創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

確実にこっちの方がリンクが増えてきてます(笑)

いや、嬉しい限りです(*´∀`*)ゞ


皆さまこれからもどうぞ宜しくですm(__)m



そして面白そうなバトンを見つけたので答えてみたり♪
腐向け・・・に見えたら申し訳←うわあ

一応気をつけて書いてみましたが(当人も解りません←コラ)

それでは拙い文ですがm(__)m ↓

CP妄想短文バトン

Q1 はじめまして!早速ですが制作者の朔と申しますm(__)m
A1 ココの人間(?)の、杜里リュカですm(__)m
Q2 今から出す『お題』で短文を書いててください(あくまでイメージなので無理に文にいれなくて大丈夫です)
A2 むぅ・・・(・A・) 頑張ってみます
Q3 いつもの如くノーマルをイメージしてはいますが、BL・GLお好きにどうぞ(笑)では、スタート!!
A3 BL寄りになったら申し訳(^_^;)←うわあ 
Q4 『桜の花片みたいな、君の爪』
A4 繋いだ温もりはもう居ない 「──花のような人だった」
Q5 『寝たら、イタズラしちゃうよ?』
A5 …って言ったのに即行で寝るし、 まあコレはコレで嬉しいかな?
Q6 『触れ合いは孤独になる準備運動』
A6 置いて往かれる心はどうなるの? 思わず独り呟いて居た
Q7 『手と手を重ねて、ただ微笑んで』
A7 それだけで、幸せなのに…其れすらも求めてはいけないのね 独り暮れて居た
Q8 『赤ちゃんってどこから来るの?』(ありがちかなf^_^;)
A8 アレからキャベツの種を植え始めた──…その無垢な儘で、と大人の欲が育んでゆく
Q9 『居心地が悪い程穏やかに』
A9 妙に安心してる自分が嫌になる・・・けど嫌いな時間じゃないんだ
Q10 『ぼくの温度、キミの温度』
A10 足しても、引いても……調度にはなれないんだね 握った刃が揺らめいた
Q11 『ラブソングは歌わない』
A11 その口ずさんだ声が心地よくて ずっと傍に寄り添って居たかった
Q12 『オトメゴコロに火がついた!!』
A12 相変わらず何の反応も返してくれない ──…ねえ、いつかその火も消えちゃうよ?
Q13 『愛は《まごころ》恋は《したごころ》』(お決まりの漢字ネタ)
A13 どっちも入れた方が美味しくなるとか……アホらしい、 なのに頬は熱いまんまだ
Q14 お疲れ様でした~一応バトン兼お題のつもりなのですが、いかがでしたか?
A14 6と7 5と9、を繋げてみました(*^_^*)ノ ・・・そう見えたら幸いです(苦笑)
Q15 ありがとうございますw…見に行ったりあわよくばブクマさせていただいてもいいですか?
A15 どぞ②(*^∀^*)ノ こんな辺境地ですが☆ もし良かったら私も←!?
Q16 こんなバトンが欲しい!!とかあったらどうぞ~善処します(笑)
A16 えと、カプやコンビのなりきりのバトンが欲しいです(・A・) 数はこの位(20前後)で良いので
Q17 では今回はありがとうございました~
A17 こちらこそ~♪ 楽しんで&頑張って書きました(≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

CP妄想短文バトン

Q1 はじめまして!早速ですが制作者の朔と申しますm(__)m
A1 ココの人間(?)の、杜里リュカですm(__)m
Q2 今から出す『お題』で短文を書いててください(あくまでイメージなので無理に文にいれなくて大丈夫です)
A2 むぅ・・・(・A・) 頑張ってみます
Q3 いつもの如くノーマルをイメージしてはいますが、BL・GLお好きにどうぞ(笑)では、スタート!!
A3 BL寄りになったら申し訳(^_^;)←うわあ 
Q4 『桜の花片みたいな、君の爪』
A4 繋いだ温もりはもう居ない 「──花のような人だった」
Q5 『寝たら、イタズラしちゃうよ?』
A5 …って言ったのに即行で寝るし、 まあコレはコレで嬉しいかな?
Q6 『触れ合いは孤独になる準備運動』
A6 置いて往かれる心はどうなるの? 思わず独り呟いて居た
Q7 『手と手を重ねて、ただ微笑んで』
A7 それだけで、幸せなのに…其れすらも求めてはいけないのね 独り暮れて居た
Q8 『赤ちゃんってどこから来るの?』(ありがちかなf^_^;)
A8 アレからキャベツの種を植え始めた──…その無垢な儘で、と大人の欲が育んでゆく
Q9 『居心地が悪い程穏やかに』
A9 妙に安心してる自分が嫌になる・・・けど嫌いな時間じゃないんだ
Q10 『ぼくの温度、キミの温度』
A10 足しても、引いても……調度にはなれないんだね 握った刃が揺らめいた
Q11 『ラブソングは歌わない』
A11 その口ずさんだ声が心地よくて ずっと傍に寄り添って居たかった
Q12 『オトメゴコロに火がついた!!』
A12 相変わらず何の反応も返してくれない ──…ねえ、いつかその火も消えちゃうよ?
Q13 『愛は《まごころ》恋は《したごころ》』(お決まりの漢字ネタ)
A13 どっちも入れた方が美味しくなるとか……アホらしい、 なのに頬は熱いまんまだ
Q14 お疲れ様でした~一応バトン兼お題のつもりなのですが、いかがでしたか?
A14 6と7 5と9、を繋げてみました(*^_^*)ノ ・・・そう見えたら幸いです(苦笑)
Q15 ありがとうございますw…見に行ったりあわよくばブクマさせていただいてもいいですか?
A15 どぞ②(*^∀^*)ノ こんな辺境地ですが☆ もし良かったら私も←!?
Q16 こんなバトンが欲しい!!とかあったらどうぞ~善処します(笑)
A16 えと、カプやコンビのなりきりのバトンが欲しいです(・A・) 数はこの位(20前後)で良いので
Q17 では今回はありがとうございました~
A17 こちらこそ~♪ 楽しんで&頑張って書きました(≧▽≦)ゞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:腐女子的思考 - ジャンル:サブカル

【2009/11/20 23:35】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
