創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

訪問リスト? の方が答えてるのを見て私もチャレンジしたくなって
回答してみました(笑)

まあ、後半適当ですねえ(-∀-;)

漫画は好きですが、私は昔から幼馴染に借りて読んで居るので
自分の部屋には全くという程ないのです←うわあ

置いても邪魔になりますしね☆ 漫喫で読む方が安いですしv←コラコラ

漫画好きに贈るバトン

Q1 一番最初に買った単行本は?
A1 何だろう…ぬ~べ~かな?
Q2 最近買った単行本は?
A2 テガミバチの新刊←遅っ!
Q3 購読している漫画雑誌は?
A3 ないです(・A・)
Q4 その雑誌は今部屋に何冊くらいある?
A4 雑誌全然置いてないです orz
Q5 立ち読みや漫喫で済ましている漫画雑誌は?
A5 てか殆どそうなんですが←うわあ
Q6 大好きな漫画を3つどうぞ。
A6 ん~…少女ファイト、もやしもん、龍眼 ですかね(^_^;)
Q7 大好きなバトル・アクション漫画は?
A7 龍眼! あと美女が野獣とかシンシアミッションとかも好きですv
Q8 大好きなストーリー漫画は?
A8 ん~、ちょっと難しいですね(-_-;) カッパの飼い方、20世紀少年でも←最近好きになった(笑)
Q9 大好きなギャグ・コメディ漫画は?
A9 ケロロ…はギャグですよね?(汗) あとミツルギとか推しておきます☆←えー
Q10 大好きなスポーツ漫画は?
A10 少女ファイト! あとフルセット(完結)…スポーツ系詳しくないなあ(^_^;)
Q11 大好きな4コマ漫画は?
A11 にざかな先生シリーズ! スケッチブック、最近見つけたハルコビヨリも面白かったですv
Q12 大好きな萌え漫画は?
A12 萌ッ!? う~ん…チーズスイートホームとか?←微妙に違う
Q13 大好きな恋愛漫画は?
A13 メテオメトセラ! あとアカクサク(緑川先生の)とか大好きですvV
Q14 大好きな鬱漫画は?
A14 大塚先生のはそうなんじゃないのかな? 乙一のGOTHとかQIZUとか…てか大好きって(苦笑)
Q15 大好きなWEB漫画は?
A15 ヘタリアかなー? あとロリ武道家の奴と、古御神の人 、ストレートガール …かな♪
Q16 大嫌いな漫画は?
A16 絵柄が濃いのはちょっと毛嫌いしてしまう傾向がありますね(^_^;) スイマセン
Q17 自分の知る中で一番マイナーな漫画は?
A17 龍眼だろうなあ(苦笑) シリウス社のはどれも大好きだけど!←聞いてない
Q18 好きな絵柄の漫画・作家は?
A18 割と線がはっきりしてる絵柄が…あと外ハネが何とナシに(笑)
Q19 嫌いな絵柄の漫画・作家は?
A19 目がキラキラしすぎてるのは苦手かもしれない(苦笑) でも割と何でも読んでる気がします←えー
Q20 人柄が好きな作家とその理由は?
A20 いや別に作家で漫画選んでませんのでノーコメントで(笑)
Q21 作家からサインをいただいたことはある?
A21 ないですね! 憧れはしますが(*´∀`)
Q22 会ってみたい作家は?
A22 夢壊れそうで嫌です!(脱兎)←こらぁ
Q23 会ってどうする?
A23 いやだから…会うの怖くて嫌です!←うわあ
Q24 自分が面白いと思う漫画の特徴は?
A24 ファンタジー系? いろいろ詰まってるのが好きなのかもしれないです(・A・)
Q25 自分がつまらないと思う漫画の特徴は?
A25 こう淡々とし過ぎてるのは理解し辛いから避けてしまうのかもしれないですね(-∀-;)
Q26 自分が編集長になって漫画雑誌を作るとしたら雑誌名は何?
A26 「ムガムチュ」…って今適当に考えたなあ(笑)
Q27 その雑誌の売りは?
A27 夢と希望が詰まってます☆ ──多分←えー
Q28 大好きな台詞を一つどうぞ。
A28 「諦めたら(以下省略)」って漫画一度しか読んでないけど☆←うわあ
Q29 好きな漫画のアニメ化・実写化には賛成?
A29 面白かったら気にしないです(・A・)
Q30 最後にあまり知られていないと思う漫画雑学を一つどうぞ。
A30 ──パス! ココまで読んでくれた方、お疲れ様でしたm(__)m


