創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

ゆずさんから周ってきたので答えてみました(ひとつだけ←)

あと最近、某つぶやき始めました(*´∀`*)
「ryuka1735」で見つかると思います
良かったらフォローお願いしますm(__)m

下記にて答えてます ↓

バトンです
地雷じゃないので安心してください^^




ルール
指定された人は必ずやってください。

地雷じゃないとは言いつつも指定された人はそれとほとんど変わらないんですね^^



☆誰に回すか10人決めてください

だ、誰にしようかな
取りあえず

織羽さん
叫乱さん
月さん
∑さん
南瓜さん
いき♂さん
にがいよもぎさん
静さん
平林さん
ミクリアさん

…何とか10埋まった(^∀^;)


・10人との出会いは?

150%ネットです(笑)



・ この10人と今後どうしていきたい?

仲良くしてゆけたらなあ、と思っています♪
今後とも宜しくですm(__)m


・10人は自分のことどう思ってる?

「面白い人」と何度かコメ貰いました!
いち関西人として嬉しいです←
まあ変人なのは自負してますし orz


・10人とケンカしたことある?

無いですね(・A・)
嗚呼、でも気を悪くしたコメがあったら申し訳なかったです(滝汗)


・職業

現在探し中…。


・性格

見た目「おとなしい」らしい
それは黒い部分を隠すのに必死だから☆←
あと眼鏡は言われます


・口癖

解った解った、なんで?、ありえへんetc…
ツッコミは修行中(嘘)


・ペット

飼った事ないけど…モルモットとか可愛いv
最近ウチの子がペットにみえ(殴


・靴のサイズ

私も23.5履きますね(*^_^*)
小さいのかな…横に大きいのに←どうでも良い


☆好きなもの

・色

身に着けるなら
茶系とかグレー

小物は適当に
緑系とか赤系が多い?(部屋をみた感じ)


・番号

えー…奇数が結構好きです


・飲み物

カルピスかな(・A・)
普段は烏龍茶ばっかり飲んでます


・本

「楽屋裏」と「4ジゲン」最新刊が面白かった!
基本漫画しか読んでません


・花

白い花が好き(*´∀`*)
てか花は詳しくないです←


☆質問

・髪染めてる?

赤茶糸? 最近お金が無いので
自分で染めてます(泡のやつ)
結構楽しいです(出来は置いといて←)


・髪の毛巻いてる?

巻いてないです

一度文化祭で強制的に巻かれた事は有りましたが(苦笑)
…ええ、直ぐ解きました


・タトゥーしてる?

してないです
でも見るのは好きです(本とか面白い)
最近はシールとか有るから
始めるならそゆのでも(私はしませんが←)


・ピアスしてる?

一応3つ(右2:左1)
でも最近付けるのが面倒になってきた←


・お酒飲む?

全然飲めません! 飲めた方が良いのかな(^_^;)
まあ美味しいジュースで満足してるので(どうせ子供舌ですよ/泣)


・ジェットコースター好き?

怖いです…←
でもUSJの蜘蛛男は好き(自分でも基準が解ってない)


・どこかへ引っ越しできたらな、って思う?

お金払って貰えるのなら←
まあ自分の部屋が一番落ち着きます♪


・掃除好き?

ほどほどに…キレイ好きではないと思う(うわあ)


・ウェブカメラ持ってる?

デジカメじゃなく? 持ってないですね
携帯で事足りてるので


・運転の仕方知ってる?
車? 皆無です(・A・)
夢では走ってますよね…何の暗示?


・携帯何?

惜しい! 以前W61H使ってました←どうでも良い
今はSH003の白です
カメラの画質で選びました(今回)


・殴り合いのケンカしたことある?

子供の頃の兄弟喧嘩がそんな感じでした(苦笑)
まあ私が勝ってましたよ←威張るな
引っ掻き傷とか痣とか良く作ったなー


・誰かの心をもてあそんだ事ある?

ウチの銀狐がそんな具合……いえ、何でも無いです
でも踊らせるより、踊らされる方が楽ですよ


・浮気されたことある?

ウチの銀狐が(黙れ
──グフ、



・何かを盗んだことある?

弟の部屋からこげぱんグッズを
強奪した事はありますが←

いや、貰っても良いって言ったから



・拳銃触った事ある?

ライターとか? 本物はないですね
てか重いから持てなさそう←


☆現在

・今着てる服

黒のパーカーと500円の長Tとジャージ
パーカー好きなんですよ…後は
パジャマですね(部屋では)


・今のにおい

んー…メロンジュース(手製)の匂いでも
したら嬉しいなあ♪


こんな具合ですかね(-∀-;)
お暇な時にでも答えて下さい☆ でわ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
バトンです
地雷じゃないので安心してください^^




ルール
指定された人は必ずやってください。

地雷じゃないとは言いつつも指定された人はそれとほとんど変わらないんですね^^



☆誰に回すか10人決めてください

だ、誰にしようかな
取りあえず

織羽さん
叫乱さん
月さん
∑さん
南瓜さん
いき♂さん
にがいよもぎさん
静さん
平林さん
ミクリアさん

…何とか10埋まった(^∀^;)


・10人との出会いは?

150%ネットです(笑)



・ この10人と今後どうしていきたい?

仲良くしてゆけたらなあ、と思っています♪
今後とも宜しくですm(__)m


・10人は自分のことどう思ってる?

「面白い人」と何度かコメ貰いました!
いち関西人として嬉しいです←
まあ変人なのは自負してますし orz


・10人とケンカしたことある?

