創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

また素敵絵を姫咲薫さん叫乱さん両名から頂きました!

しかも偶然にも学園モノ(制服)ですよ(*´∀`*)ウへヘ…やった☆←疎い
お礼(?)も兼ねて学パロを書いてますv
・・・何が楽しいって現代アイテムを出せる所です!
いや普段「PC」とか「ノート」すら出さない世界だから(笑)

いつもの如く
無断転載&二次配布禁止です m(__)m
※以下、感想&独り言

いちゃ②

私のリクで白衣ですv←
名前入りですよ・・・やたー☆(煩い)
いやぁ、前に白衣着せた時に格好良かったんで…有りかなと(*´∀`*)
因みに白ちゃんのブレザーは薫さんの所のカラーです♪
「家庭科」とかに居そうだよね黒兎は(笑)


雪豹

ユキは絶対学校来てないよね(笑)
何か偶に来て、先生ともめるイメージ←
でも実験とか好きそう(理数系?)

駆けろ!

何で白ちゃんが「陸上部」だと考えてたのが解ったのだろう←
足早そうだよね(*>∀<*) 運動音痴なので羨ましいv


一応今書いてるSSの設定では
銀狐:司書
白狼:陸上部
雪豹:帰宅部 になってます(笑) チビちゃんズは近所の幼稚園(初等部)かな?

お二方本当にいつも②有難うございますm(__)m
・・・こゆ設定が良いとかあればいつでも言って来て下さい(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
※以下、感想&独り言

いちゃ②

私のリクで白衣ですv←
名前入りですよ・・・やたー☆(煩い)
いやぁ、前に白衣着せた時に格好良かったんで…有りかなと(*´∀`*)
因みに白ちゃんのブレザーは薫さんの所のカラーです♪
「家庭科」とかに居そうだよね黒兎は(笑)


雪豹

ユキは絶対学校来てないよね(笑)
何か偶に来て、先生ともめるイメージ←
でも実験とか好きそう(理数系?)

駆けろ!

何で白ちゃんが「陸上部」だと考えてたのが解ったのだろう←
足早そうだよね(*>∀<*) 運動音痴なので羨ましいv


一応今書いてるSSの設定では
銀狐:司書
白狼:陸上部
雪豹:帰宅部 になってます(笑) チビちゃんズは近所の幼稚園(初等部)かな?

お二方本当にいつも②有難うございますm(__)m
・・・こゆ設定が良いとかあればいつでも言って来て下さい(笑)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2010/03/14 23:02】 | 頂戴品
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
