創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

リンクとブロ友が増えましたvV

皆さま有難うございます(*^∀^*)ノ
・・・ヤバイ、手抜き出来ませんね←するなよ!

あと今小説が全部パス付きになってますが(汗)
其々ひとつ位お試しで読めるモノ置いた方が
良いのでしょうかね? (・A・)

ちょっと考え中です・・・予定は未定d←カエレ

アレ!? コレが丁度100枚目の記事だった(汗)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

【2009/10/17 22:18】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


Re: あざっす!
杜里 リュカ

> パス知らなくても小説が読めるようにするのはいいと思いますよ
> 一見さんもその方がとっつきやすいと思います

やっぱりそうですよね・・・どの度合いまでのなら許されるのやら
また良かったらご意見を!←うわあ

そのウチまた新キャラとか出てきそうなので(^_^;)
その時は宜しくですm(__)m




NoTitle
さじ加減は自分の中で
「これは・・・コレは身内じゃないと見せられ・・・ぬ」
と思うのを最悪避けておけばいいですよ(うおい)
もしくは外向きに新しく書いてみたり

Re: どうもです☆
杜里 リュカ
> さじ加減は自分の中で

そなんですよねえ(・A・)
暗いのとか書き易いけど…いきなりもなあ
と考え中です

先ずはキャラ部屋出来上がってからですね(*^_^*)ノ
書き下ろしはちゃんとしたい・・・です←オィィ!

コメ有難うでした♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/25(Sun) 14:33 |   |  #[ 編集]
Re: あざっす!

> パス知らなくても小説が読めるようにするのはいいと思いますよ
> 一見さんもその方がとっつきやすいと思います

やっぱりそうですよね・・・どの度合いまでのなら許されるのやら
また良かったらご意見を!←うわあ

そのウチまた新キャラとか出てきそうなので(^_^;)
その時は宜しくですm(__)m


2009/10/25(Sun) 22:43 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
NoTitle
さじ加減は自分の中で
「これは・・・コレは身内じゃないと見せられ・・・ぬ」
と思うのを最悪避けておけばいいですよ(うおい)
もしくは外向きに新しく書いてみたり
2009/10/29(Thu) 16:58 | URL  | 静 #-[ 編集]
Re: どうもです☆
> さじ加減は自分の中で

そなんですよねえ(・A・)
暗いのとか書き易いけど…いきなりもなあ
と考え中です

先ずはキャラ部屋出来上がってからですね(*^_^*)ノ
書き下ろしはちゃんとしたい・・・です←オィィ!

コメ有難うでした♪
2009/10/30(Fri) 00:30 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