無いですね(・A・)
嗚呼、でも気を悪くしたコメがあったら申し訳なかったです(滝汗)


・職業

現在探し中…。


・性格

見た目「おとなしい」らしい
それは黒い部分を隠すのに必死だから☆←
あと眼鏡は言われます


・口癖

解った解った、なんで?、ありえへんetc…
ツッコミは修行中(嘘)


・ペット

飼った事ないけど…モルモットとか可愛いv
最近ウチの子がペットにみえ(殴


・靴のサイズ

私も23.5履きますね(*^_^*)
小さいのかな…横に大きいのに←どうでも良い


☆好きなもの

・色

身に着けるなら
茶系とかグレー

小物は適当に
緑系とか赤系が多い?(部屋をみた感じ)


・番号

えー…奇数が結構好きです


・飲み物

カルピスかな(・A・)
普段は烏龍茶ばっかり飲んでます


・本

「楽屋裏」と「4ジゲン」最新刊が面白かった!
基本漫画しか読んでません


・花

白い花が好き(*´∀`*)
てか花は詳しくないです←


☆質問

・髪染めてる?

赤茶糸? 最近お金が無いので
自分で染めてます(泡のやつ)
結構楽しいです(出来は置いといて←)


・髪の毛巻いてる?

巻いてないです

一度文化祭で強制的に巻かれた事は有りましたが(苦笑)
…ええ、直ぐ解きました


・タトゥーしてる?

してないです
でも見るのは好きです(本とか面白い)
最近はシールとか有るから
始めるならそゆのでも(私はしませんが←)


・ピアスしてる?

一応3つ(右2:左1)
でも最近付けるのが面倒になってきた←


・お酒飲む?

全然飲めません! 飲めた方が良いのかな(^_^;)
まあ美味しいジュースで満足してるので(どうせ子供舌ですよ/泣)


・ジェットコースター好き?

怖いです…←
でもUSJの蜘蛛男は好き(自分でも基準が解ってない)


・どこかへ引っ越しできたらな、って思う?

お金払って貰えるのなら←
まあ自分の部屋が一番落ち着きます♪


・掃除好き?

ほどほどに…キレイ好きではないと思う(うわあ)


・ウェブカメラ持ってる?

デジカメじゃなく? 持ってないですね
携帯で事足りてるので


・運転の仕方知ってる?
車? 皆無です(・A・)
夢では走ってますよね…何の暗示?


・携帯何?

惜しい! 以前W61H使ってました←どうでも良い
今はSH003の白です
カメラの画質で選びました(今回)


・殴り合いのケンカしたことある?

子供の頃の兄弟喧嘩がそんな感じでした(苦笑)
まあ私が勝ってましたよ←威張るな
引っ掻き傷とか痣とか良く作ったなー


・誰かの心をもてあそんだ事ある?

ウチの銀狐がそんな具合……いえ、何でも無いです
でも踊らせるより、踊らされる方が楽ですよ


・浮気されたことある?

ウチの銀狐が(黙れ
──グフ、



・何かを盗んだことある?

弟の部屋からこげぱんグッズを
強奪した事はありますが←

いや、貰っても良いって言ったから



・拳銃触った事ある?

ライターとか? 本物はないですね
てか重いから持てなさそう←


☆現在

・今着てる服

黒のパーカーと500円の長Tとジャージ
パーカー好きなんですよ…後は
パジャマですね(部屋では)


・今のにおい

んー…メロンジュース(手製)の匂いでも
したら嬉しいなあ♪


こんな具合ですかね(-∀-;)
お暇な時にでも答えて下さい☆ でわ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/04/19 23:26】 | バトン
トラックバック(0) |

ば、とん…?
平林
ば、バトン、ってどうしたらよいのですか…?(°□°;)キャー

Re: スイマセン;
杜里リュカ
> ば、バトン、ってどうしたらよいのですか…?(°□°;)キャー

えーと、書いてる質問をコピペして
その質問に答えてゆく…で良いのかな(^_^;)

同じ質問でも十人十色答えがあるのが面白いですよね♪
良かったら挑戦してみて下さい☆←

おっと・・・
叫乱
何だか楽しそうなので拾っていきますね!
回す人は10人もいらっしゃらないのですがw


SS制作期待しております ゞ

Re: おっとと←
杜里リュカ
> 何だか楽しそうなので拾っていきますね!
バトン回答有難うございます(*´∀`*)
また覗きに行きますねv

> SS制作期待しております ゞ
あわわ! あざっす(>A<;)
良かったらリク等、お待ちして居ます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ば、とん…?
ば、バトン、ってどうしたらよいのですか…?(°□°;)キャー
2010/04/20(Tue) 15:13 | URL  | 平林 #-[ 編集]
Re: スイマセン;
> ば、バトン、ってどうしたらよいのですか…?(°□°;)キャー

えーと、書いてる質問をコピペして
その質問に答えてゆく…で良いのかな(^_^;)

同じ質問でも十人十色答えがあるのが面白いですよね♪
良かったら挑戦してみて下さい☆←
2010/04/20(Tue) 17:55 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
おっと・・・
何だか楽しそうなので拾っていきますね!
回す人は10人もいらっしゃらないのですがw


SS制作期待しております ゞ
2010/04/21(Wed) 20:04 | URL  | 叫乱 #-[ 編集]
Re: おっとと←
> 何だか楽しそうなので拾っていきますね!
バトン回答有難うございます(*´∀`*)
また覗きに行きますねv

> SS制作期待しております ゞ
あわわ! あざっす(>A<;)
良かったらリク等、お待ちして居ます☆
2010/04/21(Wed) 21:29 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
