創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

一部の方に要望があったので追加しました(^∀^;)
正直成し遂げ感ゼロですが←

イメージは2終了で4が無かったら…かな?←適当か
そして勝手に雷電は料理が出来るモノだと思ってました(笑)

だって4で固蛇が作れない、的な発言してたから…グス

海外なんていった事ないから100%イメージです☆
そして今回はパス無しで(ジャンルが違うので)
…大丈夫ですか、ね?←

無理な場合は直ぐ付けますのでm(__)m;

あ、今回お題をお借りしました(*^_^*)ノ コチラ です

それでは拙い文ですがm(__)m ↓


NYの春はまだ遠い
早く桜を見たいものだ
何て事を浮かべながら煙草を吹かす

今頃アイツは寝ている筈だ
昼飯は作ってくれるだろうと一人買い物に出掛けた

勿論、一緒に行きたかったが起こすのも可哀相だと思ってな
……桜の変わりに違う物が降ってきた

「マフラー…巻いてくれば良かったな」
オヤジにNYの寒さは応える

「……買い物なんてまともにした事なかったな」
酒に溺れてごみ箱に寝そべっていたアイツを拾った
ローズとの幸せを願ってたのに
蛇が纏わり付くらしい

“…スネーク、アンタに―――会いたくて”

初めて会った時よりも白く、震える指に抱き寄せてしまった

“……雷電、ッ”

“ずっと…会いたかっ、んだ!”

これが戦士のある姿かと疑う程幼稚で純真な仕草に
掌が離せなかった

「一通り買った…か?」

市場を回って、再び煙草に火を付ける

吸い終わる頃には
帰れるだろう

* * * *

「……スネーク?」

起きたら誰も居なかった
当たり前の光景なのに
どうしてこんなに不安になるのか

自分が汚れている
そう思うと回りも見えなくなっていた

でも彼の言葉だけははっきりと響いて


「……買い物?」

そう言えば約束してたような
自分の言葉にすら自信が持てない
でも彼は全部受け止めてくれる

ローズと、彼女との日々も安らかだった でも不安を疑心を埋めてはくれない

彼女に悪いと思う程
まともに飯が食えなくなっていた

空腹を酒で満たすしか何かで押し潰すしかなかったんだ


“あれから…気にはなっていた”

抱きしめて囁いてくれた時
頬に温かい涙が流れた

“……ぅ、スネーク”
“何もしてやれないぞ?”

何も要らない
只、手を寄せただけでこんなにも自分を愛せるようになるなら
間違ってなかったと思えるなら


「ただいま…雷電?」
「おかえり…スネーク」


ハローハロー、こちら春。 冬の寒さを拭いに来ました。 


以上ですm(__)m
初めてタイトルに色を付けてみました♪
動画見終わった勢いで作ったのを…思い出します(苦笑)

ここまで読んでくれた方々感謝です(*´∀`*)ゞ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


NYの春はまだ遠い
早く桜を見たいものだ
何て事を浮かべながら煙草を吹かす

今頃アイツは寝ている筈だ
昼飯は作ってくれるだろうと一人買い物に出掛けた

勿論、一緒に行きたかったが起こすのも可哀相だと思ってな
……桜の変わりに違う物が降ってきた

「マフラー…巻いてくれば良かったな」
オヤジにNYの寒さは応える

「……買い物なんてまともにした事なかったな」
酒に溺れてごみ箱に寝そべっていたアイツを拾った
ローズとの幸せを願ってたのに
蛇が纏わり付くらしい

“…スネーク、アンタに―――会いたくて”

初めて会った時よりも白く、震える指に抱き寄せてしまった

“……雷電、ッ”

“ずっと…会いたかっ、んだ!”

これが戦士のある姿かと疑う程幼稚で純真な仕草に
掌が離せなかった

「一通り買った…か?」

市場を回って、再び煙草に火を付ける

吸い終わる頃には
帰れるだろう

* * * *

「……スネーク?」

起きたら誰も居なかった
当たり前の光景なのに
どうしてこんなに不安になるのか

自分が汚れている
そう思うと回りも見えなくなっていた

でも彼の言葉だけははっきりと響いて


「……買い物?」

そう言えば約束してたような
自分の言葉にすら自信が持てない
でも彼は全部受け止めてくれる

ローズと、彼女との日々も安らかだった でも不安を疑心を埋めてはくれない

彼女に悪いと思う程
まともに飯が食えなくなっていた

空腹を酒で満たすしか何かで押し潰すしかなかったんだ


“あれから…気にはなっていた”

抱きしめて囁いてくれた時
頬に温かい涙が流れた

“……ぅ、スネーク”
“何もしてやれないぞ?”

何も要らない
只、手を寄せただけでこんなにも自分を愛せるようになるなら
間違ってなかったと思えるなら


「ただいま…雷電?」
「おかえり…スネーク」


ハローハロー、こちら春。 冬の寒さを拭いに来ました。 


以上ですm(__)m
初めてタイトルに色を付けてみました♪
動画見終わった勢いで作ったのを…思い出します(苦笑)

ここまで読んでくれた方々感謝です(*´∀`*)ゞ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2010/04/13 01:25】 | MGS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
