創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

テンプレ変更しましたm(__)m

ずっと守ってるのですが(^_^;)
どうも 歌(タイトルや歌詞)を文字ってブログ名を付けなきゃ
駄目なようです(・A・)

ココも大好きな林檎嬢から戴きましたv


何故急にこんな話をしてるかと言いますと・・・実は
メルマガを始めようか、と思ってまして orz

結構前から考えてはいたんですが(夏あたり?)
切っ掛けがなくて(苦笑)
機種変もしたし! キャラも結構固まってきたので・・・そろそろ←何が?

周りの応援が一番大きいですね♪ 私乗せられ易いから(遠い目)
開始した時はまた、温かい目でお願いしますv
こちらにリンクも貼ると思うので(*^_^*)ノ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2009/12/04 00:08】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |

はじめまして^^
じいやん
こんばんは、じいやんです。

訪問・拍手コメありがとうございます^^
まさかアニスタさんとこから来てくれている方がいるとは・・なんでもやってみるもんですねww

メルマガを始めてみるとのこと、始めたら是非とも読者になりたいものです^^

たいしたコメントできずに申し訳ない><

初めましてv
杜里リュカ
いえ② コメくれるだけでも嬉しいですから(^∀^)ノ

アニスタ佐藤さんは訪問リストで知りました☆


メルマガは…勢いだけの物になると思いますが(^_^;)
その時は登録宜しくお願いしますお願いします♪

コメ有難うでした! また覗きに来て下さい(≧∇≦)ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
こんばんは、じいやんです。

訪問・拍手コメありがとうございます^^
まさかアニスタさんとこから来てくれている方がいるとは・・なんでもやってみるもんですねww

メルマガを始めてみるとのこと、始めたら是非とも読者になりたいものです^^

たいしたコメントできずに申し訳ない><
2009/12/04(Fri) 20:06 | URL  | じいやん #-[ 編集]
初めましてv
いえ② コメくれるだけでも嬉しいですから(^∀^)ノ

アニスタ佐藤さんは訪問リストで知りました☆


メルマガは…勢いだけの物になると思いますが(^_^;)
その時は登録宜しくお願いしますお願いします♪

コメ有難うでした! また覗きに来て下さい(≧∇≦)ゞ
2009/12/05(Sat) 01:35 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
