創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなお茶を教えてください」です。 緑茶や麦茶、それに紅茶など、色々なお茶がありますがその中でも、一番を決めるとしたら何になりますか?水谷は「紅茶」が一番好きですね。リラックスもできますし、香りも好きです。夏には、麦茶が美味しいと感...
トラックバックテーマ 第871回「好きなお茶を教えてください」



初トラバです(^o^)丿 私は一番多く飲んでるのは「烏龍茶」です
あと最近寒くなってきたので「緑茶」も(・A・)

まあ100%パック茶ですけどね(笑)
お茶? じゃないけど「ココア」も飲みます♪

今はちゃんと一杯分に分かれてて便利です(*^∀^*)
紅茶はミルクが多いです(ホットでもアイスでも)

砂糖は気分で入れたり、入れなかったり…こだわり?
と言う程でもないですが…紅茶には「牛乳」です!
「フレッシュ」じゃ駄目なんです!←煩い 

だから家で紅茶を飲む時は「牛乳」で割ります

因みに珈琲は飲めません…お酒も無理です orz
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2009/12/16 20:01】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |

NoTitle
にがいよもぎ
やっぱり紅茶には牛乳ですよね^^
フランス料理だろうが、イタリア料理だろうが、基本はミルクティーを一緒に飲みます(笑)でも、たまに牛乳やココアも飲みます。

Re: コメどうもです♪
杜里リュカ
> やっぱり紅茶には牛乳ですよね^^

ですよね! 良かった同志が居てくれてv
ココアも旨しです(*^∀^*)つココア

大概レストランでは烏龍茶か紅茶・・・そしてジュースと言えば
「カルピス」です♪ ←聞いてない
映画ではカルピス飲んでますよ・・・一人で orz




か、かわゆす!
織羽
リュカさんワンバンコ!(←コレ知ってたら年近いよ?ふふふ)

ウチも紅茶には「牛乳」です!コーヒーも、ココアもv
たまに酒も!(カルーアとかペシェとかモーツァルトとか大好きvウチはカクテル派)
割合はハーフ!私は甘党ですが、何か?←

しかし
リュカさん、コーヒーお酒駄目って、むっちゃカワイイじゃないですかーvvvv

映画館で一人カルピス…
映画館近所に無いし、元からあんまり観ないし、独りモンやし…
ええねん!全然寂しくなんかないモン!←アァァ

Re: あ、あざっす!(笑)
杜里リュカ
ワンバンコ!
特別知らないのに使ってみました(・A・)ノ←
(多分往年の芸人さんの台詞のような気が/汗)

> ウチも紅茶には「牛乳」です!コーヒーも、ココアもv
ココアも「牛乳」入れたら美味しいですよね(*^∀^*)
最後に足します(温くなるし/笑)


> リュカさん、コーヒーお酒駄目って、むっちゃカワイイじゃないですかーvvvv

ええ!? 初めて言われましたよ∑(・A・;) 飲める人の方が憧れですv
織羽さんは強そうですね・・・尊敬します!←煩い
珈琲も駄目ですね(^_^;) 「カフェオレ」位なら・・・でも紅茶を選びます←うわあ


> 映画館で一人カルピス…

そうなんですよ(苦笑) 独りで映画に行ってます(-∀-;)
最近は端の席進めてくれるし「お一人様」は
妄想の世界に入り易いので良いですよ♪← 

今年は何だかんだで15本観ました(*>∀<*)ノ 暇人万歳!←カエレ

コメどうもでした♪ ・・・後メルマガ始めたので良かったら登録←宣伝するな



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
やっぱり紅茶には牛乳ですよね^^
フランス料理だろうが、イタリア料理だろうが、基本はミルクティーを一緒に飲みます(笑)でも、たまに牛乳やココアも飲みます。
2009/12/18(Fri) 00:12 | URL  | にがいよもぎ #-[ 編集]
Re: コメどうもです♪
> やっぱり紅茶には牛乳ですよね^^

ですよね! 良かった同志が居てくれてv
ココアも旨しです(*^∀^*)つココア

大概レストランでは烏龍茶か紅茶・・・そしてジュースと言えば
「カルピス」です♪ ←聞いてない
映画ではカルピス飲んでますよ・・・一人で orz


2009/12/18(Fri) 01:15 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
か、かわゆす!
リュカさんワンバンコ!(←コレ知ってたら年近いよ?ふふふ)

ウチも紅茶には「牛乳」です!コーヒーも、ココアもv
たまに酒も!(カルーアとかペシェとかモーツァルトとか大好きvウチはカクテル派)
割合はハーフ!私は甘党ですが、何か?←

しかし
リュカさん、コーヒーお酒駄目って、むっちゃカワイイじゃないですかーvvvv

映画館で一人カルピス…
映画館近所に無いし、元からあんまり観ないし、独りモンやし…
ええねん!全然寂しくなんかないモン!←アァァ
2009/12/20(Sun) 21:53 | URL  | 織羽 #RAa2TALo[ 編集]
Re: あ、あざっす!(笑)
ワンバンコ!
特別知らないのに使ってみました(・A・)ノ←
(多分往年の芸人さんの台詞のような気が/汗)

> ウチも紅茶には「牛乳」です!コーヒーも、ココアもv
ココアも「牛乳」入れたら美味しいですよね(*^∀^*)
最後に足します(温くなるし/笑)


> リュカさん、コーヒーお酒駄目って、むっちゃカワイイじゃないですかーvvvv

ええ!? 初めて言われましたよ∑(・A・;) 飲める人の方が憧れですv
織羽さんは強そうですね・・・尊敬します!←煩い
珈琲も駄目ですね(^_^;) 「カフェオレ」位なら・・・でも紅茶を選びます←うわあ


> 映画館で一人カルピス…

そうなんですよ(苦笑) 独りで映画に行ってます(-∀-;)
最近は端の席進めてくれるし「お一人様」は
妄想の世界に入り易いので良いですよ♪← 

今年は何だかんだで15本観ました(*>∀<*)ノ 暇人万歳!←カエレ

コメどうもでした♪ ・・・後メルマガ始めたので良かったら登録←宣伝するな

2009/12/20(Sun) 22:11 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
