笑)

snap_villodoalcove_201194232610.jpg

三成さんをどうしたかったんだ自分 ORZ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/10/12 22:25】 | バトン
トラックバック(0) |


練乳
わああああっ////
やばいやばいやばいwww
最後の三人やばいですね!!!
俺得すぎて胸熱です////
三成っ!!この後の妄想が爆発しまs(殴
髪をおろしてるゆっきー、新鮮で滾りますね☆



ゆずのポンズ
うほっこれはいい三成!

黒幸そのポジションを早く私に譲るんだ!←

エンジェルてwwさすがカプコンやってくれると信じていた。
公式で天使扱いとかさすが三成さんやでえ・・・。

よくよく考えれば形部のそのセリフ結構エロスな感じですよね!
え、私だけですか・・・←


Re: 形部かわいいよ←
杜里 リュカ

同枠でスミマセンが以下お返事です^^

練乳さん>>
そうなんですよ! 幸村の髪下ろしVERがもっと流行れば良いと思ってます!
というか本当に三成が申し訳ない格好に orz

ゆずさん>>
どうぞどうぞ^^← こんな三成で良かったら好きにしてやって下さい(笑)
三つ巴はおいしいですよね!
ゆずさんはおじ受派ですか…私に描けるのか←

お二人共コメどうもですノシ

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

りこさんからバトンが回ってきました(゜∀゜*) あざます!


《決まり事(ルール)》

5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる *バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

--------

◆名前は?

杜里 リュカ

◆バトンを回す方は?

練乳さん
ゆずのポン酢さん
静さん
PHzさん
みかるさん

他にも回したい方は居るのですが…FC2限定という事で^^;


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログのリンク先からです^^

◆上記の中で一番に知り合った方は?

PHzさん、ですかね?

◆5人のいいところを書いてください

練乳さん
>> BSRで知り合いました^^ 同郷というものあってノリが良いですb
  私の無茶振りに答えてくれる素敵な方!
  BSR絵が素敵すぎる///// もっと下さry(斬

ゆずのポン酢さん
>> こちらもBSRで知り合いにそしてまさかのfkmtも気が合うという…ッ
  いつも可愛い絵を描かれます^^
  もっと描いても良いのよry

静さん
>> 創作? でお知り合いに^^*
  いつもギャグセンスに脱帽してます 細かい絵図が素敵です><
  オリキャラも可愛いですv もっといろいろ描いてくれてもry

PHzさん
>> 創作ですかね? いつも絵茶にお付き合い本当に感謝してます^^
  いろんな楽しいお話も聞かせてくれて♪
  いろんな絵柄を描いてくれます!
  また一緒にお絵かきがしたいです^^ もっと仲良くして下さry

みかるさん
>> BSRですね^^ 綺麗な絵を描かれます
  最近は青エクやタイバニも見れるのが嬉しいですv
  もっといろいろ描いてみせて下さry


◆喧嘩したことは?

 ないですよー♪ ないに越したことはないです(笑)
 嗚呼、でも気を悪くさせてたら申し訳 orz

◆イメージカラーは?

練乳さん→ 黄色
ゆずのポン酢さん→ 茶色
静さん→ 黄緑色
PHzさん→ オレンジ色
みかるさん→ 水色

適当ですので^^; 外れてたらスイマセン

◆最近良かったと思うことを口調指定で

では指定の「蜥蜴」で

「最近? そうだな、TLでいろんな奴と知り合いになれる事か、俺や胡蝶も気に入って貰えて喜んでる…」

うわ、流石ウチの漢衆台詞がない(笑)←

◆自分の苦手なものにまつわるエピソード
 
苦手…食べ物だと茸嫌いです >< 秋メニュー辛ッ
あとじつは動物(犬)が触れないです…ふへへ←

◆5人は自分のことどう思ってる?

わあ(゜∀゜;)聞きたいような、そうでないような
因みにりこさんは可愛い妹分だと思ってまry

◆その5人との共通点は?

やっぱり創作とBSRですかね^^*


◆罰ゲームを決めてください

「嘘のような本当の話」 ただ聞いてみたいだけという←

回ってきた「過去にやらかした失敗談」は全身打撲ですかね☆

◆バトンを回す方の指定口調は?

練乳さん→「家康」
ゆずのポン酢さん→「鶴姫」
静さん→「山下さん」
PHzさん→「飴売り娘」
みかるさん→「バニーちゃん」 あとは要相談でb

回してくれたりこさん有難うこざいました^^
お暇な時で良いので答えてくれたら嬉しいです♪

下記に「蜥蜴」を載せてますので興味がある方だけ(苦笑)

表で載せるのは恥ずかしかったので//////

snap_villodoalcove_2011101212719.jpg

蜥蜴(右):赤髪(肩につく長さ/後ろで結っている)、黄緑眼、
      左半身が鱗に覆われている箇所がある、大きな尻尾がある
      耳は尖っている(ピアスが数個/自作)
   
      右半身の刺青は「蛇」に刺して貰ったもの
     ※デザインは決まってません ><

      頭のバンダナは「胡蝶」に貰ったもの
      性格は真面目で寡黙です、キレたら炎が出ます←

胡蝶(左):水色髪、眼はまだ決めてないです><
      左右にある髪飾りは「蜥蜴」の手作り
      
      声がでません「あ」とか「う」とか母音は発せます
      人見知りで「蜥蜴」の周りをちょろちょろしてます^^
      
      実は「蛇」に連れられて「蜥蜴」の所にきました

…こんな所でしょうか?(゜∀゜*) 久々に細かく書いた(笑)
実はまだ生まれて(キャラとして)若いので大まかです←

一押しCPは、蛇×蜥蜴(リバ)でしょうか? 
BSRでは筆頭と絡ませたきりですサーセン☆(脱兎)
      


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン回答 - ジャンル:小説・文学

【2011/10/03 02:41】 | バトン
トラックバック(0) |


練乳
なんと!バトンに参加させていただけるなんて///
初体験ですwww是非参加させてもらいます♪
家康wwwがんばりますww

そして追記に載っている
蜥蜴さんと胡蝶さんが素敵すぎる!!
リュカさん素敵すぎます♪


Re: あざますゞ
杜里 リュカ
初体験ですか!? (゜∀゜) 
私の送ったバトンで良いのやら←

何か私の中で練乳さん=康 なイメージが(笑)

ウチの漢衆は無口が多いので動かし概がないです^^;
でも気に入って貰えたなら良かった♪
これからも可愛がって下さい(*^∀^*)ノ


承認待ちコメント
-


Re: 読みました^^
杜里 リュカ
バトン回答あざますゞ

楽しく読ませて貰いましたv
また面白い奴があれば回す定なので
その時は宜しくですb

コメントを閉じる▲
