創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

かぼちゃって美味しそうですねv
(TVでやってたので/笑) マシュマロがヤバかった!←落ち着け

えとブロ友がまたひとり出来ました(*^_^*)ノ
こんな何もない所ですが宜しくです

叫乱さんの所にバトンがあったので
・・・私も探したのですが

似たようなのはあったんですが
見当たりませんでした orz

下記で答えてますので↓ m(__)m
【部屋バトン】


01. あなたは実家? 1人暮らし?
→ 実家です 甘えてます(うわあ)

02. あなたの部屋には写真がありますか?
→ んー・・・ないですね

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
→ 何も、柱?には洋服がごちゃっと(笑)

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
→ 有りますよーv 一個1000円の
  ビーズクッション(中身)でお気に入りです♪

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
→少ないですが、ケロロとかパトレイバーとか少々

06. あなたの部屋にある機械は?
→えーと、コンポ? あとHDDデッキ?

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
→ 映画のパンフの数かなあ(・A・)

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは
→ 携帯くらいじゃないかな
  (寝る前に触ってたりするので)
  ア! あと眼鏡(無いと困る)

09. あなたの部屋は何畳?
→確か・・・8畳だけど箪笥のせいで6くらい(笑)

10. あなたの部屋は全体的に何色?
→ ・・・白かベージュ??

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
→ 箪笥、本棚、机(コタツ)、電気スタンド(最近買い換えた)、座椅子
  ・・・かなあ

12. あなたの部屋で一番多いものは?
→ 多い? 何だろ(・A・;) ガチャ②とか
  無駄が多い(本当に/汗)

13. ポスターは貼ってありますか?
→ 貼ってません というか、嫌いというか
  苦手というか・・・ orz

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
→ 汚s ──ゲフゲフ!(血)
  あーでもクッションも目立つかも(^_^;)

15.部屋にこだわりはありますか?
→ シンプルな色で揃える?(白、ベージュが多い)
  カーテンは遮光です(青のチェック)

16.部屋を教えてもらいたい5人
  
 えと、じゃあ私もフリーでお願いします(*^_^*)ノ

もし良かったらコピペして下さい↓

【部屋バトン】

01. あなたは実家?1人暮らし?
02. あなたの部屋には写真がありますか?
03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
05. あなたの部屋にマンガはありますか?
06. あなたの部屋にある機械は?
07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
08. 寝てる時に周りに必ず置くものは
09. あなたの部屋は何畳?
10. あなたの部屋は全体的に何色?
11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
12. あなたの部屋で一番多いものは?
13. ポスターは貼ってありますか?
14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
15.部屋にこだわりはありますか?
16.部屋を教えてもらいたい5人
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【部屋バトン】


01. あなたは実家? 1人暮らし?
→ 実家です 甘えてます(うわあ)

02. あなたの部屋には写真がありますか?
→ んー・・・ないですね

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
→ 何も、柱?には洋服がごちゃっと(笑)

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
→ 有りますよーv 一個1000円の
  ビーズクッション(中身)でお気に入りです♪

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
→少ないですが、ケロロとかパトレイバーとか少々

06. あなたの部屋にある機械は?
→えーと、コンポ? あとHDDデッキ?

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
→ 映画のパンフの数かなあ(・A・)

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは
→ 携帯くらいじゃないかな
  (寝る前に触ってたりするので)
  ア! あと眼鏡(無いと困る)

09. あなたの部屋は何畳?
→確か・・・8畳だけど箪笥のせいで6くらい(笑)

10. あなたの部屋は全体的に何色?
→ ・・・白かベージュ??

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
→ 箪笥、本棚、机(コタツ)、電気スタンド(最近買い換えた)、座椅子
  ・・・かなあ

12. あなたの部屋で一番多いものは?
→ 多い? 何だろ(・A・;) ガチャ②とか
  無駄が多い(本当に/汗)

13. ポスターは貼ってありますか?
→ 貼ってません というか、嫌いというか
  苦手というか・・・ orz

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
→ 汚s ──ゲフゲフ!(血)
  あーでもクッションも目立つかも(^_^;)

15.部屋にこだわりはありますか?
→ シンプルな色で揃える?(白、ベージュが多い)
  カーテンは遮光です(青のチェック)

16.部屋を教えてもらいたい5人
  
 えと、じゃあ私もフリーでお願いします(*^_^*)ノ

もし良かったらコピペして下さい↓

【部屋バトン】

01. あなたは実家?1人暮らし?
02. あなたの部屋には写真がありますか?
03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
05. あなたの部屋にマンガはありますか?
06. あなたの部屋にある機械は?
07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
08. 寝てる時に周りに必ず置くものは
09. あなたの部屋は何畳?
10. あなたの部屋は全体的に何色?
11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
12. あなたの部屋で一番多いものは?
13. ポスターは貼ってありますか?
14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
15.部屋にこだわりはありますか?
16.部屋を教えてもらいたい5人
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2009/10/31 00:40】 | バトン
トラックバック(0) |

NoTitle
南瓜
小説、読ませてもらいました!!

獣耳&ショタ、萌えますね(ΦωΦ)フフフ…


私は、小説はあまり書かないのであーだこーだ言えないのですが、

①タイトルの横に、番号を割り振ったほうが良いですよ!!

例↓

1,「タイトル」

とか、

第一話「タイトル」

ですね。

あ、読み切り小説には必要ないですよ





Re: 恐縮です!
杜里 リュカ
> 小説、読ませてもらいました!!

どうもです♪ あんな内容しかありませんが
少しでも気に入って貰えるモノがあれば幸いです

> 私は、小説はあまり書かないのであーだこーだ言えないのですが、

南瓜さんも何か書いてるんですか?
今度あぷして下さ ──ゲフゲフ!(吐血)

小説は全部読みきりになってます
続けて欲しい! というのが(あれば/笑)

なるべく応えていきたいと思ってます(*^_^*)ノ
コメ有難うございました☆


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
小説、読ませてもらいました!!

獣耳&ショタ、萌えますね(ΦωΦ)フフフ…


私は、小説はあまり書かないのであーだこーだ言えないのですが、

①タイトルの横に、番号を割り振ったほうが良いですよ!!

例↓

1,「タイトル」

とか、

第一話「タイトル」

ですね。

あ、読み切り小説には必要ないですよ



2009/10/31(Sat) 10:47 | URL  | 南瓜 #-[ 編集]
Re: 恐縮です!
> 小説、読ませてもらいました!!

どうもです♪ あんな内容しかありませんが
少しでも気に入って貰えるモノがあれば幸いです

> 私は、小説はあまり書かないのであーだこーだ言えないのですが、

南瓜さんも何か書いてるんですか?
今度あぷして下さ ──ゲフゲフ!(吐血)

小説は全部読みきりになってます
続けて欲しい! というのが(あれば/笑)

なるべく応えていきたいと思ってます(*^_^*)ノ
コメ有難うございました☆
2009/10/31(Sat) 21:15 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(Sun) 21:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
