創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

雷電の独白で(^_^;) 何か急に出来たので(笑)
MGS4の終了のイメージです

タイトルは9mmから取りました
…どうもこのバンドからのはシリアスになる(内容が/汗)

まあ、いつも出来上がってから決めるので☆←

それでは拙い文ですがm(__)m
******

あの不可思議なバーコードや数字は何処にも刻まれてない

綺麗な身体になっていた

「これも偽物なんだ…」
縫合された腕の感触を確かめる
何もかも元通りになって返ってきた

肩をきつく抱きしめると、痛い
爪が食い込み
痛覚がある

「……可笑しいじゃないか」

何で今更人間(ヒト)の扱いを受けるんだ
そう思ったら
目頭が熱くなる

冷覚もあるのなら
俺の気持ちも

凍らせてくれたら良かったのに

俺にはもう何も無いのに
今更、型(カタチ)なんか要らないのに

「……何でだろうな」

こんなにも綺麗な身体が
醜く感じてしまう

“貴方の部屋には何にも無かった…ベッドだけの生活感がまるで無いの”

この病室のベッドでも同じ姿をしている

俺には最初から何も無かったんじゃないのか

誰か…誰か応えて欲しい

すると向こうのドアから
コンコン、と音が鳴らされた


- Cold Edge -

******
以上です(*^_^*)
まあ本編だとローズですが
スネークでも嬉しいですよねv←

次はまたパス付きの奴になりそうですが orz
ここまで読んでくれた方、感謝です♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
******

あの不可思議なバーコードや数字は何処にも刻まれてない

綺麗な身体になっていた

「これも偽物なんだ…」
縫合された腕の感触を確かめる
何もかも元通りになって返ってきた

肩をきつく抱きしめると、痛い
爪が食い込み
痛覚がある

「……可笑しいじゃないか」

何で今更人間(ヒト)の扱いを受けるんだ
そう思ったら
目頭が熱くなる

冷覚もあるのなら
俺の気持ちも

凍らせてくれたら良かったのに

俺にはもう何も無いのに
今更、型(カタチ)なんか要らないのに

「……何でだろうな」

こんなにも綺麗な身体が
醜く感じてしまう

“貴方の部屋には何にも無かった…ベッドだけの生活感がまるで無いの”

この病室のベッドでも同じ姿をしている

俺には最初から何も無かったんじゃないのか

誰か…誰か応えて欲しい

すると向こうのドアから
コンコン、と音が鳴らされた


- Cold Edge -

******
以上です(*^_^*)
まあ本編だとローズですが
スネークでも嬉しいですよねv←

次はまたパス付きの奴になりそうですが orz
ここまで読んでくれた方、感謝です♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

【2010/05/11 14:32】 | MGS
トラックバック(0) |


九十九
初めまして。こんばんは。

度々訪問ありがとうございますw
なかなか、幻想的な雰囲気ですね~。

Re: どうもです♪
杜里リュカ
初めまして(*^∀^*)
お褒めの言葉嬉しいですv

いつもアニメの感想載せてて偉いですよね
私も日記始めた頃は書いてたけど…面倒になって止めました☆←

こんな辺境地ですがまた良かったら遊びに来て下さいm(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして。こんばんは。

度々訪問ありがとうございますw
なかなか、幻想的な雰囲気ですね~。
2010/05/15(Sat) 00:03 | URL  | 九十九 #-[ 編集]
Re: どうもです♪
初めまして(*^∀^*)
お褒めの言葉嬉しいですv

いつもアニメの感想載せてて偉いですよね
私も日記始めた頃は書いてたけど…面倒になって止めました☆←

こんな辺境地ですがまた良かったら遊びに来て下さいm(__)m
2010/05/15(Sat) 00:47 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
