創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

えとバトン機能に挑戦してみました・・・

実はバトン回答は好きだったりします(笑)

自分で見つけて答えるのが結構好きだったり←うわあ

という訳で(?)カテゴリも追加しました☆


あと、29日に拍手くれた方!有難う御座いました(*^∀^*)
また頑張って書いていきますv

小説書きさんにバトン

Q1 小説を書き出して何年ですか?
A1 ・・・下手したら10年とか?(ブランクあるけど/笑)
Q2 BLですか?ドリームですか?その他ですか?
A2 思いっきしBLです! ・・・・・・スイマセン orz
Q3 自分の小説に萌えたりします?
A3 それはないです(・A・)
Q4 長編体質ですか?短編体質ですか?
A4 短編ですねー! 長編めちゃ憧れるのですが・・・v
Q5 BGMはかけますか?かけるとしたらオススメのBGMなどは?
A5 特に決まってません、ラジオが多いですね(^_^;)
Q6 小説の書き方を影響された作家さんなどはいますか?
A6 ーーー(思案中)特にいないです orz
Q7 一人称と三人称どっちが書きやすいですか?
A7 三人称です。
Q8 会話文と説明文と感情文、どれが一番書きやすいですか?
A8 擬・・・何でもないです(苦笑) 感情文かな?詩っぽく書く癖があるので
Q9 一番書きやすい雰囲気は?(ギャグ・シリアスなど)
A9 シリアスとか・・・最近はほのぼの頑張ってますね
Q10 小説のネタはいつ浮かびますか?
A10 仕事中とか・・・寝る前とか(笑)
Q11 これまででやった一番痛いネタはなんですか?
A11 そりゃ全部ですよ☆←うわあ
Q12 小説を書く際に必要なものは?
A12 出来れば、お茶とBGM(ラジオ)でしょうか?
Q13 一番書きやすい視点は誰視点?
A13 うーん…難しいですね、敢えて言うなら両方??
Q14 あなたの小説内でのキャラ像ってどんな感じですか?
A14 思いっきりゲーム像崩しまくってます!!(本当申し訳ない/汗)
Q15 小説を書く際に気を付けていることは?
A15 ないです・・・・・・今更(遠い目)
Q16 エロは書きますか?
A16 一応・・・・・・18禁表記は(出来栄えは解りませんが/滝汗)
Q17 あなたの小説のイメージに合う単語はなんですか?(ピュア・青春・ダークなど)
A17 イタイ★ もうコレで!←えー
Q18 あなたの小説でのテーマは主になんですか?
A18 何でしょ? 1シーンが心に残れば・・・良いかなあと
Q19 大切にするのはエロ?心の交流?
A19 ーーーどっちも、は駄目ですか?←アイター
Q20 今まで書いた小説で一番気に入っているものはなんですか?
A20 うさはね、のは気に入ってますねv ほんわかしたのが多いので(珍しく)
Q21 今後使ってみたいネタ・設定などありましたら
A21 えと、新キャラが出来たので・・・その子の登場と、学パロ何かもやれたら
Q22 上で書ききれない場合はこちらにもどうぞ
A22 ↑ で終わってしまったんですが(笑) 後、未完のモノを頑張ります orz
Q23 ありがとうございました。以上です。
A23 実は字書きとして答えたのがコレが初めてだったりして☆←え? 有難うございました!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

小説書きさんにバトン

Q1 小説を書き出して何年ですか?
A1 ・・・下手したら10年とか?(ブランクあるけど/笑)
Q2 BLですか?ドリームですか?その他ですか?
A2 思いっきしBLです! ・・・・・・スイマセン orz
Q3 自分の小説に萌えたりします?
A3 それはないです(・A・)
Q4 長編体質ですか?短編体質ですか?
A4 短編ですねー! 長編めちゃ憧れるのですが・・・v
Q5 BGMはかけますか?かけるとしたらオススメのBGMなどは?
A5 特に決まってません、ラジオが多いですね(^_^;)
Q6 小説の書き方を影響された作家さんなどはいますか?
A6 ーーー(思案中)特にいないです orz
Q7 一人称と三人称どっちが書きやすいですか?
A7 三人称です。
Q8 会話文と説明文と感情文、どれが一番書きやすいですか?
A8 擬・・・何でもないです(苦笑) 感情文かな?詩っぽく書く癖があるので
Q9 一番書きやすい雰囲気は?(ギャグ・シリアスなど)
A9 シリアスとか・・・最近はほのぼの頑張ってますね
Q10 小説のネタはいつ浮かびますか?
A10 仕事中とか・・・寝る前とか(笑)
Q11 これまででやった一番痛いネタはなんですか?
A11 そりゃ全部ですよ☆←うわあ
Q12 小説を書く際に必要なものは?
A12 出来れば、お茶とBGM(ラジオ)でしょうか?
Q13 一番書きやすい視点は誰視点?
A13 うーん…難しいですね、敢えて言うなら両方??
Q14 あなたの小説内でのキャラ像ってどんな感じですか?
A14 思いっきりゲーム像崩しまくってます!!(本当申し訳ない/汗)
Q15 小説を書く際に気を付けていることは?
A15 ないです・・・・・・今更(遠い目)
Q16 エロは書きますか?
A16 一応・・・・・・18禁表記は(出来栄えは解りませんが/滝汗)
Q17 あなたの小説のイメージに合う単語はなんですか?(ピュア・青春・ダークなど)
A17 イタイ★ もうコレで!←えー
Q18 あなたの小説でのテーマは主になんですか?
A18 何でしょ? 1シーンが心に残れば・・・良いかなあと
Q19 大切にするのはエロ?心の交流?
A19 ーーーどっちも、は駄目ですか?←アイター
Q20 今まで書いた小説で一番気に入っているものはなんですか?
A20 うさはね、のは気に入ってますねv ほんわかしたのが多いので(珍しく)
Q21 今後使ってみたいネタ・設定などありましたら
A21 えと、新キャラが出来たので・・・その子の登場と、学パロ何かもやれたら
Q22 上で書ききれない場合はこちらにもどうぞ
A22 ↑ で終わってしまったんですが(笑) 後、未完のモノを頑張ります orz
Q23 ありがとうございました。以上です。
A23 実は字書きとして答えたのがコレが初めてだったりして☆←え? 有難うございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

【2008/12/31 02:39】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
