創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

私は使い回し(!?)し易い様に名詞(キャラ名)を余り入れないなあと(・A・)
普通はどうだろ? 入れた方が良いのかな…何がとか聞かないで下さい(笑)

黒兎と白狼を叫乱さんからまた②頂きましたvV
・・・催促はしてませんよ、お願いはしましたが←

先に貰ってたのでSSを書いたのも理由の一つです(*^∀^*)

※二次配布&無断転載禁止ですので m(__)m



・以下独り言

黒兎

密かに「まめ男」と呼んでます(笑)最初は真っ黒の衣装でしたが
私がギャルソン好きなので…こうなりましたv←うわあ

マガでは余り絡みがないので・・・折角だから、考えてみたいです


白狼

「白ちゃん」と呼んでます(笑)ツッコミ担当に(^_^;)
気付いたら狼キャラは殆ど眉間に皺がよっているイメージに

マガでは双竜と一番絡みが多いなあ(・A・)
今考えてるのは某変態さんと・・・です←

最後に叫乱さん有難うございました♪
自分のキャラを人様に描いて貰えるって嬉しいですねv(凄く)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
・以下独り言

黒兎

密かに「まめ男」と呼んでます(笑)最初は真っ黒の衣装でしたが
私がギャルソン好きなので…こうなりましたv←うわあ

マガでは余り絡みがないので・・・折角だから、考えてみたいです


白狼

「白ちゃん」と呼んでます(笑)ツッコミ担当に(^_^;)
気付いたら狼キャラは殆ど眉間に皺がよっているイメージに

マガでは双竜と一番絡みが多いなあ(・A・)
今考えてるのは某変態さんと・・・です←

最後に叫乱さん有難うございました♪
自分のキャラを人様に描いて貰えるって嬉しいですねv(凄く)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2010/03/06 14:47】 | 頂戴品
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
