創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

地雷の事をそう言うと聞いたので(笑)
エイプリルフールなんですが・・・あまり気の利いた事が
浮かばなかったので(^∀^;)←

いや結構考えたんですが 逆CPとか、女体化とか…
在り来たりになりそうですが・・・リクがあれば後日でも書いてみようk(殴

・・・ぐはぁ o rz

地雷バトン

Q1 ホットケーキに砂糖水かけたつもりが食塩水をかけてた少年Aです 今日は
A1 今晩和(*´∀`*) しょっぱいホットケーキも案外美味しかったのでわ?←
Q2 まずあなたのニックネームは? そしてその由来は?
A2 杜里リュカです ・・・苗字が欲しくで響きで決めました
Q3 めちゃ適当じゃん!
A3 そんなモノですよ♪
Q4 では血液型は?
A4 A型
Q5 血液型占いでは あと1秒後このバトンに答える と出ています
A5 いやもっと時間掛かってるかもしれないですよ(笑)
Q6 まあ 気にスンナ!
A6 そうですねー(棒読み)
Q7 生年月日は? 言いたくない人は偽装していいです
A7 0910
Q8 なぜそのように偽装したんですか? 理由を
A8 偽装は良くないかなと←
Q9 好きな色は?
A9 青とか緑とか好きですv でも服はまた違ったり←
Q10 占いでは あと1秒後にマウスの左クリックをする と出ています
A10 あ、当ってる!∑(・A・)
Q11 好きな歌手は?
A11 カエラちゃんv でも25ではランクヘッドとか凛時雨とか聴いてます♪
Q12 へー今度聞いてみますね^^ 俺はGReeeeNとかが好きです
A12 そのいっぱいの「e」の意味が知りたいです←
Q13 好きな小説は?
A13 小説読まないなー・・・夢枕獏先生のはずっと買ってますが(^∀^;)
Q14 俺は本文よりもあとがきのほうが面白い という作者の小説を呼んでます^^
A14 そういうのも良いですよね! 最近すぐ映像化されるから益々活字離れになる昨今(自分も←)
Q15 流れ星が落ちました その流れ星は必ず願いがかないます あなたは何を願いますか?
A15 「世界平和」 かな(・A・)
Q16 ですよねー
A16 好きなキャラとかお世話になった人が平和にと言う意味で・・・アレな人は現状が幸せだから無視☆←
Q17 異性の人に告白されました どうやって断る? どうやってokする?
A17 人生で無いから解らないや← んー!一日置くかも(-∀-;)
Q18 結構かっこいいけどものすごいマヨラーの人がいました あなたはどうおもいますか?
A18 それでも・・・格好良いなら良いと思います(苦笑)
Q19 では少年Aについてどう思いますか?
A19 今度は美味しいホットケーキ食べてください(*^∀^*)ノ
Q20 最後の質問です このバトンの感想を
A20 0401なんで・・・良いかなと思って地雷に挑戦しました! 楽しかったです(*>∀<*)
Q21 ではお疲れ様でした 作者非公開にしてますがもしかしたら現れるかも知れませんよ?
A21 えと、こんな辺境地でよかったら・・・有難うございました!


追記を閉じる▲

地雷バトン

Q1 ホットケーキに砂糖水かけたつもりが食塩水をかけてた少年Aです 今日は
A1 今晩和(*´∀`*) しょっぱいホットケーキも案外美味しかったのでわ?←
Q2 まずあなたのニックネームは? そしてその由来は?
A2 杜里リュカです ・・・苗字が欲しくで響きで決めました
Q3 めちゃ適当じゃん!
A3 そんなモノですよ♪
Q4 では血液型は?
A4 A型
Q5 血液型占いでは あと1秒後このバトンに答える と出ています
A5 いやもっと時間掛かってるかもしれないですよ(笑)
Q6 まあ 気にスンナ!
A6 そうですねー(棒読み)
Q7 生年月日は? 言いたくない人は偽装していいです
A7 0910
Q8 なぜそのように偽装したんですか? 理由を
A8 偽装は良くないかなと←
Q9 好きな色は?
A9 青とか緑とか好きですv でも服はまた違ったり←
Q10 占いでは あと1秒後にマウスの左クリックをする と出ています
A10 あ、当ってる!∑(・A・)
Q11 好きな歌手は?
A11 カエラちゃんv でも25ではランクヘッドとか凛時雨とか聴いてます♪
Q12 へー今度聞いてみますね^^ 俺はGReeeeNとかが好きです
A12 そのいっぱいの「e」の意味が知りたいです←
Q13 好きな小説は?
A13 小説読まないなー・・・夢枕獏先生のはずっと買ってますが(^∀^;)
Q14 俺は本文よりもあとがきのほうが面白い という作者の小説を呼んでます^^
A14 そういうのも良いですよね! 最近すぐ映像化されるから益々活字離れになる昨今(自分も←)
Q15 流れ星が落ちました その流れ星は必ず願いがかないます あなたは何を願いますか?
A15 「世界平和」 かな(・A・)
Q16 ですよねー
A16 好きなキャラとかお世話になった人が平和にと言う意味で・・・アレな人は現状が幸せだから無視☆←
Q17 異性の人に告白されました どうやって断る? どうやってokする?
A17 人生で無いから解らないや← んー!一日置くかも(-∀-;)
Q18 結構かっこいいけどものすごいマヨラーの人がいました あなたはどうおもいますか?
A18 それでも・・・格好良いなら良いと思います(苦笑)
Q19 では少年Aについてどう思いますか?
A19 今度は美味しいホットケーキ食べてください(*^∀^*)ノ
Q20 最後の質問です このバトンの感想を
A20 0401なんで・・・良いかなと思って地雷に挑戦しました! 楽しかったです(*>∀<*)
Q21 ではお疲れ様でした 作者非公開にしてますがもしかしたら現れるかも知れませんよ?
A21 えと、こんな辺境地でよかったら・・・有難うございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/04/01 22:15】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
