創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

地雷で踏んだので久々に答えてみました☆
月さんの所から拝借しました(*>∀<*)ゞ


ルール⇒地球環境について1分間考える

●タイトルを「これが恋!?」に設定する。
ルールの方が面白かったのでそっちを採用しました←

●見たらすぐにやるバトン。
見た人は必ずやること。
今すぐやること。

●足跡ついた瞬間「見た!」と判断されますので要注意!!


○ 好きなタイプを外見で答えよう!
a. 雰囲気が良さ気な人

○財布はどんなのを使っていますか?
a. パステルバジャックの水色の奴・・・結構長い(愛用暦)

○携帯電話はどんなのを使っていますか?
a. SH003 の白です 擬人化の時は「ルシオス」と名付けました←どうでも良い

○携帯ストラップは?
a. ちりめんの花の奴ですv 京都のみやげ物です

○バッグはどんなのを持っていますか?
a. ショルダーが多いかな(・A・)

○〔バッグ〕の主な中身は?
a. お出かけならハンカチ、ティッシュ、携帯、icoka、財布・・・くらいですかね?

○星に何を願う?
a. PS3を届けて下さい! 出来ればBSR3とMGSRも一緒に!!←煩い

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
a. 水色? 好きな色だし・・・白は嫌だな(画用紙では目立たないだろうし)

○好きなスポーツは?
a. ないです

○好きな曜日は?
a. お休みの日ー

○最後に観た映画は?
a. 踊るです!(良かった&面白かった)

○怒ってる時にどうなる?
a. 黙りこむ・・・と思います

○ 夏か冬、どっちが好き?
a. んー、冬かな?

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
a. ジョーカーの一話だった気がします 堺さんカッケー!←

○ベッドの下に何かある?
a. ベッドじゃないので隠してはいません(笑)

○ 昨夜、何した?
a. ネトして直ぐ寝ました

○好きな車は?
a. 乗り心地が良い奴 

○あなたの性格を一言で言うと?
a. 緩い奴

○あなたの顔を動物に例えると?
a. ナマケモノ?

○濃い顔?薄い顔?
a. 薄い、というかアジア顔です

○背はいくつですか?
a. 158cm

○自分の体で嫌いな所は?
a. 横に大きい所とか・・・あと癖っ毛

○ファッションは何系ですか?
a. カジュアル系 基本ジーパンとTシャツです

○カラオケで何を歌いますか?
a. 林檎嬢、鯵缶、9mm、最近は宇多田(つかエヴァ)も歌います♪

○着メロはなんですか?
a. 今はカエラちゃんメールは二舎六房のOPです

○あだ名はなんですか?
a. ・・・リュカさん? リアルなら呼び捨てが多いですよ

○ 彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
a. 当然美肌派! ・・・というより美白というべきでは?

○何系の異性が好きですか?
a. 格好良ければなんでも←

○異性の好きな髪型は?
a. 長髪が好きですv
  銀髪に特に弱いのは実証済です orz

○スポーツ派?知性派?
a. 知性派

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
a. 170くらい? 165オーバーなら調度良いのかも(目線的に)

○買い物はどこでしますか?
a. イオン? あとコーナンとか??

○趣味はなんですか?
a. 創作というか・・・メルマガが最近楽しいです♪

○特技はなんですか?
a. 名付けかな?(実証はないけど←)

○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
a. BSR3の三成のその後が気になります←

○ あなたが今一番したいことはなんですか?
a. 英雄外伝もしくはBSR3

○好きな人ができるとどう変わりますか?
a. ずっとテンションが可笑しいんじゃないかな?(笑)

○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
a. 場合によると思います(・A・)

○初デートはどこに行きたいですか?
a. 水族館(と言うか海遊館) ・・・お台場でも良いよ←

○男女の友情はあり?なし?
a. 有りだと思います

○夢を持つ異性をどう思いますか?
a. 良いのでは? 

