創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

忘れてしまったので
自分の日記に貼り付ける事にしました←

えと、基本ひとり絵茶の時に描いた代物です(^_^;)
色とか無いですが…まあ、置いといて下さい←うわあ

それでは拙いモノですがm(__)m
≪曝し絵≫
&独り言


三匹
マガで現代パロを書いて居たので…大体こんな格好かなと(笑)
ユキの髪色が上手く出来たので満足v←


翼人

只、羽根が描きたくて描きました☆←
ベストを茶にして後悔した orz


簪子さんへ

確かリクで描いたモノ…何のお題を貰って描いたのか
さっぱり思い出せません←カエレ
当人さまのみお持ち帰り可です

遅くなってしまって申し訳m(__)m

大体ひとりでこんなモノを描いてます(苦笑)
友人の所を借りて描きました→ 【絵茶室】
…こゆので良かったらまた貼り付けようかな(^∀^;)


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
≪曝し絵≫
&独り言


三匹
マガで現代パロを書いて居たので…大体こんな格好かなと(笑)
ユキの髪色が上手く出来たので満足v←


翼人

只、羽根が描きたくて描きました☆←
ベストを茶にして後悔した orz


簪子さんへ

確かリクで描いたモノ…何のお題を貰って描いたのか
さっぱり思い出せません←カエレ
当人さまのみお持ち帰り可です

遅くなってしまって申し訳m(__)m

大体ひとりでこんなモノを描いてます(苦笑)
友人の所を借りて描きました→ 【絵茶室】
…こゆので良かったらまた貼り付けようかな(^∀^;)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

【2010/05/03 00:02】 | その他
トラックバック(0) |


イチ太
こちらでは始めまして!

どの名前で描こうか迷ったんですが
イチ太宛ての絵だったのでイチ太で・・・^O^
中身は簪子です。
会うたびに名前違うやつですみませんorz
先日のエチャどうもありがとうございました・・・!

そしてふつくしすぎる絵どうもです・・・・!
なにこれ半端ないですね・・喜んでもって帰らせていただきます・・・!やった^^
本当にありがとうございます嬉しいです!

では乱文失礼しました!

Re: どうもです♪
杜里リュカ

> 先日のエチャどうもありがとうございました・・・!

こちらこそ楽しかったです♪
お二人のコンビ絵最高でした(笑)

スイマセン何かテーマやらをすっかり忘れてしまって orz
楽しく描いたのだけは覚えてます…ハイ←
良かったらまた参加させて下さいね(*^∀^*)ノ
・・・また覗きに来て下さ(殴 コメ感謝でした!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらでは始めまして!

どの名前で描こうか迷ったんですが
イチ太宛ての絵だったのでイチ太で・・・^O^
中身は簪子です。
会うたびに名前違うやつですみませんorz
先日のエチャどうもありがとうございました・・・!

そしてふつくしすぎる絵どうもです・・・・!
なにこれ半端ないですね・・喜んでもって帰らせていただきます・・・!やった^^
本当にありがとうございます嬉しいです!

では乱文失礼しました!
2010/05/06(Thu) 19:06 | URL  | イチ太 #..515ebg[ 編集]
Re: どうもです♪

> 先日のエチャどうもありがとうございました・・・!

こちらこそ楽しかったです♪
お二人のコンビ絵最高でした(笑)

スイマセン何かテーマやらをすっかり忘れてしまって orz
楽しく描いたのだけは覚えてます…ハイ←
良かったらまた参加させて下さいね(*^∀^*)ノ
・・・また覗きに来て下さ(殴 コメ感謝でした!
2010/05/06(Thu) 22:25 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
