創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

Vodkaさんから頂いたので挑戦してみました(*^_^*)ノ



【指定→オリジナル:執事】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/悲しみ/ハート/サスペンダー
/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドホン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス
/王子様/ホスト/子悪魔/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン
/魔法使い/電話/照れ顔/執事/子供/フード/ヘソ出し/ゴシック/チラリズム/医者/ポニテ
/ふんどし/ニーハイソックス/しっぽ/傷/空/星/天使/鬱/チャイナ/他キャラのコスプレ
/モノクル/海賊/チュチュ/かぼちゃパンツ/きぐるみ/流し目/ツンデレ】





■貴方の名前と使用した道具を教えてください

名前:杜里 リュカ
道具:ペンタブ、画面、お絵かきエディター

■この絵でこだわった所はどこですか?

……どこだろ?←

■回してくれた人の絵をどう思う?

デジタル&アナログ両方とも
素敵な色合いで描かれますv

■描き終えての感想を述べて下さい。
 
 以前に居た(考えた)キャラだったんですが
 何か忘れて雰囲気違うなと←

■この人の絵が見たいと思う人とキャラと指示を指定して下さい。
 
 姫咲薫さん→ 悪魔組同士で衣装チェンジ
 叫乱さん → ニーハイソックス キャラはお任せします
 仲田静さん→ 着ぐるみ キャラは…以下同文
 彼方周さん→ 照れ顔+水着 はどうでしょ?
 簪子さん → かぼパン で是非

スルーも可です☆← お暇な時にでも
答えて貰えたら幸いです(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2010/08/08 20:31】 | バトン
トラックバック(0) |


Vodka
こんばんはー♪^v^
バトンの回答有難うございました!
素敵な執事様を有難うございます~♥
サイズ違いが若干惜しまれる…
使用した道具、画面、ときましたか
それは流石に想定外でした-v-;確かなのですが。

また機会があったらバトンが飛ぶかもしれませんが
期を見てお付き合い宜しくお願い致します^v^

Re: Vodkaさんへ
杜里 リュカ
カキコ有難うございます♪
日記の紹介もあざっす(>∀<)ゞ


> 素敵な執事様を有難うございます~♥

いえいえあんなので良かったのか心配でしたが
気に入って貰えて嬉しいです(*´∀`*)

> サイズ違いが若干惜しまれる…

そうなんですよ! 縦長にしたかったのに
扱いが解らなくて orz← スイマセン

> また機会があったらバトンが飛ぶかもしれませんが

こちらこそ! 私も飛ばすかもしれません←
その時は何卒、宜しくですm(__)m


彼方 周
こんばんわー

わぁ!自分なんかを指名してくださりありがとうございます!

水着・・・描いたことないのですが・・・
描けるでしょうか・・・?いやがんばりますよ!

女の子のほうがいいのでしょうか
キャラは・・・
うーん
が、がんばります!

どもです☆
姫咲薫
バトンありがとうございます~!
早速頂いていきますねv
衣装チェンジ了解しました^^
描いてみたいネタだったのでwktkですww←


Re: 今晩和。
杜里 リュカ
お二人共受け取り感謝です♪
同枠ですがお返事を…

彼方 周さん≫

夏だから水着が良いかなと(単純に←)
描くのは、版権でもオリジでも構いません

勿論、男女も問いませ…って言い方が妙ですね(笑)
また良かったらバトンに答えてみて下さい(*^_^*)ノ


姫咲 薫さんへ≫

個人的に見たかったので☆←
どの子でもOKですので
薫さんの描き易い子で(*´∀`*)ノ

カキコ有難う御座いました!

承認待ちコメント
-



ざしこ
うわあああ確認遅くなってしまった><!
すみません!


素敵な執事さんにdkdkがとまりませんw
バトンありがとうございます・・・!嬉しいです!
かぼちゃパンツは大好きなのでノリノリで描かせていただきますね`・ω・´!!

Re: タイトルなし
杜里 リュカ
> うわあああ確認遅くなってしまった><!

