創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

を書いてみました(笑)
最後の() はキャラ名です(*^_^*)

でもうっかり翼人、だけ載せれなかった…ゴメン orz

6問だけ適当な感じがしますが←
良かったら覗いて見て下さいm(__)m

笑顔のバトン

Q1 あっはっは
A1 あーくだらない…何をそんな真剣になる事がある? (雪豹)
Q2 ふふふ
A2 同じ事しか言わないのだから…良いじゃない (銀狐)
Q3 へへっ
A3 何で笑顔に釣られるんだろ…と思いながら笑ってしまう (白狼)
Q4 くすくす
A4 あのね…やっぱり内緒にしとく “大好き”何度言っても温かい (仔羽) 
Q5 …ぷっ
A5 酷い顔になってるぞ? 何て良いながら怒らせたり泣かせたりしてる俺 (灰狼)
Q6 うひょひょひょひょ
A6 玩具手渡す→ 二羽「「∑(・A・;)ビクゥ!?」」 銀狐「・・・気に入らなかったみたい(耳垂れる)」 (スイマセンこんな回答で/汗)
Q7 にこっ
A7 しょーがないなあ…、一緒に居てあげる! 本当は自分から言いたいけど言わない (仔兎)
Q8 にやにや
A8 可愛い、と思って言ってしまうと拗ねるので言わないで置く (黒兎)
Q9 くっくっく
A9 残念──…ココで終了だ、また会えたら…ナ? (蛇)
Q10 感想などありましたらお願いします(えへへ☆)
A10 面白かったです! 有難うございました!(珪汐) ・・・流石に6、の奴は居なかったです(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

笑顔のバトン

Q1 あっはっは
A1 あーくだらない…何をそんな真剣になる事がある? (雪豹)
Q2 ふふふ
A2 同じ事しか言わないのだから…良いじゃない (銀狐)
Q3 へへっ
A3 何で笑顔に釣られるんだろ…と思いながら笑ってしまう (白狼)
Q4 くすくす
A4 あのね…やっぱり内緒にしとく “大好き”何度言っても温かい (仔羽) 
Q5 …ぷっ
A5 酷い顔になってるぞ? 何て良いながら怒らせたり泣かせたりしてる俺 (灰狼)
Q6 うひょひょひょひょ
A6 玩具手渡す→ 二羽「「∑(・A・;)ビクゥ!?」」 銀狐「・・・気に入らなかったみたい(耳垂れる)」 (スイマセンこんな回答で/汗)
Q7 にこっ
A7 しょーがないなあ…、一緒に居てあげる! 本当は自分から言いたいけど言わない (仔兎)
Q8 にやにや
A8 可愛い、と思って言ってしまうと拗ねるので言わないで置く (黒兎)
Q9 くっくっく
A9 残念──…ココで終了だ、また会えたら…ナ? (蛇)
Q10 感想などありましたらお願いします(えへへ☆)
A10 面白かったです! 有難うございました!(珪汐) ・・・流石に6、の奴は居なかったです(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ネタ - ジャンル:小説・文学

【2010/03/13 20:27】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
