創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

アニバサの感想です・・・まさか急にホラーな展開とはΣ(・A・)
前田夫婦が良かったのでいつか書きたいです←言うだけ

BSRはキャラが多いので出すのも大変です(-_-;)
他所の発行者様お疲れ様です!(本当に)

まだ見た事ないCMを↓



あと下記に昨夜描いた絵茶ろぐを貼り付けますので
ざしこさん貰って下さい(*>∀<*)ゞ
以下、感想と言う名の独り言。


落書き1
Vodkaさんが遊びに来てくれたのでまずはウチの子を! という流れに←
私は暑中見舞いで銀狐を描いてたのでそのまま

Vodkaさんのは水彩が超綺麗ですv 水色ヘアー可愛らしい(*´∀`*)


と中でざしこさんが覗きに来てくれました♪ ・・・が、用事があったらしく
「──・・・眼鏡」と言伝を残して去りました←

お題 「眼鏡」
ソコで眼鏡キャラを描く事に☆
私は黒兎で、Vodkaさんは長門です(消失がどうとか言われたけどうろ覚えです←)
髪の艶やかさが半端ないです! これは勧誘されなきゃいけない(え?)
何かメニューとか持たせたけど・・・要らなかったね(ゴメンね)

ざしこさん良ければお持ち帰りして下さい(*^^)v

その後は一人きりになったので・・・適当に描いてました(笑)
山羊は未だに格好が想像付かなくてもうマントがデフォになりそうです orz
落書き2

短い間でしたがお二方どうもあざっした!
またお付き合いの程宜しくです♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
以下、感想と言う名の独り言。


落書き1
Vodkaさんが遊びに来てくれたのでまずはウチの子を! という流れに←
私は暑中見舞いで銀狐を描いてたのでそのまま

Vodkaさんのは水彩が超綺麗ですv 水色ヘアー可愛らしい(*´∀`*)


と中でざしこさんが覗きに来てくれました♪ ・・・が、用事があったらしく
「──・・・眼鏡」と言伝を残して去りました←

お題 「眼鏡」
ソコで眼鏡キャラを描く事に☆
私は黒兎で、Vodkaさんは長門です(消失がどうとか言われたけどうろ覚えです←)
髪の艶やかさが半端ないです! これは勧誘されなきゃいけない(え?)
何かメニューとか持たせたけど・・・要らなかったね(ゴメンね)

ざしこさん良ければお持ち帰りして下さい(*^^)v

その後は一人きりになったので・・・適当に描いてました(笑)
山羊は未だに格好が想像付かなくてもうマントがデフォになりそうです orz
落書き2

短い間でしたがお二方どうもあざっした!
またお付き合いの程宜しくです♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おまけ - ジャンル:サブカル

【2010/07/25 18:24】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


Re: Vodkaさんへ
杜里リュカ
> 昨日は乱入すみません+
> とっても楽しかったです♪有難うございます^v^

いえいえ暇人なのでいつでも大歓迎ですよ♪

> 一枚目もキャプチャされていたのですかv
> もう一度遭遇するとは思ってもみませんでした-v-;

あ、許可無くスミマセン(>A<)
でも素敵なイラなのでキャプっておきました☆

> 水彩(ぽいもの)はぼかしの機能を使って感覚的に
> バーを上げ下げしていくと上手くいく気がします(ぁ

そうなんですか(・A・)ぼかし機能・・・今度勉強しておきます←

> リュカ様が私の退場後に描いた山羊のイケメンっぷりが*
山羊もマガに何度か登場してますので
良かったら追いかけてみて下さ(殴ッ  ──ゲフゲフッ(血)

コメ感謝です! また遊びに来てください(*´∀`*)ノ 



> また機会があれば絵チャでも宜しくお願いします^v^


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/25(Sun) 18:46 |   |  #[ 編集]
Re: Vodkaさんへ
> 昨日は乱入すみません+
> とっても楽しかったです♪有難うございます^v^

いえいえ暇人なのでいつでも大歓迎ですよ♪

> 一枚目もキャプチャされていたのですかv
> もう一度遭遇するとは思ってもみませんでした-v-;

あ、許可無くスミマセン(>A<)
でも素敵なイラなのでキャプっておきました☆

> 水彩(ぽいもの)はぼかしの機能を使って感覚的に
> バーを上げ下げしていくと上手くいく気がします(ぁ

そうなんですか(・A・)ぼかし機能・・・今度勉強しておきます←

> リュカ様が私の退場後に描いた山羊のイケメンっぷりが*
山羊もマガに何度か登場してますので
良かったら追いかけてみて下さ(殴ッ  ──ゲフゲフッ(血)

コメ感謝です! また遊びに来てください(*´∀`*)ノ 



> また機会があれば絵チャでも宜しくお願いします^v^
2010/07/25(Sun) 19:54 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25(Sun) 20:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