いえいえ(*´∀`*)
お気になさらず 勝手に回してるだけですから(笑)


> 素敵な執事さんにdkdkがとまりませんw
ええ!? そうですか・・・あざっす////←疎い
前はもう少し髪を上げてた様な気もしたんですが
そして名前も忘れて・・・良かったら付けてやってk(殴

> かぼちゃパンツは大好きなのでノリノリで描かせていただきますね`・ω・´!!
そう言ってくれると思ってチョイスしました☆←コラコラ
楽しみに待ってますv バトン受け取り感謝です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー♪^v^
バトンの回答有難うございました!
素敵な執事様を有難うございます~♥
サイズ違いが若干惜しまれる…
使用した道具、画面、ときましたか
それは流石に想定外でした-v-;確かなのですが。

また機会があったらバトンが飛ぶかもしれませんが
期を見てお付き合い宜しくお願い致します^v^
2010/08/15(Sun) 22:04 | URL  | Vodka #VB4CcunQ[ 編集]
Re: Vodkaさんへ
カキコ有難うございます♪
日記の紹介もあざっす(>∀<)ゞ


> 素敵な執事様を有難うございます~♥

いえいえあんなので良かったのか心配でしたが
気に入って貰えて嬉しいです(*´∀`*)

> サイズ違いが若干惜しまれる…

そうなんですよ! 縦長にしたかったのに
扱いが解らなくて orz← スイマセン

> また機会があったらバトンが飛ぶかもしれませんが

こちらこそ! 私も飛ばすかもしれません←
その時は何卒、宜しくですm(__)m
2010/08/15(Sun) 23:15 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
こんばんわー

わぁ!自分なんかを指名してくださりありがとうございます!

水着・・・描いたことないのですが・・・
描けるでしょうか・・・?いやがんばりますよ!

女の子のほうがいいのでしょうか
キャラは・・・
うーん
が、がんばります!
2010/08/17(Tue) 19:48 | URL  | 彼方 周 #-[ 編集]
どもです☆
バトンありがとうございます~!
早速頂いていきますねv
衣装チェンジ了解しました^^
描いてみたいネタだったのでwktkですww←
2010/08/18(Wed) 04:23 | URL  | 姫咲薫 #ZEZLv3I2[ 編集]
Re: 今晩和。
お二人共受け取り感謝です♪
同枠ですがお返事を…

彼方 周さん≫

夏だから水着が良いかなと(単純に←)
描くのは、版権でもオリジでも構いません

勿論、男女も問いませ…って言い方が妙ですね(笑)
また良かったらバトンに答えてみて下さい(*^_^*)ノ


姫咲 薫さんへ≫

個人的に見たかったので☆←
どの子でもOKですので
薫さんの描き易い子で(*´∀`*)ノ

カキコ有難う御座いました!
2010/08/18(Wed) 22:59 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/19(Thu) 13:18 |   |  #[ 編集]
うわあああ確認遅くなってしまった><!
すみません!


素敵な執事さんにdkdkがとまりませんw
バトンありがとうございます・・・!嬉しいです!
かぼちゃパンツは大好きなのでノリノリで描かせていただきますね`・ω・´!!
2010/08/24(Tue) 18:40 | URL  | ざしこ #..515ebg[ 編集]
Re: タイトルなし
> うわあああ確認遅くなってしまった><!

いえいえ(*´∀`*)
お気になさらず 勝手に回してるだけですから(笑)


> 素敵な執事さんにdkdkがとまりませんw
ええ!? そうですか・・・あざっす////←疎い
前はもう少し髪を上げてた様な気もしたんですが
そして名前も忘れて・・・良かったら付けてやってk(殴

> かぼちゃパンツは大好きなのでノリノリで描かせていただきますね`・ω・´!!
そう言ってくれると思ってチョイスしました☆←コラコラ
楽しみに待ってますv バトン受け取り感謝です!
2010/08/25(Wed) 00:17 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
