創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

仲良くしている叫乱さんから「蛇」と「銀狐」を頂きました(*´∀`*)ゞ

うわあ・・・私が描くのと違って超かっけー&激わかいいなあvV

というか最近余り絵を描かなくなってきたような(^∀^;)←
まあ理由はBSR2とか、マガなんですが(含笑)

下記に載せてますので是非見てください♪

あ、同然ですが無断転載禁止ですのでm(__)m
※以下、感想と独り言ですので素敵絵だけ見詰めて下さい※

蛇

銀狐より先に貰ってた蛇(笑)
彼方此方からお褒めの言葉貰って・・・
正直驚き以外の何でもn←コラコラ

もっと出してあげたいけど・・・
余り絡んでくれそうなBSRキャラが浮かばない←言うな



銀狐

普段は淡い色で描くので(桜とか藤とか)
この合わせは新鮮でした♪ でも似合うのは流石と言う所でしょうか!
マガでは小太郎と一番仲良しなのかな・・・最近あちこち行かせてるけど(苦笑)
ソコは小太郎の跳躍が凄いと言う事で☆←うわあ

叫乱さん有難う御座いましたvV
・・・また出来たらくだs←カエレ 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
※以下、感想と独り言ですので素敵絵だけ見詰めて下さい※

蛇

銀狐より先に貰ってた蛇(笑)
彼方此方からお褒めの言葉貰って・・・
正直驚き以外の何でもn←コラコラ

もっと出してあげたいけど・・・
余り絡んでくれそうなBSRキャラが浮かばない←言うな



銀狐

普段は淡い色で描くので(桜とか藤とか)
この合わせは新鮮でした♪ でも似合うのは流石と言う所でしょうか!
マガでは小太郎と一番仲良しなのかな・・・最近あちこち行かせてるけど(苦笑)
ソコは小太郎の跳躍が凄いと言う事で☆←うわあ

叫乱さん有難う御座いましたvV
・・・また出来たらくだs←カエレ 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャラクター設定/紹介 - ジャンル:小説・文学

【2010/02/12 01:30】 | 頂戴品
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
