創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

バトンが面白そうだったので応えてみました(*^_^*)ノ

最近はアニメよりドラマ(サスペンス)ばっかり見ています
TV○日のを3本 ・・・ひとつは映画化ですしね(・A・)

アニメは撮ってほったらかしです←うわあ
この後いそ②とブクログ更新しようかなと思ってます

・・・カテゴリ訳してなくてスイマセン(ぶくろぐ)
どうしても面倒で←言うなよ

まあ置いとくのが楽しいだけなので(^_^;)

良かったら(バトン)どぞ☆ ↓

自分の小説を見返そうバトン

Q1 ▼ 今執筆している小説を、書き始めたきっかけは?
A1 誰もアークでしょたモノとか獣耳とかなかったので←当たり前だ
Q2 ▼ 自分の作ったキャラを見て、今思う事は?
A2 ・・・・・・増えたなあ(本当に)
Q3 ▼ ストーリーを見直してみて、思う事は?
A3 ・・・相変わらずしょっぱい!
Q4 ▼ 自分で作ったお気に入りのキャラクターは?
A4 白狼かな(・A・)チビもだけど・・・銀狐も人気あるし──まあ全員って事で☆
Q5 ▼ その理由は?
A5 拍手も貰えているので・・・嫌われてはないだろうと(多分) その内お部屋も別けます(ちゃんと)
Q6 ▼ 今までで、一番気に入っているシーンは?
A6 シーンじゃないけど 『狐惑病』 に拍手が来たのは吃驚した(笑)
Q7 ▼ その理由は?
A7 誰も入れないと思ってました(^_^;) 有難うございます!
Q8 ▼ ここはこうすれば良かったなぁ、と後悔しているシーンは?
A8 もっと最後まで←!? 書いた方が良いのかなと・・・何がとはナシで(うわあ)
Q9 ▼ 自分のキャラに言わせた台詞で、一番のお気に入りは?
A9 寧ろこれからは言わなさそうな台詞を言わせたいです☆
Q10 ▼ 執筆している小説の『主題』は何?
A10 獣耳100% あとBGMとか欲しい派です←聞いてない
Q11 ▼ これから、どんな小説にしていきたい?
A11 取り合えずまだ出してないキャラ何とかしたいです orz
Q12 ▼ 終了です、お疲れさまでした! 最後に一言どうぞ。
A12 真逆な答が多かったですが(^_^;) 楽しかったです♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

自分の小説を見返そうバトン

Q1 ▼ 今執筆している小説を、書き始めたきっかけは?
A1 誰もアークでしょたモノとか獣耳とかなかったので←当たり前だ
Q2 ▼ 自分の作ったキャラを見て、今思う事は?
A2 ・・・・・・増えたなあ(本当に)
Q3 ▼ ストーリーを見直してみて、思う事は?
A3 ・・・相変わらずしょっぱい!
Q4 ▼ 自分で作ったお気に入りのキャラクターは?
A4 白狼かな(・A・)チビもだけど・・・銀狐も人気あるし──まあ全員って事で☆
Q5 ▼ その理由は?
A5 拍手も貰えているので・・・嫌われてはないだろうと(多分) その内お部屋も別けます(ちゃんと)
Q6 ▼ 今までで、一番気に入っているシーンは?
A6 シーンじゃないけど 『狐惑病』 に拍手が来たのは吃驚した(笑)
Q7 ▼ その理由は?
A7 誰も入れないと思ってました(^_^;) 有難うございます!
Q8 ▼ ここはこうすれば良かったなぁ、と後悔しているシーンは?
A8 もっと最後まで←!? 書いた方が良いのかなと・・・何がとはナシで(うわあ)
Q9 ▼ 自分のキャラに言わせた台詞で、一番のお気に入りは?
A9 寧ろこれからは言わなさそうな台詞を言わせたいです☆
Q10 ▼ 執筆している小説の『主題』は何?
A10 獣耳100% あとBGMとか欲しい派です←聞いてない
Q11 ▼ これから、どんな小説にしていきたい?
A11 取り合えずまだ出してないキャラ何とかしたいです orz
Q12 ▼ 終了です、お疲れさまでした! 最後に一言どうぞ。
A12 真逆な答が多かったですが(^_^;) 楽しかったです♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

【2009/11/09 22:22】 | バトン
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(Sat) 02:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
