創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

年明けらしく(?)緩いので始めてみました(*^∀^*)ノ

・・・メルマガが詰まってきたのでこっちも様子見に←早いな!

元々もう一つの方で貰ったバトンでしたが、SS等は全部こっちに
載せているので(>∀<)丿
●書き手さん専用バトン●


サイトのメインが小説の管理人さん専用がバトンです。

○サイト名・HNをどうぞ
天鵞絨の小部屋。の杜里リュカ(とさと・りゅか)です
メルマガではリュカと(一回しか名乗ってませんが←)

○取扱ジャンルは?
今はトッシュウ…の派生キャラ?
マガでは+BSRに←
前は鰤や侍七等書いてました(^∀^;)

○一発で打つ?下書きしてから?
9割一発です←うわあ
もう少し緻密な中身にならないのか orz

○好きな表現方法?
好きと言うか、つい詩っぽく書いてしまいます(・Α・)

○気をつけてることは?
同じ言い回しを使わない様に…と思ってたんですが最近敢えて使ってます←カエレ

○こだわりは?
……特にないとです

○書く時の癖は?
……大概勢いで

○一人称?三人称?
前は後者でした、が最近は前者も♪

○パロディ・パラレルする?
そりゃ収拾が(^∀^;)

○どんな時にネタを思い付く?
寝る前とか、好きな漫画や映画を見てる時にもv

○好きな動詞は?
……の様だ、尋ねた、呟いた、とか?
……動詞かな←

○好きな形容詞は?
キレイ、温かな、……キレイは片仮名が多かったので最近漢字に変換←どうでも良い

○好きな擬音3つ
ゆらゆら、はたはた、チリリ、……最近使った(様な気がするので/汗)

○尊敬する作家3人
そりゃお気には沢山!…参考にしてます☆
あ、後、夢/枕/獏/先生は欠かさず買ってます(*´∀`*)ゞ

○処女作のCP?
…やっぱりトッシュウ?(笑)再び書くとは夢にも思ってませんでした orz

○甘・ほのぼの・ギャグ・シリアス・裏を得意な順に並べて

シリアス>>>>>ほのぼの>>>裏>>>>甘>>>>>>>ギャグ
……大体の予想です(・Α・)←
ギャグは本当に解らない orz

○サイト内の中で自分が好きなもののタイトル3つ
メルマガなら最初のと、「うさはね」のは好きですv
あとトッシュウは楽しい(基本/笑)

○創作すること、好き?
 そりゃそうでないと・・・ここまでは orz

●次に回したい書き手さんをどうぞ。お疲れ様でした。

えとでは
・薫さん
・杠葉さん
・いき♂さん

書き手さんがあまり周りにいない(^∀^;)← 有難うでした!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●書き手さん専用バトン●


サイトのメインが小説の管理人さん専用がバトンです。

○サイト名・HNをどうぞ
天鵞絨の小部屋。の杜里リュカ(とさと・りゅか)です
メルマガではリュカと(一回しか名乗ってませんが←)

○取扱ジャンルは?
今はトッシュウ…の派生キャラ?
マガでは+BSRに←
前は鰤や侍七等書いてました(^∀^;)

○一発で打つ?下書きしてから?
9割一発です←うわあ
もう少し緻密な中身にならないのか orz

○好きな表現方法?
好きと言うか、つい詩っぽく書いてしまいます(・Α・)

○気をつけてることは?
同じ言い回しを使わない様に…と思ってたんですが最近敢えて使ってます←カエレ

○こだわりは?
……特にないとです

○書く時の癖は?
……大概勢いで

○一人称?三人称?
前は後者でした、が最近は前者も♪

○パロディ・パラレルする?
そりゃ収拾が(^∀^;)

○どんな時にネタを思い付く?
寝る前とか、好きな漫画や映画を見てる時にもv

○好きな動詞は?
……の様だ、尋ねた、呟いた、とか?
……動詞かな←

○好きな形容詞は?
キレイ、温かな、……キレイは片仮名が多かったので最近漢字に変換←どうでも良い

○好きな擬音3つ
ゆらゆら、はたはた、チリリ、……最近使った(様な気がするので/汗)

○尊敬する作家3人
そりゃお気には沢山!…参考にしてます☆
あ、後、夢/枕/獏/先生は欠かさず買ってます(*´∀`*)ゞ

○処女作のCP?
…やっぱりトッシュウ?(笑)再び書くとは夢にも思ってませんでした orz

○甘・ほのぼの・ギャグ・シリアス・裏を得意な順に並べて

シリアス>>>>>ほのぼの>>>裏>>>>甘>>>>>>>ギャグ
……大体の予想です(・Α・)←
ギャグは本当に解らない orz

○サイト内の中で自分が好きなもののタイトル3つ
メルマガなら最初のと、「うさはね」のは好きですv
あとトッシュウは楽しい(基本/笑)

○創作すること、好き?
 そりゃそうでないと・・・ここまでは orz

●次に回したい書き手さんをどうぞ。お疲れ様でした。

えとでは
・薫さん
・杠葉さん
・いき♂さん

書き手さんがあまり周りにいない(^∀^;)← 有難うでした!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/01/06 22:59】 | バトン
トラックバック(0) |

No title
いき♂
あけましておめでとうございます(今さら^^;
七草粥の日だけど、新年って11日までですよね(←何言ってる)

バトンもらっていきますね♪
今夜あたりやってみます。

Re: あけおめです!
杜里 リュカ
寧ろ旧暦も込みで2月も入れて下さい!←カエレ

七草粥食べずに・・・夕飯焼きそばでした(・A・)←聞いてない

あ!バトン貰ってくれて有難うございますv
また後で覗きに行きます(*^∀^*)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございます(今さら^^;
七草粥の日だけど、新年って11日までですよね(←何言ってる)

バトンもらっていきますね♪
今夜あたりやってみます。
2010/01/07(Thu) 09:01 | URL  | いき♂ #4y2z7MtE[ 編集]
Re: あけおめです!
寧ろ旧暦も込みで2月も入れて下さい!←カエレ

七草粥食べずに・・・夕飯焼きそばでした(・A・)←聞いてない

あ!バトン貰ってくれて有難うございますv
また後で覗きに行きます(*^∀^*)ノ
2010/01/08(Fri) 00:27 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
