創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

拍手を貰えたので(有難うございました!) 再三挑戦してみました☆

・・・てかまたダークです orz


だって今、甘いの書いてるから無償に書きたくなるんだ!←煩い

あと、22日 29日に拍手くれた方々有難うでした♪


また頑張って書いてゆきます(*^_^*) って…ノーマルの方が良いですか?(笑)

ケモ耳はナシですか(汗)…まあ両方まったり書いてゆきますm(__)m

あなたの妄想 その3バトン

Q1 まずは、このバトンをやっていただきありがとうございます^^
A1 いえ、イメトレになるので面白いです(*^_^*)
Q2 ではお願いします m(- -)m
A2 こちらこそm(__)m
Q3 君の声が聞きたくて
A3 真っ先に駆け出していた …嗚呼、でもそんな醜い悲鳴じゃなくて、さ?
Q4 届いてる?
A4 土塊の上からそっと口付ける…最期のキスを
Q5 護るから
A5 そう言って両の手に刀を持つ 気が付けば君はもうドコにも居なかった…
Q6 目をそむけたのは
A6 その狂気の自分を認めたくなかったから…刃に囚われていた自分を 君を護れなかった事から
Q7 巡ってゆく世界
A7 その最期の瞬間も…君はボクには微笑んでくれなかった、ね
Q8 翼が無くても
A8 帰って来れる 見えない翼を背に負って、高い空から落ちて逝く
Q9 あと少し
A9 地上に僕らは降り立てる……それが最期の一瞬
Q10 私が忘れても
A10 この胎内(ナカ)の子が覚えてるわ…アナタがどんな人だったか
Q11 追い続けて
A11 きっと追いつくから…貴方の傍で、戦いたいと
Q12 たどり着いたのは
A12 十字に刻まれてる名前だけだった…私は只傷付いただけになった
Q13 ありがとうございました!!
A13 えと、5と6 8と9 11と12 を繋げて書いてみました! (初の試み/笑)


追記を閉じる▲

あなたの妄想 その3バトン

Q1 まずは、このバトンをやっていただきありがとうございます^^
A1 いえ、イメトレになるので面白いです(*^_^*)
Q2 ではお願いします m(- -)m
A2 こちらこそm(__)m
Q3 君の声が聞きたくて
A3 真っ先に駆け出していた …嗚呼、でもそんな醜い悲鳴じゃなくて、さ?
Q4 届いてる?
A4 土塊の上からそっと口付ける…最期のキスを
Q5 護るから
A5 そう言って両の手に刀を持つ 気が付けば君はもうドコにも居なかった…
Q6 目をそむけたのは
A6 その狂気の自分を認めたくなかったから…刃に囚われていた自分を 君を護れなかった事から
Q7 巡ってゆく世界
A7 その最期の瞬間も…君はボクには微笑んでくれなかった、ね
Q8 翼が無くても
A8 帰って来れる 見えない翼を背に負って、高い空から落ちて逝く
Q9 あと少し
A9 地上に僕らは降り立てる……それが最期の一瞬
Q10 私が忘れても
A10 この胎内(ナカ)の子が覚えてるわ…アナタがどんな人だったか
Q11 追い続けて
A11 きっと追いつくから…貴方の傍で、戦いたいと
Q12 たどり着いたのは
A12 十字に刻まれてる名前だけだった…私は只傷付いただけになった
Q13 ありがとうございました!!
A13 えと、5と6 8と9 11と12 を繋げて書いてみました! (初の試み/笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


FC2blog テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2009/01/29 23:44】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
