創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

線が入ったので文が読み易くなってれば幸いですv

あとバトンに答えてみました☆


今回はまた異色なので(^_^;) 苦手な方はバックして下さい(本当に)

・・・つくづく自分の雑食家振りに溜息が orz


良いじゃないですかどっちも好きでも←開き直った!?

百合好きバトン

Q1 百合歴はどのくらい?
A1 はっきりと解らないけど…3年くらい? がっつりキタのがココ最近(笑)
Q2 百合にハマったきっかけは?
A2 んー何だか自然に(-∀-;) 最近のBLよく解らなくて(溜息) 
Q3 あなたのイチオシカップリングをどうぞ
A3 一押し・・・はないです(T_T) マイナーな所でアリ灯、アイロスとか?←え?
Q4 それは二次創作?それともオリジナル?
A4 二次です(両方)
Q5 そのカップリングのどこが好き?
A5 ──お姉さんがしっかりしてて実は弱い所?(・A・)
Q6 萌えるシチュは?
A6 んーちょっと涙ぐみながら手繋いでたり、抱き締め合ってると良いですね////←うわあ
Q7 他に好きなカップリング等ありましたらどうぞ
A7 最近だと・・・順綾、ナギハヤ、瞳祐、 まだ勉強中(?)だからこれから決めます☆←えー
Q8 ずばりあなたにとって「百合」とは?
A8 BLと違う癒しですかね(*´∀`*) どっちも好きですv←末期
Q9 好きな百合アニメ・漫画、ありますか?
A9 アニメはマリみて、漫画はハヤブ、鰤もかな?(含笑)
Q10 百合好きさんへこのバトンを回して下さい
A10 てか初めてGL好きとか言いました//// 雑食で申し訳m(__)m(本当に/汗)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

百合好きバトン

Q1 百合歴はどのくらい?
A1 はっきりと解らないけど…3年くらい? がっつりキタのがココ最近(笑)
Q2 百合にハマったきっかけは?
A2 んー何だか自然に(-∀-;) 最近のBLよく解らなくて(溜息) 
Q3 あなたのイチオシカップリングをどうぞ
A3 一押し・・・はないです(T_T) マイナーな所でアリ灯、アイロスとか?←え?
Q4 それは二次創作?それともオリジナル?
A4 二次です(両方)
Q5 そのカップリングのどこが好き?
A5 ──お姉さんがしっかりしてて実は弱い所?(・A・)
Q6 萌えるシチュは?
A6 んーちょっと涙ぐみながら手繋いでたり、抱き締め合ってると良いですね////←うわあ
Q7 他に好きなカップリング等ありましたらどうぞ
A7 最近だと・・・順綾、ナギハヤ、瞳祐、 まだ勉強中(?)だからこれから決めます☆←えー
Q8 ずばりあなたにとって「百合」とは?
A8 BLと違う癒しですかね(*´∀`*) どっちも好きですv←末期
Q9 好きな百合アニメ・漫画、ありますか?
A9 アニメはマリみて、漫画はハヤブ、鰤もかな?(含笑)
Q10 百合好きさんへこのバトンを回して下さい
A10 てか初めてGL好きとか言いました//// 雑食で申し訳m(__)m(本当に/汗)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:百合/GL小説 - ジャンル:小説・文学

【2009/02/19 22:12】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