追記を閉じる▲

漫画好きに贈るバトン

Q1 一番最初に買った単行本は?
A1 何だろう…ぬ~べ~かな?
Q2 最近買った単行本は?
A2 テガミバチの新刊←遅っ!
Q3 購読している漫画雑誌は?
A3 ないです(・A・)
Q4 その雑誌は今部屋に何冊くらいある?
A4 雑誌全然置いてないです orz
Q5 立ち読みや漫喫で済ましている漫画雑誌は?
A5 てか殆どそうなんですが←うわあ
Q6 大好きな漫画を3つどうぞ。
A6 ん~…少女ファイト、もやしもん、龍眼 ですかね(^_^;)
Q7 大好きなバトル・アクション漫画は?
A7 龍眼! あと美女が野獣とかシンシアミッションとかも好きですv
Q8 大好きなストーリー漫画は?
A8 ん~、ちょっと難しいですね(-_-;) カッパの飼い方、20世紀少年でも←最近好きになった(笑)
Q9 大好きなギャグ・コメディ漫画は?
A9 ケロロ…はギャグですよね?(汗) あとミツルギとか推しておきます☆←えー
Q10 大好きなスポーツ漫画は?
A10 少女ファイト! あとフルセット(完結)…スポーツ系詳しくないなあ(^_^;)
Q11 大好きな4コマ漫画は?
A11 にざかな先生シリーズ! スケッチブック、最近見つけたハルコビヨリも面白かったですv
Q12 大好きな萌え漫画は?
A12 萌ッ!? う~ん…チーズスイートホームとか?←微妙に違う
Q13 大好きな恋愛漫画は?
A13 メテオメトセラ! あとアカクサク(緑川先生の)とか大好きですvV
Q14 大好きな鬱漫画は?
A14 大塚先生のはそうなんじゃないのかな? 乙一のGOTHとかQIZUとか…てか大好きって(苦笑)
Q15 大好きなWEB漫画は?
A15 ヘタリアかなー? あとロリ武道家の奴と、古御神の人 、ストレートガール …かな♪
Q16 大嫌いな漫画は?
A16 絵柄が濃いのはちょっと毛嫌いしてしまう傾向がありますね(^_^;) スイマセン
Q17 自分の知る中で一番マイナーな漫画は?
A17 龍眼だろうなあ(苦笑) シリウス社のはどれも大好きだけど!←聞いてない
Q18 好きな絵柄の漫画・作家は?
A18 割と線がはっきりしてる絵柄が…あと外ハネが何とナシに(笑)
Q19 嫌いな絵柄の漫画・作家は?
A19 目がキラキラしすぎてるのは苦手かもしれない(苦笑) でも割と何でも読んでる気がします←えー
Q20 人柄が好きな作家とその理由は?
A20 いや別に作家で漫画選んでませんのでノーコメントで(笑)
Q21 作家からサインをいただいたことはある?
A21 ないですね! 憧れはしますが(*´∀`)
Q22 会ってみたい作家は?
A22 夢壊れそうで嫌です!(脱兎)←こらぁ
Q23 会ってどうする?
A23 いやだから…会うの怖くて嫌です!←うわあ
Q24 自分が面白いと思う漫画の特徴は?
A24 ファンタジー系? いろいろ詰まってるのが好きなのかもしれないです(・A・)
Q25 自分がつまらないと思う漫画の特徴は?
A25 こう淡々とし過ぎてるのは理解し辛いから避けてしまうのかもしれないですね(-∀-;)
Q26 自分が編集長になって漫画雑誌を作るとしたら雑誌名は何?
A26 「ムガムチュ」…って今適当に考えたなあ(笑)
Q27 その雑誌の売りは?
A27 夢と希望が詰まってます☆ ──多分←えー
Q28 大好きな台詞を一つどうぞ。
A28 「諦めたら(以下省略)」って漫画一度しか読んでないけど☆←うわあ
Q29 好きな漫画のアニメ化・実写化には賛成?
A29 面白かったら気にしないです(・A・)
Q30 最後にあまり知られていないと思う漫画雑学を一つどうぞ。
A30 ──パス! ココまで読んでくれた方、お疲れ様でしたm(__)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る


FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

【2009/02/09 23:21】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
