創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

バトンに久々に答えてみました(*´∀`*)

何か切な系?報われない系なのでいつも以上に暗いです←
苦手な方はご帰還下さいm(__)m

えと一応「銀狐」と「赤狼」のすれ違いで書いてみましたv
でも4Qは銀狐→蛇だったり(^_^;)

でも銀狐は暗いのも明るいのも書き易いから助かります!
(私的に←)

…あ、良かったら誰か挑戦してみt(殴
それでは拙い文ですがm(__)m ↓

僕の詩-愛-バトン

Q1 揺れる髪の艶やかさに心奪われた瞬間
A1 ギチ、──と指から雫が零れた (似てるだけ、と戒める)
Q2 触れてしまいたいと、思ってはいけないのに
A2 運ぶ足取りが踊っている自分に眩暈がする(逢えるだけでも嬉しいの)
Q3 ただ、微かに貴方のことだけ
A3 思えたら、嗚呼思うだけも疎ましいのだろうか? (一層嫌いと、吐いて欲しい)
Q4 ぶつかった視線に壊れていく
A4 どうせなら視えなくしたら好かったのに…貴方と同じになれるわよ?
Q5 僅かな気持ちすら伝えられないままに
A5 時を越えてゆきそうで、貴方もそうしたいのなら…アタシは構いません
Q6 私の体は快楽にだけ溺れていくの。
A6 良いの…だって、誰も本当の自分なんて知らないのだから
Q7 汗と、震える肩と、気づかれてはいけない心情
A7 もう、遅いの…きっとアタシは獲る腕を最初から選べなかったのだから
Q8 覚えている甘い感情にすら嘘をつく
A8 ご無体な…今更 「欲しい」だなんて云える訳が無い
Q9 それでこそ(私の幸せ)と気持ちにも偽造をして。
A9 貴方の一部を貰えたの…ええ、幸せよ──見る度に貴方に似てくるわ
Q10 そして さよならを。
A10 次に会う時は墜ちる時と解ってるから (その掌で絞めだして)
Q11 愛というか、報われない気持ちのバトンでした。感想でも!
A11 と言う訳(?)で報われないBADEDと書いてみました(^∀^;) 有難うございました!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

僕の詩-愛-バトン

Q1 揺れる髪の艶やかさに心奪われた瞬間
A1 ギチ、──と指から雫が零れた (似てるだけ、と戒める)
Q2 触れてしまいたいと、思ってはいけないのに
A2 運ぶ足取りが踊っている自分に眩暈がする(逢えるだけでも嬉しいの)
Q3 ただ、微かに貴方のことだけ
A3 思えたら、嗚呼思うだけも疎ましいのだろうか? (一層嫌いと、吐いて欲しい)
Q4 ぶつかった視線に壊れていく
A4 どうせなら視えなくしたら好かったのに…貴方と同じになれるわよ?
Q5 僅かな気持ちすら伝えられないままに
A5 時を越えてゆきそうで、貴方もそうしたいのなら…アタシは構いません
Q6 私の体は快楽にだけ溺れていくの。
A6 良いの…だって、誰も本当の自分なんて知らないのだから
Q7 汗と、震える肩と、気づかれてはいけない心情
A7 もう、遅いの…きっとアタシは獲る腕を最初から選べなかったのだから
Q8 覚えている甘い感情にすら嘘をつく
A8 ご無体な…今更 「欲しい」だなんて云える訳が無い
Q9 それでこそ(私の幸せ)と気持ちにも偽造をして。
A9 貴方の一部を貰えたの…ええ、幸せよ──見る度に貴方に似てくるわ
Q10 そして さよならを。
A10 次に会う時は墜ちる時と解ってるから (その掌で絞めだして)
Q11 愛というか、報われない気持ちのバトンでした。感想でも!
A11 と言う訳(?)で報われないBADEDと書いてみました(^∀^;) 有難うございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2010/04/27 00:35】 | バトン
トラックバック(0) |

NoTitle
弥勒
関ヶ原コミュから来ました。弥勒です。
バトンやらせて頂きます。
文章素敵ですね!!

Re: 初めまして!
杜里 リュカ
訪問ありがとうです(*^_^*)

そしてバトン回答まで…有難うございます!

そして家三SS拝見しましたb
良いですよね…緊縛とか美味し(殴

私もさっき載せてきたので(メルマガの紹介から覗けますv)
また良かったら遊びに来て下さい♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
関ヶ原コミュから来ました。弥勒です。
バトンやらせて頂きます。
文章素敵ですね!!
2011/01/21(Fri) 22:16 | URL  | 弥勒 #-[ 編集]
Re: 初めまして!
訪問ありがとうです(*^_^*)

そしてバトン回答まで…有難うございます!

そして家三SS拝見しましたb
良いですよね…緊縛とか美味し(殴

私もさっき載せてきたので(メルマガの紹介から覗けますv)
また良かったら遊びに来て下さい♪
2011/01/22(Sat) 00:27 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