○なんと言われて告白されたいですか?
a. 普通に「好き」とか? てか無くても良い

○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
a. 「結婚して下さい」で

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
 う 

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
 し

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
 ょ 

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
 う 

○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
 ど 
 
○好きになるきっかけは?
 う

○理想の人に会ってますか?
a. ノーコメントで 

○恋愛と結婚は別ですか?
a.右に同じ

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
a. 本当にアニメが(主に百合が)大好きなんだなあと

○あなたの宝物はなんですか?
a. 頂いた絵や小説・・・好きキャラのグッズでしょうか♪

○ブロ友で会ってみたい人は?
a. 出来たらいろんな人と会ってみたいですね☆

○寂しいと思う時は?
a. 一人で暇してる時ですかね(・A・)

●バトンタッチ(3人ずつ)
 BASARA知ってる人!
 基本フリーで☆

良ければ拾ってやって下さいm(__)m


BSR3の動画さっそくあぷされてますね!
感動しました・・・三成プレイしてみたいです←
 ※以下ネタバレ※




三成ストーリーが良かったです! でもラストが切なすぎた(/A;)

外伝とか(出たら)幸せな展開がみたいです・・・切実に


対して家康のラストです




これもこれで泣けます(;A;) あの回想(?)シーンをじっくり聞きたいです



以下、関ヶ原は壊滅しました←




天界・・・南光坊変態──ゲフゲフ!

でも以前より確かにシリアス感は増した気がします
押さえる所は押さえてますが(含笑)

戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ※以下ネタバレ※




三成ストーリーが良かったです! でもラストが切なすぎた(/A;)

外伝とか(出たら)幸せな展開がみたいです・・・切実に


対して家康のラストです




これもこれで泣けます(;A;) あの回想(?)シーンをじっくり聞きたいです



以下、関ヶ原は壊滅しました←




天界・・・南光坊変態──ゲフゲフ!

でも以前より確かにシリアス感は増した気がします
押さえる所は押さえてますが(含笑)

戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/08/02 02:41】 | バトン
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: いただきます
杜里 リュカ
> BASARA知ってるのでいただいていきますね。

おお!そうだったのですか(*´∀`*)
好キャラを教えて貰えると嬉しいですv←

・・・そして描いて私に下さ(殴ッ ──ゲフゲフ!


> ちなみに俺170cmあるので相方に立候h(蹴

いやもう是非にv← 私は158しかないので
見上げる感じですね(笑)

バトン後で覗きにゆきますね♪
コメ有難うでした(*^_^*)ノ

承認待ちコメント
-


Re: どうもです♪
杜里 リュカ

> バトンというものをやったことがないので楽しく読ませていただきました

そうなんですか?(・∀・)いろいろ回答しているので
興味がある奴があればお持ち帰りして下さい


> あ 携帯同じです
> 色も

そうなんですか! 結構使い易いですよね(*^∀^*)
カメラも良いですし、気に入ってますv

> 残念ながらBASARAを知らないので語れませんが

BSRは前の人が書いてたのでノリで書いてしまいました←
なので気にしないで下さい~!(><;)

また良かったら覗きに来て下さい
カキコ有難うございました♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(Wed) 21:30 |   |  #[ 編集]
Re: いただきます
> BASARA知ってるのでいただいていきますね。

おお!そうだったのですか(*´∀`*)
好キャラを教えて貰えると嬉しいですv←

・・・そして描いて私に下さ(殴ッ ──ゲフゲフ!


> ちなみに俺170cmあるので相方に立候h(蹴

いやもう是非にv← 私は158しかないので
見上げる感じですね(笑)

バトン後で覗きにゆきますね♪
コメ有難うでした(*^_^*)ノ
2010/08/04(Wed) 23:48 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(Thu) 12:54 |   |  #[ 編集]
Re: どうもです♪

> バトンというものをやったことがないので楽しく読ませていただきました

そうなんですか?(・∀・)いろいろ回答しているので
興味がある奴があればお持ち帰りして下さい


> あ 携帯同じです
> 色も

そうなんですか! 結構使い易いですよね(*^∀^*)
カメラも良いですし、気に入ってますv

> 残念ながらBASARAを知らないので語れませんが

BSRは前の人が書いてたのでノリで書いてしまいました←
なので気にしないで下さい~!(><;)

また良かったら覗きに来て下さい
カキコ有難うございました♪
2010/08/05(Thu) 19:32 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
