創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

病み上がり(鼻風邪引いてました/笑) なので手始めにバトンに挑戦です♪

こゆシリーズは本当にイメトレになって良いのでまたするかもしれません←えー

てか温かいのが一つくらいしかないのって・・・あと皆ダークだよ orz


あと、ココでスミマセンが(^_^;)

29日、5日と拍手押してくれた方々! 有難うでした☆

また頑張って書いていきますvV ・・・次はリクもこっそり←うわあ

文書き・詩書きに答えてもらおうか。2バトン

Q1 始まりの賛美歌は
A1 忽然と謡われた。
Q2 天使の歌声は天を切り裂く だが
A2 この地上に居るボクの住処(セカイ)は何も変らない
Q3 深い悲しみに 溺れて 堕ちて 見つけたものは
A3 小さな小さな希望のヒカリ・・・直に捕まえて手に入れてあげるから 例えソレが人の生業に反していても
Q4 何故?如何して?何で?
A4 そうやって繰り返しても俺にも解らないんだからお前には一生無理だよ ・・・ってもうその先はないけれど、
Q5 君の横顔は儚く、あの子の泣き顔は
A5 ーーー酷く汚いモノに見えた、同じ顔なのにどうして? ボクの心が判らないの・・・
Q6 お前が信じたものは、そんな小さなものなのか?
A6 寧ろお前が小さい人間に見えてしまうよ・・・ そんな言葉を吐くなんて
Q7 笑って、泣いて、叫んで、裂いて。そして、
A7 跡形も無くなって・・・未来(サキ)にあるのはなんだろう?
Q8 怖いくらいの幸福 同時に訪れるは
A8 言い知れぬ不安・・・でも大丈夫、 貴方が居るから信じられるの
Q9 さっきの言葉、あれ、嘘なの。本当は、
A9 ーーーゴメン、やっぱり嘘付けないや。 そう云って微笑み冷たい指先で頬を掴み取る
Q10 三つだけ、貴様の願いを叶えてやろう。(感想・コメント・アドバイス等)
A10 イメトレみたいになって楽しかったですv 有難う御座いましたm(__)m
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

文書き・詩書きに答えてもらおうか。2バトン

Q1 始まりの賛美歌は
A1 忽然と謡われた。
Q2 天使の歌声は天を切り裂く だが
A2 この地上に居るボクの住処(セカイ)は何も変らない
Q3 深い悲しみに 溺れて 堕ちて 見つけたものは
A3 小さな小さな希望のヒカリ・・・直に捕まえて手に入れてあげるから 例えソレが人の生業に反していても
Q4 何故?如何して?何で?
A4 そうやって繰り返しても俺にも解らないんだからお前には一生無理だよ ・・・ってもうその先はないけれど、
Q5 君の横顔は儚く、あの子の泣き顔は
A5 ーーー酷く汚いモノに見えた、同じ顔なのにどうして? ボクの心が判らないの・・・
Q6 お前が信じたものは、そんな小さなものなのか?
A6 寧ろお前が小さい人間に見えてしまうよ・・・ そんな言葉を吐くなんて
Q7 笑って、泣いて、叫んで、裂いて。そして、
A7 跡形も無くなって・・・未来(サキ)にあるのはなんだろう?
Q8 怖いくらいの幸福 同時に訪れるは
A8 言い知れぬ不安・・・でも大丈夫、 貴方が居るから信じられるの
Q9 さっきの言葉、あれ、嘘なの。本当は、
A9 ーーーゴメン、やっぱり嘘付けないや。 そう云って微笑み冷たい指先で頬を掴み取る
Q10 三つだけ、貴様の願いを叶えてやろう。(感想・コメント・アドバイス等)
A10 イメトレみたいになって楽しかったですv 有難う御座いましたm(__)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2009/01/08 22:31】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
